センターの戸塚さん今週は放送お休み…

2017年10月11日

今月のduet

以前は毎月発売されるアイドル誌を内容もよく見ずほぼ全部買っていた
私ですが…最近はもっぱら立ち読みして内容を確認して気に入ったのだけを買っています。




戸塚さんを好きになってからもそれは変わらず。
ビジュアルやテキストの内容…なるべく座談会ではなく個人の語りが好みです。



戸塚さん、控えめな人だからメンバー座談会だと発言が少ない(^-^;
でも、個人トークだと印象的な言葉をバシバシ言ってくれるので
買って良かったな~と思います☆



ビジュアルはいつも申し分なくて、本当は全部買ってしまいたいんですけどね。でも、もうさすがに置場がなくて。



今月前半発売の3誌は、POTATOは表紙が嫌いでWINKUPはグラビアの写真が小さい+座談会…ということで見送り。


で、duetということになりました。
グラビア良し💮テキストも個人トークで良し💮という事で。


本当は、POTATOの流行りのチェック柄のスーツに身を包んだ戸塚さんが素敵だったので買いたかったんだけど…表紙がどうにもこうにも気に入りませんでしたので(しつこい)












[画像:9b3b114e-s.jpg]





これね~
どうしてメンバーの中で戸塚さんだけ横向きなんでしょうか?(-"-)?
縦にすると、その色香にクラクラしちゃうからかな~😵


いや、でも!
縦が良かったなぁ(*_*)





自分で縦向きにしてみました↓↓







[画像:da7bf4f2-s.jpg]



どうです?
縦と横とじゃ全然インパクトちがうよね💦


なんで、横向きになんかしたんじゃって憤ってます(しつこい)



髪型がドラマの河合雄一くんと変わらないのに
鮮やかなピンクのシャツなんか着ちゃってるのに


全然女っぽい感じがしないのは何故だろう?何処が違うのだろうと
考えちゃう。



美しいけど、男らしく
色っぽいけどナヨナヨしてない



男の色香漂う30歳の戸塚祥太さんです。










akko09032759626_u at 11:34│duet 
センターの戸塚さん今週は放送お休み…