お知らせ色々少クラ4/6

2018年04月05日

ちょっと残念

今日から滝沢歌舞伎2018が開幕しますね。
昨春初めて観に行って、艶やかでダイナミックな演出に胸ときめいたな~華やかなお江戸の春を満喫させてもらいました。


今年は申し込みさえしてないので、まったくノータッチでしたがポスターのカッコいい滝沢座長を見ると何だかワクワクしてきましたよ。


レポとかちょくちょく覗いて感動のお裾分け貰おうかな~と思っています。


林くんは今年はどんな役回りなんでしょうか?
また怪談をやるのかな?


個人的には昨年の『こどもつかい』より一昨年の『雪女』の方が断然好きです。


DVDであの演技を見て衝撃を受けたのが林くんとの出会いなので…


昨年は室くんとのMCでも大活躍だったけど
今年はお芝居に専念するのかな??


いずれにしても、見せ場がたくさんあるといいですね~☆




今日は5日なので、いつもなら林くんのブログ更新日なんですが…脱退したので目黒くんに変わっていますね。


林くんのブログが大好きだったので、読めなくなるのが寂しいなぁ~


すごく丁寧に自分の近況や共演者との事を書いてくれる人で、昨年歌舞伎の三宅くんとの温かいエピソードとかタッキーとのやりとりとか全部ブログから知った事でした。


だからブログがなくなるということは、舞台中のエピソードを林くんから聞けるツールがなくなってしまったということで…


悲しいなぁ(´TωT`)
何とかなりませんか?


浜中文ちゃんが書いていたみたいに
個人のページ貰えないかな…


久々にwebのブログ欄を覗いてみたら
トラジャのブログも始まっていてビックリ。


自分で希望だしたら検討してもらえるのなら
林くんにもぜひ行動して貰いたいな。







『honey』が公開されて数日経ちましたね。
映画本編の感想を書いてる人が少ないので
面白いのか否か分からず観に行くのを躊躇していますが…


監督さん、ツイッターで自ら動員数を書いてどうのこうの言ってますけど…


監督って芸術家でしょ?
品性に欠けますよね~
もっとドーンと構えていればいいのに。


裏方スタッフみたいですよね、数ばかり気にして。


たしか『ピーチガール』の時も連日動員数についてツイートしていて興醒めした覚えが…


いい映画だと誇りを持てるなら
数なんか知らんぷりしてればいいんですよ。


いい映画と動員数は比例しませんよね…
最近の監督さんってこんな感じなんですかね。


何だか残念…
一生懸命頑張った出演者にも失礼では?




















akko09032759626_u at 11:50│滝沢歌舞伎 
お知らせ色々少クラ4/6