戸塚さんのシューマイ弁当今週の少クラ

2017年11月04日

『この声をきみに』#7

いよいよ物語も終盤の第7話📖
回を重ねるごとに、穂波さんがいい人になっていって☆


最初は笑顔なんか見せなかったのに
今は何度もニコニコ✨


性格も改善されたし、イケメンになったし…
離婚する理由なんてなくなったのでは?と思ったけど…


彼の気持ちはもう、京子先生に向いているのですね?
奥さんとの復縁はないのかな…




さて、今週の河合雄一くん☆



色んなカラフルな色のお洋服を着ている雄一くんだけど、
やっぱりピンクが1番よく似あう気がする💖



今回は女子会?に参加する雄一くんが見れましたね(・∀・)
ケーキ🍰を頬張るお顔がアップになって…ドキッとしたぁ(〃д〃)


発表会のお話で盛り上がってたけど、雄一くんは何を読むのかな?
最終回で聞けますか~うーんどうかなぁ。


来週予告では『大きなかぶ』の映像があったけど…


あれ、1番手前のヒゲ生やした
おじさんが雄一くん?


すごい変身!
楽しみにしています(=^_^=)



ちなみに来週はお休みで、最終回は17日(金)だそうですよ~
少しでも終わりが延びるのは嬉しいけど
2週間…寂しいなぁ(ノ_・。)













さて…



諸事情により、今回は画像なしの投稿になりました。
いろいろ規制が厳しくなっているようです。


ブログも2年半書いていると、
ライフワークのようになっており…


書けなくなってしまうのは寂しいので、当分写真を載せるのを控える事にしました。


ジャニーズだけですからね、こんなの。
納得いかない事も多々ありますが…規則ならば仕方ない。


戸塚さんの素敵な部分をたくさん知ってほしいと思ってブログを書いてますので、写真が載せれないのは伝える手段をもがれたようで残念極まりないです。


早急に、このような規制が解かれることを希望します。
タレントにとって、何もいい事がありませんし。


殺風景なブログになってしまいますが、2015年から始めて半年は文字だけのブログだったので…初心に戻ってつもりで頑張ります…どうぞよろしくお願い致しますm(__)m















akko09032759626_u at 09:06│この声をきみに 
戸塚さんのシューマイ弁当今週の少クラ