でらっXな名古屋ホントかどうか知りませんが…

2017年05月21日

ラジオの林くん(2)

昨日は滝沢電波城、林くん室くんゲスト回の後編✨


前回よりたくさん林くんの声が聴けたような(^w^)


まず、滝沢歌舞伎について…


『成長できる場っていうのが僕の中では大きいですね。滝沢歌舞伎というのは毎年毎年表現者としてのパフォーマンス向上もあるんですけど、人間として成長できる部分もやっぱりあるので。』


『昨年出させて貰ってから1年間ありましたけど、その間に色々な仕事をやらせてもらったので自分が1年間で成長した姿を滝沢くんだったり見に来てくださるお客様に発表できる場。』



今回はJr.のリーダーとしての役割をSnow Manのフッカとともに担った林くん。
裏側の仕事も座長とともにやったそうです。


『最初は立ち回りをどうしていいか分からなかったんですけど…そこはフッカって凄いなって思ってて。フッカはすんなりと出来たんですね。結構僕はつまづいた所もあったんですけど、意外とやっていくうちにどんどんこうしていけばいいんだっていうのを分かっていって。滝沢くんの考える事とかを代弁したりもあったので、何かそういう点では成長出来たかなっていうのはありますね。』



タッキーから『フッカと林の2人がリーダーになって全体を最後の最後までやるというのが非常にありがたいと思いましたけど』と言われていたけど、ちょっと抽象的で分かりにくいけどあれかな、座長と出演Jr.間のワンクッション的な役割かな~?会社で言えば中間管理職的な…うわぁ、考えただけでも大変だわ(*_*)


しかし、座長から『助かった』とか『おかげで葱ラーメンをゆっくり食べる時間があった』とかラジオやブログでいって貰えたら頑張ったかいがあるよね☆
今回の公演中、座長はすこぶる体調が良かったそうで…それも林くんやフッカの支えがあったからかもしれないしね。



昨年の公演後に色々な仕事を経験した林くん☆
外部舞台やラジオドラマ、もちろんクリエも嵐コンのバックも含まれるよね。


今年も同じように新しい挑戦する場に恵まれるといいね~
きっと☆恵まれると信じてるけど(^-^)




林くんは神奈川県出身なんだそうです~タッキーに神奈川名所プレゼンをしていたよ。ここ、林くんの一人喋りで美声が存分に聴けて嬉しかったなO(≧∇≦)o


『わたくし、神奈川県出身なんですけども滝沢くんの大好きな食べ物といえばラーメン。やっぱり横浜中華街には美味しいラーメンのお店もいっぱいありますし。滝沢くん、アウトドアが好きだったりするんですけども、猿島っていう所がありまして無人島なんですけど横須賀あたりからフェリーで行けるんですけど、そこでバーベキューが出来るんですよ。』


『えー!!』と驚くタッキー(^w^)


『これはもう、オススメしたいです。僕が車でお迎えに行って、フェリーで行って…』


いたせり尽くせりな林くん💓
これは室くんと対決形式だったんだけど見事Winnerとなりました✨




『こどもつかい』の演目で共演した中学生Jr.について…



『稽古の最初のころ、全然距離が縮まらなくて。会ったことがないメンバーばっかりだったので全然喋ってくれなかったんですよ、目も見てくれない。でも最近は自分からどんどん絡んできてくれるようになって、何か慣れって凄いなっていう。』


子供Jr.とはいえ中学生だもんね、難しい年頃だよね~
林くん大変でしたね💦


話聞いてると、ほんと大変な舞台だったんだなぁと…
自分のパフォーマンス以外の重要な仕事もあったりして。


でもどれも結果的に自分の芸に還元していって、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたよね。




室くんとの『しょたるた』コンビも、もう見れないのかと思うと寂しいけど。
舞台などで、また共演あるといいよね~東京とか関西とか関係なく室くんがどんどん東京に来てもいいし、逆に林くんが関西の舞台に立ってもいい。


image


(拾い画失礼します)



双子感満載の『しょたるた』💮
これで、キャラが全然違う所が面白いよね(≧~≦))



林くん、今日からクリエ✨
頑張って下さいね(^ _ ^)/





akko09032759626_u at 09:36│滝沢歌舞伎 | 林翔太
でらっXな名古屋ホントかどうか知りませんが…