渋谷すばるさん視聴率…

2018年04月18日

花のち晴れ

昨日の初回、リアルタイムで見ました。
といっても10分くらい遅れましたが…、で、今朝その見れなかった冒頭の部分を見たんです。


あら、すごくいい雰囲気。
主役の音ちゃん可愛いなぁ~中川大志くんノーブルな感じでカッコいいね~菊池桃子さん相変わらず可愛い~反町さん出てる?豪華な出演者


若い二人が子役出身で演技が落ち着いてるから安心して見れる。いい感じのスタートだなぁと。


OPの各々自分の名前を書く所も可愛いしね。
最近このくらい若い人達が中心のドラマってなかった気がするから新鮮でいいんじゃないですか。


私は『花男』を再放送でチラッとしか見たことがないので比較できませんし。


ドラマをあまり見ないので通な感想も書けませんが、今日出かける支度をしながら録画をもう一度通して…なんだか心地いいドラマだなぁと思いましたよ。



昨日のリアルタイム放送で見た平野くん。
頑張ってたね、あの白タキシードの髪型は似合ってなかったけど他はカッコ良かった。


いや、平野くんはもっともっとカッコいい人だけど今回の役柄はかなりのヘタレ男子のようで。


そういう所が前作と随分ちがうし、道明寺くんとの比較は無しでお願いしたいなぁ…


ストーリー的にはありふれた感じだから、これからの展開によってリピートするかどうか決めると思うけど


とりあえず、昨日の初回は楽しかったです☆






遅まきながら、16日少年収のレポを見たんですが。


戸塚さん、髪切ったんですね~
それもかなり短い?前髪もかなり短いようで、スッキリしていいですね☆


5月放送で見れるのを楽しみにしています。
レポ見てたらえびさんの出番がたくさん載ってて、やはりデビュー3組は月交代の出演なのかな~と思いました。

















akko09032759626_u at 11:02│平野くん 
渋谷すばるさん視聴率…