サタジャニの紫耀くんやっぱり紫耀くんは凄い☆

2017年09月06日

YOU&MEアイランド初日

早いものでもう今日からなんですね~
紫耀くん、サマステ終わって少しゆっくり出来てたのかな?
今日からまた体力的にも精神的にもしんどい毎日が続くけど
楽しんで演じて下さいね~舞台は楽しんだもの勝ち!とどこかで
読みました(^-^)



その夢アイランドのオフショットが早々とジャニショで発売されまして。パンフレット買えないから嬉しいなo(^-^)o
画像見させてもらったけど、紫耀くんのビジュアルめちゃくちゃ良いですよ✨イケメ~ン✨



KING三人の写真もあるみたいだし
紫耀廉は無いのかな?分からないけど
赤い衣装も似合ってて💗


早く買いに行きたいな~ε=(ノ‥)ノ













さて、色々物議を醸している『日経エンターテイメント』
私も昨日買ってきました…紫耀くんのお顔がカッコイイ✨




[画像:1f8355fd-s.jpg]



↑↑これ、最近の1番ヒットだわ(個人的感想です)




[画像:3e286127-s.jpg]


[画像:a97fbbee-s.jpg]


ユメアイオフショと髪型が似てるね~
同時期の撮影かな?


最近は紫耀くんから心が離れてしまいがちになる私ですが
いい写真を見ると急に引き寄せられます('-'。)💕


やっぱり、紫耀くんのお顔が好きだ~





でもね~ 
テキストが…テキストが良くないよ~(・_・、)


KINGが悪いんじゃない。
キラキラアイドルに『バイトじゃなくて正社員になりたい』とか
『車で送り迎えして欲しいとか』世知辛い話をさせないで…



紫耀くんはそんな会話からは程遠い存在で居てほしいの。
『デビューについては分かりません~』ってのほほんと
でも仕事では誰よりも輝いてる☆そんな人で居てほしいの。



前はそうだったよ?
スターな先輩達に憧れて
自分もそんな振る舞いをしたいっていってたじゃん。


ダメだよ、皆に流されちゃ
自分のスタンスは曲げないで頑張って欲しい。


Jr.のトップと言われてるKINGがこんな夢の無いことを言っちゃダメ🙅
CDデビューをしてください、デビューの形は何でもいいなんて妥協しちゃだめ~まだ若いんだから☆


明日のジャニーズを担う若いJr.に、こんな話をさせる事務所の神経を疑います。



今日から始まる舞台では、どうか王道を行くキラキラな平野栄耀くんが
見れますように…✨









akko09032759626_u at 11:19│KINGごと 
サタジャニの紫耀くんやっぱり紫耀くんは凄い☆