少クラ未公開オカメインコのくぅちゃん☆

2017年06月02日

雑誌買ってないけど…

発売中のMyojo Liveが色々話題になってますね。
楽屋のイラストから岸くんがイジメにあってるとか…


キンプリ括りでの雑誌は買わないので、ハワイの件も
ジュニア祭でのエピソードもほぼ知らないけど。


炭酸ジュースを一人だけにかけるとか…普通打ち上げは皆で
掛け合うもんだよ?野球とかサッカーとかやってるよね。


野球得意な人がいるはずなのに、そんな事も知らないのかしら(笑)
その人、自分自身がイジメで不登校の過去があるのにどうして
自分がされて辛かった行為を仲間に出来るのかな?


色々不思議な子だよね~
腹黒さが顔に滲み出てるし。


岸くんはジュニア歴も長いし、SHOCKに出演するなどスキルも高い。
ジャニフワで見たソロ曲、とってもかっこよかった…一人でも魅せる力を持った人。


そんな岸くんはイジメられる要素なんか何もないから
私はてっきり岸くんも周りも仕事上でやってるだけだと思ってたけど…


楽屋でも?
プライベートでやってるの?
岸くん、誰よりも先輩だよ。





でもね、不思議なのがプリンス3人の時って雑誌でもめっちゃ仲良くくっついてませんか?(-"-)?


テキスト読んでも、仲良くこよしだしね~
岸くんを弄ってる感じは全然しない。


なのに6人になったらこうですよ💦
なんか、作戦みたいなのが垣間見れるわ~


紫耀くんを巻き込むことで、彼のイメージダウンを狙ってるとか。
わざと、弄りたくなる雰囲気を作ってるとか…


だとしたら、腹黒過ぎて恐ろしいよね。
そんな人達はアイドルである資格ないからね…
ファンを幸せになど絶対出来ないから。


紫耀くん、いつもいつもあの子達とくっついて。
ついにはWithBとまで言われるようになって(ご自分で言ってるだけだけと。)


今は映画撮影で離れてますが、終わったらまた元に戻っていくのかな~
そういうの、見てるのが辛いし面白くない。



image




image




一人での仕事でも、こんなに柔らかな素敵な笑顔が出来るなら
紫耀くんがグループで活動する意味ってなんだろう…








akko09032759626_u at 10:53│ひとりごと 
少クラ未公開オカメインコのくぅちゃん☆