ポニーキャニオンさんのHPに詳細が出ています🎵



[画像:67aadeb0-s.jpg]


お顔載せれませんが(*_*)
戸塚さん、とってもカッコイイので是非見に行って下さいね。







[画像:c0c8f66b.jpg]



特典DVDのChristmas選手権☆
戸塚さんがカメラに向かってプレゼントを渡してくれるんですか…楽しみ…(//△//)





[画像:ddee673e.jpg]



コチラのDVDはABC忘年会✨
コンサートや舞台の裏話が聞けるのかな?
メロディー先生って誰だろう?(-"-)?





[画像:0f55ba69.jpg]


通常盤には「サポーターズー」が収録されています。
いつもなら、もう通常盤はいいかなぁと買わないんだけど
今回は迷わず3セット注文しましたよ。


大阪城ホールのコンサート、アンコールでこの曲が歌われていましが。
戸塚さんが本当に、手振りを加えなが一字一句心を込めて歌ってくれて💓


それで好きになったといっても過言じゃないくらい、
グッときたんですよね…思い出の曲です。