応援屋フォトアルバム熱いメッセージ

2017年10月07日

『この声をきみに』#4

今朝のズームインサタデーでジャニーズ伝説会見の様子が
流れましたね🎵

 



[画像:93282ea9-s.jpg]






戸塚さん、オールバック✨
髪切ってなかったんだ(・∀・)


時間なかったのかな~
それとも役作り?



[画像:62acaeef-s.jpg]



[画像:615b8074-s.jpg]





戸塚さんはデコ出しも似合うなあ('-'。)
めっちゃカッコイイ。




今日が初日🌠
出演者の皆さんが怪我なく御安全に千秋楽を迎えられますように。













昨日の『この声をきみに』第4話


今週も可愛い雄一くんが色々見れました💞




[画像:973252b5-s.jpg]



[画像:33525341-s.jpg]



[画像:964617f4-s.jpg]



お外の爽やか雄一くん。
いつもキレイな色のお洋服着てるね💙


朗読教室へは自転車🚲で通ってるのね。







[画像:3702a44b-s.jpg]
 

穂波さんと京子先生の仲睦まじい様子を
のぞき見しちゃってる生徒たち💦


雄一くん、目の演技がグッジョブ👍







[画像:b5490136-s.jpg]



穂波さんに子供がいることに驚く雄一くん達…
バッグをギュッと持ってる所が可愛いね💓



いつもより高めの声で、雄一くんのキャラを作り出している戸塚さん。





[画像:a2a98d59-s.jpg]


今回も優しい雰囲気に癒されます💓







[画像:3d38ed69-s.jpg]




[画像:81b5a086-s.jpg]




[画像:8400ec2a-s.jpg]


ニコニコな雄一くん💮
ねこヒゲスマイル&少し見えました~(=^_^=)💕






放送後、ホームページに戸塚さんのインタビューが掲載されましたが…
お顔が載ってないのが残念でたまりません。


他の俳優さんはたくさんはたくさん載ってるのに💦
文字だけじゃ宣伝にならないなぁ。


ジャニーズだけだよね~時代遅れもいいとこです💢



来週5話で詩の朗読があるのかな、詩の面白さに目覚めた戸塚さん。
読書の幅が更に広がりますね~📖















akko09032759626_u at 10:11│この声をきみに | ジャニーズ伝説
応援屋フォトアルバム熱いメッセージ