今の髪型…今夜のJ's倶楽部

2017年12月04日

鶏肉好き?

土曜日のえびチャンズー📺
コチラでは…タイトル何だっけ?『成功者になるには~』だったかな。


メンバーの食生活↓↓





[画像:61a9811e-s.jpg]


ぱっと見お弁当が多いですね🍱芸能人ですからね✨
橋本くんはダイエット中なのかヘルシーなお食事。
河合くんは先生にも褒められていたけど、時間があると自炊してるみたいですね。


塚ちゃんは朝からしっかり
食べてる印象…お肉と炭水化物が多いかな?


ごっちは朝食食べた方がいいよ~






[画像:92e950e8.jpg]


戸塚さん、鶏肉が好きなんですね?
三日目なんて昼にから揚げ
食べてるのに夜もフライドチキン&焼きとり🐔🐔


相当な鶏肉好きと見ました。
うちの子達も鶏肉好きでね、昼が親子丼で夜が鶏のお鍋でも大歓迎なので…って全然関係ないですが(^-^;


戸塚さんも朝食は食べた方がいいですよ~
朝抜くとお腹が空いてその反動で昼にたくさん食べちゃいがちなので、ダイエットには逆効果です。


でも、ずっとその習慣だったら変えるのは難しいかな?
スープくらいでもいいから飲むようにしてみては…



今回のチャンズーはまだ雄一ヘアーだった😊
やっぱりこの髪型が好き💕
一般受けもいいと思うのでまた伸ばさないかな~?













akko09032759626_u at 10:41│えびちゃんズー 
今の髪型…今夜のJ's倶楽部