戸塚くん家で宝探し☆ドローンで遊ぼ

2017年10月16日

想いを込めて、花言葉

今回は戸塚さん的に盛り沢山な内容だった少クラ☆
えびさんの披露曲は『花言葉』でした💐


塚ちゃんの怪我の関係でしょうけど、5人着席での『花言葉』。
でも、何か想像と違っててビックリしたわ~(@_@)


最初、椅子に座ってる5人よりも前にラブチュンが立ってダンス踊ってて…え?って何か嫌で


リアルタイムで一回見たきり、リピートしなかったんですが…
写真撮ろうと思って今日になってもう一度見てみたら。


やっぱり感情込めて歌ってくれてる戸塚さんにグッときて💓
ラブチュンも最初以外は前に出ることなく、バックに徹してくれてるし。










[画像:7cbcba43-s.jpg]

[画像:e2a89daa-s.jpg]

👆の指が可愛い💮



座ってるので写真がブレなくて嬉しいなO(≧∇≦)o
えびさんのダンスはアクロバットも組み込まれていて激しいので
写真がほんと撮りにくい…これは貴重な回です。







[画像:a68c1de5-s.jpg]



立って踊れない分、手振りで精一杯表現してくれたね✨




[画像:33cd982c-s.jpg]


途中、踊りたくなっちゃた戸塚さん?


[画像:240611ce-s.jpg]


腰をフリフリしてます(//△//)



[画像:3704b25e-s.jpg]


よしよしヽ(^-^ )
一緒に踊りたかったね~💦






[画像:ec569e35-s.jpg]



[画像:b3989cad-s.jpg]




『君に誓うから~♪』の時にフッと微笑んで優しい顔になる所が
素敵💕







そういえば、今日は少クラ収録の日ですよね。
えびさん、貴重な休演日にもお仕事お疲れ様です。


ジャニーズ伝説の曲を歌うのかな~?



























akko09032759626_u at 11:16│少年倶楽部 
戸塚くん家で宝探し☆ドローンで遊ぼ