今週の少クラ雑誌祭たけなわですが…

2017年08月07日

CM INDEX

Match CM2回目の登場ですね✨


image


image



静止画で映してくれるので写真が撮りやすかった🎵


今回は出演者の起用経緯についての話。


image



紫耀くんって業界内ですでに人気者って認識なのかな~
まだ一般知名度はまだまだだと思うけど。


image



出演者の好感度が高いのは嬉しいですね☆
天龍さんが圧倒的に目立つCMではあるけど(^-^;



image



もし第三弾があるなら
紫耀くん紛する高校生中心の話になるといいなぁ。



第二弾も期間限定なら、もうそろそろ放送終わりかな?
最初よりたくさん流れましたね✨


冬は清涼飲料のCMってあまり見かけないから、近いうちに第三弾が見たいですね。この話はやはり完結しないとモヤモヤするし、親友が元のお顔に戻らないと
紫耀くんも心配だよね(笑)











話題もう1つ🌠



林くんのTheyたくブログが更新されましたが~
PONに出演した時の話にビックリしました、、
前日のあらんくん出演をTVで見てる時に明日の告知を見て自分の出演を知ったとか…((゚Д゚ll))



きっと出演自体は前から決まってるんだろうけど
Jr.に伝えるのは直前なんですね?
TV見てなかったら一体いつ知ることになるんだろう?(-"-)?


Jr.くんってプライベートの予定も立てれないよね~
立てたとしてもキャンセルしなきゃいけない。


こんなチャンス逃したら後がないですものね…
そんなギリギリの中で、お顔も髪型ちゃんとして大野くんの完コピなんて芸も披露する林くんってやっぱりすごいわ☆



紫耀くんもよく、雑誌の表紙であることを当日知らされたり
過去には『ユー出ちゃいなよ』で突然決まる仕事も多かったみたいだし…


あえて直前に知らせる事で対応力を試してるんでしょうね。
毎日がデビューテストみたいな感じかな。



林くんのブログ、お仕事のお話がたくさんで
文面からも慌ただしさが伝わって来るけど💦


『大阪松竹座での公演もありますので、ぜひお時間ある方は観にきてください!』のメッセージが嬉しかったなぁO(≧∇≦)o


今からお時間空けて待ってます☆
チケット当たりますように~







akko09032759626_u at 10:26│Match | 林翔太
今週の少クラ雑誌祭たけなわですが…