27時間テレビ休演日もお仕事

2017年09月11日

今月のPOTATO

ピンナップが私得です✨
表とっつー、裏KING…(^◇^)


両方とってもカッコイイですけど
紫耀くんはちょっとお疲れ気味かな?


テキストでキンプリHiB公演がまだ始まってないと言ってるから
8月中旬でしょうか、アイランドの稽古追い込みの時期?





[画像:42f4fa33-s.jpg]


笑顔がちょっと薄いなぁ~



[画像:d2590ee5-s.jpg]


おーい、元気かい😓?


[画像:904af7de-s.jpg]




テキストで気になる言葉。
紫耀くん、KING内でのお笑い部分を海人くんに任せちゃだめだよ。
どうしても任せるならキチンとフォローしてあげて…


どうして海人くんにばかりさせるのかなぁ…
紫耀くんのほうが何百倍も面白いのに。


昨年、ジャニフワでお世話になった内くんも雑誌で言ってたじゃん。
紫耀くんはもう十分にカッコイイからお笑いも頑張らないとアカンって。



だからジャニフワのお笑いコーナーで無茶ぶりされても頑張ってたよね~今はそんなアドバイスしてくれる先輩も側にいないのかな。


紫耀くんが関西で人気が出たのは、イケメンな見かけと人並み外れた天然のギャップだよね?私もそれで好きになったんだもん。



あと、フワッフワの笑顔とね~😄
今はその辺の供給が足りないなぁ…需要はものすごくあるのにね。



少クラのジュニアにQ、最近紫耀くんは出ませんが
あれのお陰で天然紫耀くんを東京でも見れてたのになぁ~



また出して下さいね~お願いします🙏









私が今、ギャップを供給出来てるのはこの人☆




[画像:580a6225-s.jpg]


↑↑ピンナップのとっつー✨



[画像:fd04d357-s.jpg]


えびさんページのとっつー💖


キリッとしたイケメンなのに
笑うと途端に可愛くなる。


紫耀くんと一緒です。


とっつーもなかなか繊細な神経の持ち主のようですが
それを隠すような素晴らしい笑顔の持ち主で…


そういう所も二人似てるなぁ~と。


横の塚ちゃんも可愛い🌟
とっつーの横が塚ちゃんだと何だか嬉しい🎵




















akko09032759626_u at 11:39│POTATO | 戸塚祥太
27時間テレビ休演日もお仕事