年賀状のお年玉デビューのお知らせ

2018年01月17日

昨日のJ's倶楽部

新年1回目をうっかりリアタイ出来ませんでしたが…
アップして下さったのをゆっくり聴かせてもらいました
ありがとうございます☆


終始賑やかで、でも内輪で盛り上がってるのではなく
リスナーの事も視野に入れての会話をしてくれて。


ほのぼのした5人の会話がえびさんの持ち味だな。


年末年始のプラベ話、戸塚さんは無かったね~
時間の関係かも知れないけど残念でした(・_・、)


またブログかダヴィンチ連載で書いてくれるかな?


シンクロどんの戸塚さん☆


・レジは並んで待つ(他のレジに移動しない)
・声を掛けられてもどうしても思い出せない場合は、知らないと伝える
・マーガリンorバターのナイフは1度使うと洗う
・美容室では会話より雑誌を読む


皆様いくつシンクロしましたか?
私は2こかなぁ~レジは移動しますしマーガリンのナイフは容器にまたしまいます。


美容室は毛染めの時は雑誌読むけどカット時は前向いてますよ…
綺麗に切って欲しいからね(笑)


マーガリンの話は戸塚さん、そもそも朝食を食べないのでパンもマーガリンも家にないみたいですね~私は塚ちゃんの意見が超シンクロしてました。



美容室の話から色々広がって、こんなやり取りが↓↓


塚田 『とっつーは部屋きたないからね』

戸塚 『オレはアイテム多いだけ』

塚田 『この前家に行った時もちょっとキタナかった。』

戸塚 『そういうの暴露しなくていいんだよ!』



戸塚さん対してツッコミ入れてくれるのって塚ちゃんだけかな~
なんか、会話だけ聞いてるとカレカノみたいだね(≧~≦))ププッ






妄想シチュエーションはやっと『結婚しよう!』を封印した戸塚さん。
彼女に対してすごくオラオラなのが気になったけど(笑)


戸塚さんの声はやっぱりいいなぁ💕💕
生で聴けなかったので投票に参加出来なかったけど圧勝だったようですね☆


個人的には河合くんの犬バージョンも好きでしたけど~
ごっちの黒豆もよかったね。


戸塚さんも、動物や物に胸キュンしてくれてもいいんだよ?
やっぱり彼女設定の方が需要あるのかな~






















akko09032759626_u at 11:57│『今夜はJ's倶楽部』 
年賀状のお年玉デビューのお知らせ