休演日もお仕事紫耀くん応援ブログとして

2017年09月13日

PON!でジャニアイ

こちらでは放送ありませんが上げて下さった動画で
見れました~ありがとうございます✨


これって初日の撮影なのかな?
紫耀くん、元気そうでなにより(^-^)



青木アナ、真っ先に紫耀くんにインタビュー🎤



[画像:e8d1d119-s.jpg]


紫耀くん、フライング中にちゃんと客席見てるんだね~
高いところに対して恐怖心がないから冷静なんだろうな🌠



客席といえば頭ばかりが並んでるけど、
集合体恐怖症?は治ったのかな…




[画像:c0956b21-s.jpg]



VTR見てると結構フライング時間が長いから
色々じっくり見れるよね、ファンの人オシャレしとかないとね💖





[画像:cab46cf4-s.jpg]


いつも思うけど紫耀くんは
アップで映るとめちゃくちゃお顔が可愛くなります💮




[画像:2e6bc8c0-s.jpg]


お口モゾモゾ可愛いね~(≧∇≦)



レポで読みましたが
劇中は、紫耀くんほとんど笑顔がないそうで🙍


前回ジャニアイの勝利みたいな役なのかな?
なんか怒ってばかりいたもんね(`◎´)💦



ジャニフワでも物語中に紫耀くんが笑顔を見せることは
殆どなかったけど、途中の洋楽メドレーやお笑いコーナーで
存分に笑顔を見せてくれたから…結局記憶に残るのは可愛い笑い顔ばかり♪


ジャニフワ公演からもうすぐ1年…
ことある毎に色々思い出しています('ー ' *)💕
















akko09032759626_u at 10:51│ユメアイ 
休演日もお仕事紫耀くん応援ブログとして