アルバムが楽しみモンテクリスト伯 第4話

2018年05月09日

花晴れ#4

昨日は途中からリアルタイムで観ましたけど
回を重ねるごとにどんどん面白くなってきましたね。


今回はツインテールお嬢様、愛莉ちゃんの回と言っていいほど振り切った演技で存在感抜群でした。


意外と早くいい人になっちゃうんだな~
もっと怖いの見たかったなと思ったけど(笑)


あんなに可愛い顔の女優さんが、憎まれ役ばかりで終わるのは可哀想ですもんね~


現に最後の方のシーン、音ちゃん宅での愛莉ちゃんは天使みたいで可愛いこと。


小悪魔を通り越して悪魔になってしまった彼女からのギャップが見事だったな、いい訳者さんですね。


ハルトともお似合いで。
ドラマでは結ばれることはないけど、私的には音ちゃんより並びが絵になるなと思ったり。



今回も天馬くん&音ちゃんの二人のシーンはすごくロマンチックで。


台詞が王道すぎて恥ずかしくなるところだけど
二人の演技がいいからジーっと見とれてしまうんだよね。


天馬くんには音ちゃんがお似合いで
ハルトには愛莉ちゃんがお似合だな。


でも、新たに強力ライバルが現れるのね~
彼女の出現で音ちゃんはハルトへの思いに気がつくのかな?


そうなると天馬くんが辛い思いをしちゃいそうだし…なかなか目が離せない展開ですね。





平野くんの演じる晴(ハルト)。


どんどん魅力的な人になっていくね。


愛莉ちゃんに音ちゃんの好きな所を聞かれてはにかんだ笑顔。


音ちゃんに酷い事をした愛莉ちゃんを罵倒する冷たい瞳。


大雨の中、憔悴した愛莉ちゃんを抱きかかえて歩く姿が男らしくてセクシーで。


ハルトの魅力もますます開花した第4話でした~次週も楽しみです☆




















akko09032759626_u at 10:48│平野紫耀 
アルバムが楽しみモンテクリスト伯 第4話