来週のJ’s倶楽部『恋するヴァンパイア』3/24昼公演

2018年03月16日

来週は今頃は

恋ヴァ大阪公演ですね、今日は広島公演…
戸塚さん、東京初日の時とビジュアル同じだろうか?舞台メイクとか変更あればいいけど。


公演数が少ないからあっという間に千秋楽でしょうね。4月からの予定も気になる所です。


先日の少クラ収録…やはり4月から大幅に変更あるようですね。司会の交代、私は河合くん&桐山くん司会の少クラしか見てないので寂しい気持ちもあります。


もうずいぶん前から決まっていた事かも知れないけど、河合くんは『少クラ名曲アルバム』のプロデュースで自分の首を絞めちゃった感があるよね…何であんな演出をしちゃったのか。


自分だけじゃなくてグループの足を引っ張って、色々浅はかだなぁと思います。


とりあえず、来月の少クラはどんな感じになるのか興味津々。






King~の会見で発表されたメンバーカラーの変更。赤→黒っていうのがいいのか悪いのかわかりませんが、Mr.KINGが好きだった者にとっては赤青黄の3人ではなくなってしまった事が残念。


Kingだけでの活動があったとして、赤黒黄って
何か変じゃありません?まったく爽やかじゃないよね。


私の好きだった2016年頃の明るくて可愛いKING3人はもういないんですね…ほんと残念。


ずいぶん王子様売りしてますけど、Mr.KINGは決して安っぽい王様でも王子様でもなかった筈…


何だか流行りのアニメ&ゲームの二番煎じみたいな売り方にも疑問ですが。


追いかけるつもりもないので、
私には関係ないことです。














akko09032759626_u at 15:20
来週のJ’s倶楽部『恋するヴァンパイア』3/24昼公演