もっと、Exciting!! Myojo 10000字インタビュー

2017年10月02日

魅惑の戸塚王子☆

今日は10月2日(とっつーの日)だそうですね💕
おめでとうこざいます👏👏




[画像:d19fe197-s.jpg]


まだファンになって間もないけど
その笑顔にいつも癒されてるよ~ありがとう💓
















こちら関西では2週間遅れで放送されるえびちゃんズー。
今週はツイッターでチラ見していたクレイジーナンパの回でした☺


すごい事やらされてるな~戸塚さん💦
でも、恥ずかしがる事なくちゃんとやり切ってて凄い☆



戸塚さんって、すごいイケメンだと思うんです。




だからもっとカッコつけてもいいのに…
カッコつけてる所を見たことがない。





[画像:edfff12a-s.jpg]



どんな設定でナンパするのか…
ドキドキな戸塚さん💓



[画像:9fcc4f64-s.jpg]



めちゃくちゃな設定に唖然だね(^-^;





[画像:fb110e48-s.jpg]



こんなトンチキな格好なのに
似合ってしまうのがスゴイね( ̄ー ̄)ニヤリ



どうなる事かと思ったけど
声かけ二人目にしてOKもらえて…あんな格好してても
顔面がリアル王子様だから~✨


女性の名前を呼んで『僕の運命の人だからパーティーに一緒に来てほしい』なんて言われたら…付いて行っちゃうよね😳💕



それにしても、早めにノリのいい女子が歩いてきてくれて良かった。
あの姿で長時間ウロウロは戸塚さん、気の毒すぎるから💧





皆の待つ車に戻った戸塚王子👑


[画像:a118761c-s.jpg]


何ですかこれ?
美し過ぎますね😻



OKしたのは、目が本気だったから…と言われた戸塚王子☆




[画像:742dadfc-s.jpg]



戸塚さんの目の表現力は恐るべし💘




[画像:284f9de1-s.jpg]

















akko09032759626_u at 09:12│えびちゃんズー 
もっと、Exciting!! Myojo 10000字インタビュー