届くのが楽しみ☆インタビュー@BEST STAGE

2017年11月29日

BEST STAGEのヴァンパイア☆


昨日夕方に届いた『BEST STAGE』✨
なかなか届かないから本屋まで見に行ってしまいましたよ。


一冊しかなかった…ギリギリセーフ💨
立ち読み📖…ページめくると早い段階で現れた戸塚さん…


公式ツイで『ヤバい』と呟かれた通り💦
ヤバいほどの美しさ(//△//)


前髪長めの黒髪にブルーのアイシャドウがよく似合う💙
眉はキリッと太くて。


舞台の稽古はまだまだだと思うけど、ビジュアルはもうすでに完成してるのでは?オリジナリティー溢れる美しい戸塚ヴァンパイア💖








[画像:560346e0-s.jpg]



映画とはストーリーを一新して。
ミステリー&アクション…そしてミュージカル🎵


盛り沢山で演者は大変でしょうけど
期待は増すばかりです~🌠





[画像:6a787121-s.jpg]



最初は鬘での撮影だったのを地毛でスタイリングに変更したそうな。
髪を切って、よりヴァンパイアっぽいから地毛で大正解ですね☆


手のポージング、ちゃんと事前にお気に入りの映画からヒントを得ていた戸塚さん。役作りのためにこれからもたくさん映画を見るんだろうな~



良かったらコチラも見てね↓↓



https://miniaki0620.tumblr.com/post/167991167665/best-stage-1月号-


テキストは明日紹介します☆





昨日更新のえび☆ブロ。
ジョーダンバット発売や『恋する💖ヴァンパイア』~来年のお仕事お知らせ。


お芝居が大好きな戸塚さん⭐
舞台もたくさん見に行ってるし、きっと自分のやりたい舞台とか役柄もたくさんあるんだろうな。


そんな中、『恋するヴァンパイア』は戸塚さんにとって意外というか
頭に思い描いていたお芝居ではなかったかもしれないな~ってブログ読みながら思いました…


でも、『芝居にも力を入れたいけど、その上でキラッキラのShowにしたい』って嬉しい言葉✨


今年1月のジャニアイで戸塚さんのソロ曲がすごくキラキラしていてカッコよくて。
彼に注目して舞台を観ていた訳じゃないんだけど、そこは今でも覚えてるんだよね~


A.B.C-Zのとっつーとはまた違う、個人で輝く一面がそこにはあったから。
またあの戸塚さんに会えると期待しています。


舞台を1年に何本もこなす、そんな経験したい戸塚さん。
ジャニーズでいうと屋良さんとかがそんなイメージかな?
ふぉ~ゆ~さんも。


そしたらTVであまり見れなくなるし寂しいよ(゚ーÅ)
そのビジュアルはTVに出ないと勿体ないから両立してね。


でもグループの一員でいる以上、個人の舞台活動は年1本が限界なのかもね…V6さんとかはグループより個人活動が盛んにみえるけど、かなり異例な気もするし。



でもいつか、たくさんの舞台を掛け持ちする日がくるかもしれない。
そのために今は土台作りですね~色んな経験をして根っこを強くしておきましょう🌟



『おやすみ。みんな。』


『大好きだよ。愛してるよ。』



戸塚さんの言葉のマジックにかけられて、眠りにつけたら幸せね⭐





















akko09032759626_u at 10:47│雑誌 
届くのが楽しみ☆インタビュー@BEST STAGE