[画像:c0023e70-s.jpg]








終わってしまいましたね~最終話。


色んなトラブルが解消されて(ちょっと展開が急な感じもしますが)
すっきりハッピーな幕切れでした☆


やっぱり穂波さんの劇的な変わりぶりがすごく印象的で。
第1話と最終話を比べたら全く別人ですからね。


イケメンぶりも増した気がします。
表情や、話し方でこんなに人って変わるんだなぁ…




昨日、伝助さん更新されてたんですね。
ドラマ観る前に読みたかったなぁ~


戸塚さんが綴る伝助さんストーリー面白い(≧~≦))
伝助さんの気持ちは戸塚さんの気持ち。


このドラマに対する戸塚さんの並々ならぬ思い、プレッシャー
を包み隠さず伝えてくれてありがとう。


戸塚さんは色んな気持ちのボールを投げてくれるから
ファンは受けとるのが大変だけど楽しみでもあるね☆


熱望していた映像の仕事…と書いてあるけど
戸塚さん程のビジュアルの人になかなか映像の仕事が回ってこないのは
どういうことなんだろう?(-"-)?


来年もドラマ出演に恵まれますように✨



最終話の雄一くんは出番がたくさんあって
実家のコンビニの跡を継ぐ話を突然みんなの前でしたり、
意外と天然なのかな~って可愛い一面も見れました💓


朗読発表会…「手袋をかいに」での横顔の美しさにハッとして✨
「大きなかぶ」でのイケメンお爺さんにgoo!となったり。


実鈴ちゃんとのシーンでは胸キュンさせてもらったし💓
色んな雄一くんが観れたなぁ~お洋服も素敵でした。


番組ツイッターにも書いてあったけど
再放送もありますからね~まだまだ終わりではありません。


って思わないと寂しくて仕方ない(。>。<。)
戸塚さん、もう髪切っちゃったし…そもそも戸塚さんと雄一くは
別人だしね。


戸塚さんに雄一くんらしくいて欲しいとも思わないし…
二人を同時に見ていたい~無理なんですけどねぇ(*_*)



出番も思ったより多くないし、メインのお話も少なかったけど。
少ないチャンス(特に6話)で戸塚さんは確実に爪痕残したと思いますよ☆


こんなに心に残ったんだから。
120%以上のパワーをいただきました~ありがとう、雄一&ジョン🌠


またいつか、会えたらいいな。



良かったらコチラもどうぞ↓↓

https://miniaki0620.tumblr.com/post/167606649455/この声をきみに-8最終話-