想いを込めて、花言葉クリスマスソング☆

2017年10月17日

ドローンで遊ぼ




昨日の少年収レポを見たんですけど、あれ?戸塚さん髪切ってないのかな?


後ろで結わいでたそうですね…まだ雄一くんヘアー健在なのかな。
切っちゃうのが名残惜しいのかも知れないね…ドラマ撮影の余韻がまだ
続いているのかも💓


戸塚さん、どんな髪型でも似合うし(坊主頭でさえ似合うんだから怖いものなし✨)


来月、髪結ってる戸塚さんが見れるの楽しみに色々頑張ろう👊










土曜深夜のえびちゃんズー📺
こちらの地域ではドローンの回をやってました。



ドローン自体に興味はさほど無いから、軽~く流して見てたけど(^-^;
最後にチームに別れてドローン対決したから面白かった(≧~≦))





[画像:609c55e9-s.jpg]



ドローンをプレゼントって😲
すごーい☆これは頑張らないと?






[画像:e84240b1-s.jpg]


 
ツカツカチーム✨トップバッターは戸塚さん。






[画像:6be12e70-s.jpg]


順調にドローンを飛ばしています



[画像:adb5fa86-s.jpg]


輪っかをくぐつて…無事にドローンが戸塚さんの元へ帰ってきた🎵






[画像:9ae7cdad-s.jpg]


塚ちゃん、ごっちも頑張って☆
無事に優勝ゲット✨




[画像:9452344e-s.jpg]



えっこれが賞品のドローン…
小さすぎない?


戸塚さん、微笑んでるけど…内心残念そう(゚д゚)




[画像:08e0487e-s.jpg]


何だか微笑ましいね😆
戸塚田コンビ可愛い♪






💡今朝のビビットでジャニーズ伝説の特集があるようですよ☆
朝からTVで戸塚さんが見れるなんて幸せ~💕




















akko09032759626_u at 06:30│えびちゃんズー 
想いを込めて、花言葉クリスマスソング☆