ジャニーズJr.チャンネル林翔太くんのこと

2018年03月31日

本日発売

戸塚さんの初書籍、本日発売ですね★
予約開始から長かったな~


20180331_093016
(Amazonより)




発送しましたメールを開けてみたら…あれ、写真解禁じゃなかったっけ?


雑誌に関しては🆖なんですかね…
でもこの髪型、最近のじゃないよね~
ということはスゴいイケメンなのでは✨


勿体ないなぁ~
バーンと写真付で宣伝したほうがいいのにね。


それでなくても、価格高過ぎなんだから…


私の手元には明日届くみたいです。
早くから予約してるんだから、発売日には届けてよ~(`ε´ )


店頭に並んでるでしょうか(-ω- ?)
見に行ってこようかな~



すでに購入した人の話だと写真がとても良いらしいので、楽しみですね~写真集の要素もあるのかな?だったらこの価格も納得です。










今日は平野くん主演映画の初日ですね。
朝からWSに出演者していたみたいたけど


丸ちゃん司会のWSインタビュー
動画見させてもらいました。


すごく良かったですね✨
平野くんらしいボケから始まって
丸ちゃんとの交流の話も面白かったし


短い時間だったけど、TV見てる人に彼の良さを分かって貰えたんじゃないかな?


やはりソロ活動は期待大ですね。















akko09032759626_u at 09:45│ジョーダンバットが鳴っている 
ジャニーズJr.チャンネル林翔太くんのこと