恋ヴァ会見WSえびブロリニューアル

2018年02月15日

Person記事

恋ヴァ記者会見の痩せた姿にビックリしたけど、最近発売の雑誌では
すでに細くなってますね~TVガイドPersonの戸塚さんがものすごく美しくてSexyなのはそのせいか。


1ページ目の眼鏡片手に伏し目流し目な写真だけでも、この雑誌を買う価値あります。特にファンでもない娘が『部屋に飾りたい』と言ってました☆


その隣の写真では顔の細さがよく分かりますね、頬~顎にかけての
お肉がない。羨ましいです💦


こんな風に顔で痩せたな~と分かるのは相当体重落としてますよね、
声の調子が悪くて不安な気持ちを他の部分で努力することで埋めたのかな…本当に真面目で一生懸命な人なんですね。



インタビューより↓↓


『確か「恋する~」の次の年だったかな?演技の仕事のチャンスをもらった時、その作品に出るためにはあることができなくてはいけなくて、「できるか?」って聞かれたんです。でも、僕はできなかったから、「できない」って言っちゃって。今思えば、あの時「できます!」って言って、すぐ本当にできるようにすれば良かったんですよ。芸能人だったらそれくらいじゃなきゃいけないのに、当時は今より自信もなかったし、なんか尻込みしちゃったんですよね。』



『男として俺がどんなに小さな人間かってことですよ(笑)!それができるかできないかで、男の度量が分かるから。ジャニーさんだって、例えば最初の時点では、まだイメージしかなかったとしても、やりながらどんどん形にしていくじゃないですか。』



『俺は今できないことをできるとは言えない人間だから、できることを増やすしかないなって。本当にできることは「できます」って言えるから。仕事につながるかどうかは別として、役者として必要だと思ったことは、やらなきゃいけないと思います。』



戸塚さんの出来ないことってなんだったのかな。
大概何でもできる気がしますが…
時代劇での乗馬とか?
スポーツ系ですかね…
「それができるかできないかで男の度量が分かる」って?(-"-)?
何だろ、気になるなぁ。


出来ないことを出来るってハッタリ言えない所と、
だから出来ることを増やしていこうという考えも本当に生真面目で。


今回の減量もその一つなのか~
こんな急な減量が出来るのは立派な芸能人ですよ、どうか体に気をつけて
お稽古頑張って下さい☆








『少年性と魔性、相反する魅力を目まぐるしく表出させる彼が、ミュージカル「恋する💖ヴァンパイア」で演じるのはヴァンパイア役。おそらく、まだ見たことのない戸塚祥太に出会えるはずだ。』


↑↑素敵な言葉✨
Personさん、ありがとうございます。


















akko09032759626_u at 14:29│恋するヴァンパイア | 雑誌
恋ヴァ会見WSえびブロリニューアル