FC動画昨日の少クラ

2017年12月08日

TVガイドperson


東京ニュース通信社さんから発送メールが届きました。
7日に発送したそうです、もしかして今日届くかな?


9日発売ですから、フラゲできたら嬉しいなo(^-^)o
アマゾンとか楽天とか、予約しても届くのは発売日以降ですから
かなりグッジョブです👍








[画像:aa30c529-s.jpg]

[画像:fda85ff7-s.jpg]
(拾い画失礼します)




HPはこちら↓↓


http://www.tvguide.or.jp/news/20171206/p02.html




影だけ見るとかなりくっついてますね~
戸塚さんは左端かな?




『白いシャツをはだけさせ、グラマラスな姿を披露』


『5人のカラダが複雑に絡み合い、いまだかつて見たことのないインパクト抜群の衝撃ショット』



(o。o;)


どんな表紙なんだろう~


楽しみです✨


ただ、あまりにセクシーだとレジに持って行くのが恥ずかしくて購買数が伸びない恐れがありますので程ほどに…(^-^;




























akko09032759626_u at 10:52│雑誌 
FC動画昨日の少クラ