ヴァンパイアと言えば『この声をきみに』#8(最終話)

2017年11月17日

いよいよ最終回

今朝のめざましTVで『終電を超えて~Christmas Night』
のMVが少し流れましたね🎵


ジャケット写真と同じ赤チェックの衣装💘
髪型はまだ以前のまま✨


コチラではめざましアクアは見れないんだけど
そちらの方で戸塚さんがたくさん映っていたようで💦


もう~アップがたくさんあって
カッコイイ😆💕


TVでは、来週収録の少クラでは絶対歌うだろうし。
Mステにも出ますよね、きっと☆


昨日発表があったFNS歌謡祭出演者にA.B.C-Zの名前が無かったのが
気になるけど…第2弾で発表ありますように。





良かったらコチラもどうぞ↓↓

https://www.tumblr.com/blog/miniaki0620






いよいよ今夜が最終回ですね~『この声をきみに』
河合雄一くんも見納めか…うーん寂しい(゚ーÅ)


予告では『大きなかぶ』の朗読でヒゲのおじさんになったり
今回も色んな雄一くんが見れるかな?楽しみです。


最終回を前に、公式HPで素敵なブログがアップされてますよ~✨







[画像:b1c00088-s.jpg]


雄一くんが使用していたブックカバー📖
とっても可愛いので私も色違いを買ってしまった(//△//)


そうそう、爽やかさと可愛らしさが同居してる雄一くん。
+男らしさで戸塚さん。


他の出演者のブックカバーも紹介されているので
今夜の放送では、このブックカバーにも注目して見てみよう☆


みんな、各々のキャラクターに合った素敵なカバーです💓




公式HP↓↓

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/5780/284279.html

















ヴァンパイアと言えば『この声をきみに』#8(最終話)