少クラ・Vnilla♪ラジオ出演情報☆

2017年11月13日

Happy Birthday To You☆

戸塚さん、お誕生日おめでとうございます🎂👏👏
 31歳の1年~始めから見れるのが幸せ…と思っていたら


 早速、主演舞台の発表~ ビックリしました💓
 戸塚さんからファンへの逆プレゼントかな😳😳 



[画像:42025bfb-s.jpg]
(公式HPより)



公式HP↓↓


http://www.musical-lovevampire.com



あ、これが戸塚さんのニューヘアーですね?
カッコイイ~ビジュアル系✨


舞台までこの髪型なのかなぁ~


映画は私、ちゃんと見てないんですが
舞台では戸塚さんが主演ということで、お話もガラッと
変わるようですよ☆


高校生役(・∀・)


ミュージカル(≧∇≦)🎵



戸塚さんの歌とダンスがた~くさん見れるん
ですね!


大阪にも来てくれるし👏👏
絶対観に行きますよ~出来るだけたくさん観たい💞













ハッピーバースデーな今日の、記事の内容はどうしようかと
いろいろ悩んでたんですが…

新規ファンなので30歳のお仕事を振り返る…といっても4ヶ月ほどしか見ていないので💦


平常運転でいこうと思います…Birthdayという大切な記念日も意識しつつ🌠







今月号のduet、戸塚さんエッセイ『ひとつごと』📝


ここに、2016年7月20日午前0時にスマホに書いたというメモを
載せてくれています。





山の頂上を目指しているのか


深い海の底に向かっているのか


今現在は判然としないが、


正しい選択と行動をしている


そのことだけを信じて


もう少しと言わず


残された時間のすべてを注ぐさ


空を飛びたいと思っていた自分が


消えたことを知った以上


新たな手段を見つけなければ


しかし、その境地に行くもまた


自分を裏切る可能性が多々


がしかし、空を飛べないという


事実に


抵抗することは忘れない


自分の関節は自分で動かす



私の身体に糸は付いていない


(duet12月号「ひとつごと」より引用)







2016年7月ごろの戸塚さんがどんなお仕事を
してどんな状況だったのかはハッキリとは分からない
私ですが…


何かに悩んでいた時期だったのでしょうね。
「空を飛べないという事実」とは、何かに挫折して壁にぶち当たったのかな。


その事実に対して「抵抗することを忘れない」という戸塚さん。
いつも、柔軟性のある穏やかな物腰の中に感じる強い信念。


「自分の関節は自分で動かす」とは、もちろん当たり前のことですが
戸塚さんが生きている世界では、時にそれが分からなくような感覚に見舞われるのかな…



今の戸塚さんは「山の頂上か深い海の底」かがハッキリと分かっているそうです。山…ですよね?現在が深い海の底なんてはずがない。


このメモの時、戸塚さんは29歳。
30歳を前にして色々迷う時期だったのかな…


30歳の1年で難しい2人芝居、コンサートの演出、
プレッシャーのかかるNHKドラマの出演…


それらの経験から得た自信、そういうものに
満ちあふれてるように感じます。


でも、謙虚さは普段のまま地に足がついているから
戸塚さんの文章はいつも自分に跳ね返ってくるし、共感もできるんだろうな☆


31歳の年も、すでに舞台と単行本発売が決まっている戸塚祥太さんの
未来が幸せに満ちていますように。猫ヒゲSmile全開で笑う可愛いお顔が何度も何度も見れますように☆








akko09032759626_u at 11:29│戸塚さんごと | 恋するヴァンパイア
少クラ・Vnilla♪ラジオ出演情報☆