夏のコンサート紫耀くんの新連載☆

2017年06月23日

情熱の色~♪

今朝のZIPでKINGちゃんの『情熱の色』が流れたそうです☆
動画見せてもらったら少しだけど「まわれまわれ~色づいて~♪」
って聴こえてきました(≧∇≦)披露宴のお色直しに着るドレスの色に
ついてのコーナーみたいで『色』繋がりで選ばれたのかな?


『色』がテーマの歌なんていくらでもあるのにどうして一般的に知られてない『情熱の色』が選ばれたのかは謎だけどZIPにKINGは気に入られるのかな?
だったら嬉しいo(^-^)o


久々だよね、『情熱の色』…2015年のジャニワで披露された新曲✨
最近は全然歌ってないけどバトンが鮮やかでKINGらしい上品で華やかな曲ですよ~


やっぱりバトンが大変なのかしら?
練習し続けないと忘れちゃいそうだしね…


9月のユー&ミーで披露はされないかな?


昨年少クラで披露された写真を引っ張りだしてきました👇👇





image

image

image

image

image

image

image

image

image





順番めちゃくちゃですね?すみません💦
いや~この衣装好きだなぁ💕


これっていつの頃?ジャニフワの頃かな~
だったら1年たってないけどお顔が幼く見えるね☆


バトンのパフォーマンス自体が少し幼く見えるものだから
今後はB少年とかに引き継がれて行くのかもしれませんね🌟



KINGはもっと大人っぽいパフォーマンスにシフトチェンジしていくのかな





























akko09032759626_u at 10:26│少年倶楽部 
夏のコンサート紫耀くんの新連載☆