YOU&MEアイランド初日『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』神戸公演

2017年09月07日

やっぱり紫耀くんは凄い☆

舞台初日の様子、めざましTVでたくさん映りましたね✨
Mr.KINGの特集してくださってありがとうございます。


紫耀くんの凄さ、たくさんたくさん伝わりました~
めっちゃ見に行きたくなりましたよ😂💦




[画像:1d5e0874-s.jpg]

カッコイイ!




[画像:38a2d3a6-s.jpg]

開演5分前だそうです…
頑張って笑顔でいるけど緊張してるんだろうなぁ。





[画像:299e125f-s.jpg]




[画像:40f71207-s.jpg]

紫耀くん、またOPでフライング披露してるんだね💙







[画像:14a81cc5-s.jpg]


かっこいいダンスシーン💕



[画像:7374c104-s.jpg]


5分前は集中させてあげて~とも思うけど(^-^;




[画像:96f9c2d3-s.jpg]

一生懸命話す紫耀くん。
素晴らしい🌠



[画像:c8727f2b-s.jpg]


[画像:7315add6-s.jpg]


球体はジャニアイ
壁フライングはジャニフワでやってたね☆
シルエットが綺麗(≧∇≦)



[画像:ce65c87a-s.jpg]


キリッと男らしい表情の和太鼓も素敵です。




[画像:9f775a24-s.jpg]


今回はバトンも復活してるのね🌟
また練習し直したのかな~お疲れ様。


[画像:eee10d99-s.jpg]


間違いなく、何でも出来るマルチパフォーマーなのは
Mr.KING…というより平野紫耀くん個人ですからね。
そこの所もっと言って欲しかったです。




[画像:d3784ab7-s.jpg]

終演直後もこの笑顔☆
紫耀くんの所に駆け寄ってきた浮所くんもカメラに映してあげようと
する優しい紫耀くん💖




[画像:59cf057c-s.jpg]

[画像:f008612c-s.jpg]


こんな新技までやらされて…
出番半端ないですよね?
レポによるとプロデューサー役やらデビュー組役割とか
一手に担ってるという紫耀くん。


実質紛れも無い主役なんだよね☆
また一手に重圧かけられて、長丁場の体力や精神面が心配ですが(・_・、)


紫耀くんは、弱音吐かず全力で頑張るんだろうね。
どうか無事に幕が下りますように🙏



[画像:ab6274f6-s.jpg]


[画像:fb41c040-s.jpg]


サマステとの掛け持ちで合間を縫って稽古していたのね。
今年も超絶忙しい夏だったのね…





[画像:f3c7b1bb-s.jpg]


[画像:09c9c1ee-s.jpg]


[画像:b2b3d9b5-s.jpg]



[画像:9b03a71b-s.jpg]


こんなにパフォーマンス力高くて
容姿端麗完璧なのに、喋ると天然(ヘ。ヘ)



紫耀くんの魅力をいっぱい流してくれて
ありがとうございました✨








akko09032759626_u at 09:09│ユメアイ 
YOU&MEアイランド初日『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』神戸公演