KINGの新曲デビュー組のお仕事

2017年08月15日

再びビビット☆

今朝のビビット☆KINGちゃん、前回よりたくさん映ってましたね~(^-^)
まず紹介のテロップが凄かった✨ 



image


この衣装…ジャニフワの紫耀くん?



image


image



image


image


image




image


image



写真集~1位取っておいて良かったね✨
紹介にハクがつく👑👑👑





image



image


image



国分さんに認識されて良かったね~
ジャニーさんイチ推しと言われて嬉しい紫耀くんO(≧∇≦)o




image


大先輩をぶんくん💦
怒られなくて良かった~(^-^;



image


image


image


image


image



ここの質問も面白かった~
今回はKINGが1番出番が多くて感激です😹




image


image


image


image



なんと、ジャニフワの映像☆
それも博多座~TVで初めて見たかも。


こんな綺麗な映像があるならDVD出してくれたらいいのにね?





image


image


image


image


image


image



一生懸命稽古したのにジャニーさんのひと声で
突然変更になるとか…大変だね(・_・、)


9月からのジャニアイも初日に変更になったりするのかな~
今は絶賛お稽古中ですかね…どうかご安全に✨

















akko09032759626_u at 14:35│KINGごと 
KINGの新曲デビュー組のお仕事