なるほど~『Rock with U』メイキング

2018年05月23日

花晴れ #6

昨日はリアルタイムで観てましたけど
観音菩薩のようだった天馬くんが嫉妬心からブラックな表情も見せるようになって、完璧王子ではなくなった姿がちょっと悲しい回でした。


完全に、ハルトと音ちゃんは相思相愛で
でも優しい音ちゃんは自分の思いを優先させる事はしない人だから天馬くんと付き合う事を選んだけど


その事がこれから更に天馬くんを追い詰めることになるんだろうな~辛いなぁ。


一応、平野くん目当てで見始めたはずなんだけど…すっかり天馬くん派になってしまいました(笑)


だって回を重ねるごとにハルトがカッコ悪く見えてきて、昨日の放送では嫌なヤツとも思えてきて。


相手を貶めて自分をカッコよく見せようとか…姑息だよね…コーヒーカップやお化け屋敷、そしてベビーカーを助けた件も。


先に助けようもした天馬くんを押し退けて、失敗したら大事故になるような無茶な助けた方して。それが音ちゃんにカッコいい自分を見せる為っていう…純粋に親切心から赤ちゃんを助けたんじゃないの?打算アリアリで興ざめでした。


告白してフラれてメソメソ泣いてたり…ここまで格好悪く演出家しなくてもと思いますが。


何で音ちゃんがハルトの事を好きなのか全然分からない~


天馬くんが我慢の限界で音ちゃんに強く言うシーンがありましたが、いつも穏やかな口調の人が怒ると怖いですね…音ちゃんの鈍感さや優しさが反って天馬くんを苦しめていくんでしょうね。


そして、いづれは自分から身を引くのかな…
悲しいね~( ω-、)


メグリンの性格、私は結構好きです。
悪い子じゃないけど芸能界が長いのか世間知らずで常識とズレてるんですよね。


でもハルトに対する愛情、優しさをすごく感じるしつれなくされても頑張る姿が健気で可愛い。


そんなメグリンを全く見向きもしないハルト。
メグリンもなんでハルトの事が好きなんだろう?


音ちゃんの鈍感さ、ハルトの姑息さが目について最終的にはこの二人でハッピーエンドなんだろうけど…なんか面白くないから


天馬くんの幸せを祈りつつ…視聴は今回でストップしようかと思います。
他に楽しいドラマが色々あるのでそちらを楽しみにしようかと。























akko09032759626_u at 10:10│平野紫耀 | ドラマ
なるほど~『Rock with U』メイキング