少クラで応援屋♪恋ヴァ関連雑誌(2)

2018年02月03日

1人で夢の国

昨日の少クラは『サポーターズ』がすごく好きで
何回もリピートしてますよ~TVを見てる受験生にもパワーが
届いたと思う📣


やっぱりこの曲、名曲だな…何とか世出る方法はないかしら?(-"-)?
Mステとかで歌わせてもらえれば最高なんだけどね。




他にはJr.にQの戸塚さん。


B少年の藤井くんが1人でも夢の国に遊びに行けるという話で
彼の事を『先輩ですよ!』と羨ましそうに話してる所。


戸塚さんも一人であちこち行きたい人だけど、なかなか行けない…
みたいな人かな?私もそうだからすごく分かる。


夢の国に一人で行ってエンジョイできたら、それはそれは楽しいでしょうね~自分の好きなアトラクションばかり何回も乗れるしね♪


戸塚さんが一回り近く年下の後輩に憧れる所?何だか微笑ましくて可愛かったなぁ💖









KING3人でのパフォーマンスを見るのはもう数少ないと思うけど。
『Fighting Man』を歌ってたね。


私が覚えてるのは…バックにたくさんJr.をつけて楽しいパフォーマンスをしてた2016年3月頃の少クラ(過去記事にあると思います。)


あの頃、確かジャニワが終わってからKINGの仕事情報が何もなくてクリエ公演にも不出演…なんて事もあって色々不安に感じてた頃だったんだよね。


そんな時、あのパフォーマンスを見て紫耀くんの底抜けに明るくて(ふざけてるんじゃなくて)楽しそうに踊る姿に安心感を覚えたなぁ~あの時のあの紫耀くんは今でも好きだ。


それがね、昨日の『Fighting Man』は全然違ってた。
バックに誰もいないという寂しさだけではなく…


ちっとも楽しそうじゃないしパワーも感じない。
3人でアイコンタクトも何もしないのはいつもの事ですが…


もうデビューの件も知ってるだろうに、大丈夫なのかなこんなバラバラで。+3人いるから何とかなるのかな。




















akko09032759626_u at 15:38│少年倶楽部 
少クラで応援屋♪恋ヴァ関連雑誌(2)