明日はKINGステーション☆KINGステーション初回☆

2017年07月01日

今日の4時からKINGステーション☆

昨日の少クラ生放送はあれで良かったんでしょうかね~
Jr.は歌のみでトークなし…せっかく生放送なのに紫耀くんの
話し声が何にも聞こえなかった😡


歌もOPでKINGの夏ソングは聞けたけど、後は大勢Jr.が狭い空間で
ガチャガチャ踊ってるって印象~少クラでしかTVに出れないJr.が殆どなんだから、もっと個人を魅せる演出をしてあげたらいいのに。


デビュー組がやってたクイズにどうしてJr.を参加させなかったんだろう…
得に誰を目立たせるとかもなくほぼ平等で、この中に売り出したい子はいないのかな?


紫耀くんはアップが断然多かったけどね…
Jr.代表でクイズに参加させても良かったんじゃない?


な~んだか腑に落ちない内容でした。
今月少クラは、KINGのコーナーがあるらしいからそちらを期待しとこ☆





Mr.KINGは今日も生放送です。
2日連続でリアルタイムの紫耀くんが見れるなんて☆


あ、いや…うちの地域は映らないんだった(・_・、)
ツイッター等で少しでも様子か見れたらと思います…
見れらる地域の方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m





image



番組HP…もうちょっとニコッ笑った方がKINGちゃんらしいけど…



image




image



いやほんと、もっとにこやかな写真は無かったのかしら?
でも生放送ではニコニコキラキラな紫耀くんが画面に映る事でしょう✨







akko09032759626_u at 08:55│サマステ2017 
明日はKINGステーション☆KINGステーション初回☆