明日のビビットMATCH新CM

2017年07月26日

ビビット&おとなりJr.

昨日のビビット、皆さんどうでしたか?
私は正直がっかりしたかな…だってKINGがB少年、ハイハイに
続いて三番目に紹介されるなんて。


いくら『ジャニーさんイチ押し』とか『写真集売上~』とか
アゲアゲのコメント付けて貰ってもやっぱり初めに目に入ってきた
Jr.が1番印象に残るし、B少年ハイハイの尺がしっかり長いから
KINGの頃になると一般視聴者の人は飽きてきたんじゃないかな…


B少年はダンス、国分さんと即興で一緒に踊ったり見所たくさんだったよね。
KINGは太鼓…太鼓は好きだけど、せっかく地上波なんだからカッコイイダンスを
みたかったな~


話もハイBに比べて短くて、紫耀くんは事務所に入った経緯などが流れたけど
廉海人はほぼ喋らず?Mr.KINGの魅力を知ってもらう機会にはならなかったね…


何だか、これからの事務所の方向性が見えたような…ちょっと怖くなりました。
ここに選ばれただけでも有り難く思わないといけないのかな?
昨年だと当たり前のように何でもKINGが1番だったのに(・_・、)


キントレが今日最終日なんだそうですね~
色々トラブルめいた話も流れてきたけど
やっぱり、スタンディングが良くないんじゃないの?
観客もストレス溜まるんじゃないかなぁ~来年はちゃんとコンサートホールで
出来るといいね☆










昨日のPONのおとなりJr.は林翔太くんだったんですね☆
関西は放送見れないし、期間中KINGの出演も無いだろうから気にもしなかった
けど昨日はツイッターで動画探しました💨



私、テレビ番組に出てる林くんを見るのは初めて~
登場シーン…えッ?て思うくらい可愛かったね~ほんとに27歳??


大野くんの歌マネで『Monster』✨
ソロの部分の歌&ダンス…出演者の前で生歌…緊張しただろうなぁ。
でも頑張ってたね~
大野くんに似てるかどうかは分からないけど、とにかく上手かった☆


短いソロ部分でも心を掴まれる林くんの歌声。
滝歌舞2016での短いソロ同様、またまた引き込まれたよ~👏👏


林くんの美声を短い時間でも取り上げてくれてありがとうございます。
今度はお仕事の宣伝でまた出演出来ますように🌠











akko09032759626_u at 10:16│KINGごと | 林翔太
明日のビビットMATCH新CM