名前はキング、中身は…DVD化希望します☆

2017年05月09日

クランクインおめでとう~

今日からなんですね、honeyの撮影✨
一ヶ月くらいかな?多忙な日々だと思うけど紫耀くん
身体に気をつけて頑張ってきてね(^-^)


平さん始めまだ発表になってないキャストの皆さん…
平野紫耀くんの事をよろしくお願いします💓


紫耀くんの事だから、すぐ現場に馴染んじゃうんだろうな🎵
でもやっぱり主役だし…舞台で言えば座長だし💦


プレッシャーはジャニフワくらいあるのかな…😵
どうかストレス溜めずに元気で、目いいっぱい暴れてきてね!


暴れる…といえば、ケンカシーンのメイキングを動画で見ましたが☆
お世辞抜きにめちゃくちゃカッコいいのよね~



image


image



写真だけでもカッコいいのが分かるけど、動画だとすごいですよ~
アクション俳優な紫耀くん(≧∇≦)


ほんと何でも出来るな…逆に、出来ない事って何?(-"-)?


これを機にアクション系のドラマとか映画のオファー来るかもね☆
新たな紫耀くんの魅力がたくさんスクリーンで見れそうです🌟






昨日のWSはPONがとっても良かったね~
うちでは見れませんが…動画からお写真撮らせて貰ったよ👇👇




image



あら!
去年の夏に出演した映像から流してくれるとは💓



image



image


image


image



image


image


image



8月31日の放送~サマステが終わってジャニフワが始まる前…
ライブの疲れと9月中旬から始まる舞台のリハーサルで、心身ともに
しんどい時期だったはず(*_*)


でも、そんな事を全く感じさせないクシャクシャ笑顔がいつもの紫耀くんで。
ほんとに…心が強い人なんだなぁ。



image



赤髪の紫耀くん💖
あまり奇抜な赤じゃなくて良かった~


image


うーん、女優さん泣かせの小顔ぶり(〇o〇;)
『それいゆ』で見たふぉ~ゆ~の辰巳くんが、それはそれは異次元の小顔の
持ち主でびっくりしたんですが…紫耀くんとどちらが小顔が並べて見てみたいわぁ~(^-^;



image



喋るとやっぱり可愛い紫耀くんだけど、映画の中ではバリバリにヤンキーやってくれるでしょう!それはもう絶対☆



image



『感無量』とか…時々難しい言葉が出てくるのは、おばあちゃん子だからかな?
honey撮影、安全で快調に進みますように🌠






















akko09032759626_u at 10:30│Honey 
名前はキング、中身は…DVD化希望します☆