今年はKINGステーションで歌ってるから
Mステはないかな~と思ってました(^-^;


[画像:72c219ca-s.jpg]



ずっと前にジャニワの後で出演した際は
『佐藤勝利&中島健人withジャニーズJr.』っていう表記で
紫耀くんが出るのか出ないのか当日まで分からずヤキモキ
していましたが…それを思うと出世しましたね~KINGちゃん☆



曲はやっぱりスペースジャーニーのようですが~
『Alright』でキレキレダンス踊った方がインパクトあるのになぁと
思ったりして…


でも、キンステ見れない地方民からしたら
貴重な貴重な地上波出演です!
ありがとうございます🙌







18日の金曜日、お芝居見てきましたよ🎵
[画像:759f2cba.jpg]


『 Finding  Mr.DESTINY』
ジャニーズJr.の高田翔太くん主演です。


[画像:3e53441d-s.jpg]


初めて行ったABCホール。
福島の朝日放送内にあって
駅から近くとっても便利です。



[画像:8971bd88-s.jpg]


ロビーには写真撮影用にこんなセットも☆




席数300くらいしかない小劇場。
情報局FCから応募したんだけど
なんと最前列センターが当たりまして💦


私なんかで申し訳ないなと思いながら
ドキドキしながら着席しました。


舞台から近すぎて顔あげないと足元しか見えないから
今度はもうちょっと後ろがいいなぁなんて贅沢な事を思いつつ…


高田くん…お顔もあまり知らないほどの認識度だったけど
さすが俳優枠、お芝居が上手い✨


イケメンと冴えない男子の一人2役なんですが
きっちり使い分けていて、声も表情も変えていて


得に冴えない男の子役の時の表情の豊かなこと。
大きなお目目にクシャッとした笑顔が可愛くて~


ミュージカルなので、台詞の途中で急に歌になったりするのですが
歌が上手いというより表現力が素晴らしいなぁと思いました。
台詞を、歌詞にしてる訳だからそこが大事ですよね。


3人だけの出演者で、元劇団四季の初代シンバ役(ライオンキング)の役者さんと歌もダンスも素敵でお顔も美しくてキュートな女優さん。お二人のファンもたくさん観劇されていて高田くんのプレッシャーも相当なものだったと思いますが、良かったですね~Jr.でこんな役が出来る人って他にいるかな?



また再演があれば見に行きたいです。
ABCホール、とてもこじんまりしてて素敵な劇場なので
ここでまたジャニーズの舞台があれば行きたいな。







12時からの舞台で終わったのが14時10分…
まだまだ時間があったので一駅乗ってジャニショまで行ってきました💨



[画像:33686520-s.jpg]


春に行われたジャニーズ運動会の紫耀くん💙
バット構えてる横顔が凛々しいね☆


写り込んでる写真もいれたらもう少しあったけど
KING3人での写真が一枚もなくて残念(;_;)


他のユニットは集合もあったと思うんだけど
どうしてKINGだけないんでしょう?(-"-)?