2015年07月

2015年07月31日

FNSのチャチャチャ

バックにキンプリいませんでしたね~(゚o゚)

出るのかな?どうかな?と思いつつ、でも松倉くんは出る可能性高いのでどっちにしても楽しみにしてました♪

出番中々来ず、やっと9時台に登場!

キンプリ抜きのいつものチャチャチャメンバーです。キンプリ居ないと松松がめっちゃ目立つ!

生放送なので今のまつくが見れる~
顔が引き締まってほっそりしたような(^^)v
毎日走ってると雑誌にありましたからね、舞台に向けて頑張ってるまつくちゃん…

ここでも、いつもと変わらない笑顔が満開でした。ありがとう(^з^)

天真爛漫でいつも明るい子なのかな~と思いきや、雑誌とか見ると人見知りでちょっとした事で落ち込む事が多いとか…

じゃあ、いつもステージで見せてくれるシャカリキダンスやはっちゃけ笑顔は努力の賜物なんだね☆
ほんと、頑張ってるまつくが大好きです。もっと色んな人にまつくの事を知って貰いたいなぁ。

もう、キンプリは付かなくていいかな?と思ったわ。キンプリさんがいると松松や他の長身メンバーは端に追いやられちゃうし…

つくづく私、キンプリ担ではなく紫耀担なんだなあとしみじみ…

このメンバーに紫耀廉でデビューってどうかな?





akko09032759626_u at 15:30|Permalink松倉くん 

2015年07月28日

ポポロが良いね!

9月号のポポロ、テニス王子な紫耀くんが爽やかイケメン過ぎて何回も何回も読んでます( 〃▽〃)
このビジュアルが大好き♪カッコいいわぁ~
テニスの腕前なんでどうでもよいから、ずっとその格好でいて欲しい☆
足の太さなんて関係ないよ~その足も全部まるっと大好き。
というか、廉くん海くんが細すぎるんだよね?
でも3人とも爽やかでテニス似合うよ(^^ゞ

他の雑誌のハワイ紫耀くん見てると、どうしても口内炎7個が気になって(^^;体調悪いのに何社もの雑誌の企画で動き回ってほんと大変やったなぁって思うと中々楽しく読めないんだけど…

このテニスの写真は何時のかなぁ?とっても表情が良いのです。柔らかくて、笑い声が聴こえてきそうな笑顔(^^)
KING3人の撮影でリラックス出来たのかな?

この他に、フォトまんがね!
学ランの紫耀くん、カッコ良くて可愛くて( 〃▽〃)
話はよく分かんなかったけど(?_?)
可愛ければ全て良しです☆
廉くんの女装もナイスだったね(^^;

フォトまんがと言えば、松倉くんのペコちゃんならぬマコちゃんにひっくり返りました(゚o゚)/

他のみんな可愛くJKなのに一人お笑い担当ご苦労様です(^^;
でも、めちゃくちゃ可愛くて食べちゃいたい程だよ~(☆∀☆)

他にも、自撮りカメラの「大好物を横取りされた時の顔」が可愛くて。
紫耀くん、何故か目をつぶってるだけという…やっぱり皆と感覚違う?
でも可愛い。

松松のプンスカ顔も可愛くて、と言うかみ~んな可愛い(^^)

紫耀廉海の企画してくれるのポポロさんだけ。来月以降もよろしくお願いします!


akko09032759626_u at 17:10|Permalink雑誌 

2015年07月27日

ショータイムの紫耀くん

めっちゃ楽しそうな紫耀くん、キラキラピカピカの眩しい笑顔は照明のせいだけじゃないよね?

ほんと、久々に見た無邪気な笑顔(^-^)

東京のお仕事でも、いつも笑顔で頑張ってるけどね…
笑顔の種類が違うんだよね、紫耀くんは気付いてないと思うけどTVや雑誌を通して気付いてる人は沢山いるよ。

昨日の放送見るまでは、キンプリでも何でも紫耀くんが良いのなら何でも付いていこうと思ってて…だって、やっぱりデビューしないと何も始まらないし。沢山TVで紫耀くんを見たいし、CDも買いたいしコンサートにも行きたいし。

デビューして、人気が出たら紫耀くんのやりたい事も出来るようになるだろうし。

でもねぇ、あのショータイム見ちゃうと…
私の好きな紫耀くんが居るんですよ。無邪気で可愛くて可愛い紫耀くん☆
キンプリには居ないんだよなぁ、なんでだろう?

紫耀くん、あんまりワガママ言わなさそうだし我慢強くて弱音吐かない人に見える

ちょいアゲのいわはしくんみたいに、ふにゃ~っと弱音吐きまくる人にはなれないよね?

それでも、まいジャニでは向井お兄ちゃんに甘えられてホットするから
あんなに心から笑えるんだよね?

どうか、まいジャニに少しでも長く紫耀くんが出れますように!
取り合えず、8月はロケも見れるし楽しみだけど…9月以降はどうなんだろ?紫耀くんの秋はどんな事になってるのかな…


akko09032759626_u at 11:39|Permalinkまいジャニ 

2015年07月26日

お化け屋敷の紫耀くん

お化け屋敷in King~可愛かったですね(^^)
紫耀くん、あんなに怖がるなんてびっくりしちゃった(^^;

何か、意外と平気なんじゃないかと思ってたので。紫耀くんって、感覚が一般人と違うとこあるから?
皆が怖がる物は案外平気で、え?って思う物を怖がるとか…?

とにかく、リアクションが凄くて面白かったー3人共倒れになるしね(笑)

最年長お兄ちゃんは、実は1番ポンコツだったってお茶の間の皆さんに分かっちゃったかな?

紫耀くん、黙ってるとクールなイケメン。茶髪だし、ちょっとヤンキーっぽい…見かけがね(>_<)

でも、喋ったらそんな外見吹っ飛ぶよね、独特のテンポ柔らかい表情がマイナスイオン出しまくりで( 〃▽〃)

だから、紫耀くんがこれからも沢山喋ってそんな面を沢山の人に知って貰えたらいいね!

こんなにTV出たこと、紫耀くん初めてでしょ。期間限定なら期間限定で爪痕たくさん残して行ってね~(^^)


akko09032759626_u at 23:56|Permalink紫燿くんごと 

2015年07月25日

TVナビ☆

8月に放送されるまいジャニロケの様子~
紫耀廉は東京から少し遅れて合流したみたいだけど、5人揃って楽しそうでね放送が楽しみです(^^)

それは良しとして、テキストでちょっと気になった点がありました…

紫耀くんのコメントで、『ハワイでの撮影の時にカメラマンに「もっと笑って!」っていわれたけど、余計に笑われへんようになったのは…時差のせいかな?』 という下りがあるのですが

時差のせい? 口内炎7個のせい?

確かにね、どの雑誌のハワイ特集見ても紫耀くんの笑顔が少ない気がするし、笑顔が何時も一緒。
クシャクシャ笑顔がないんだよね~

体調面だけですか?何か悩んでませんか?

こんな事、コメントするの紫耀くんらしくない気がするよ。

取り越し苦労だと良いのだけど…

紫耀くん、キンプリの仕事楽しんで出来てるのかなと
ちょっと心配になりました。

ガムシャラ公演では、期間限定のはずなのに早々とファンの名前決めたり

運命的な事を盛んに発言したり…

メンバーは期間限定で終わらせたくなくて必死なんだよね、それも分かる。

紫耀くんはどうなのかな?少クラで「期間限定でやらせて貰ってるんですけど」と迷いなく言ってた紫耀くん。

メンバーとの温度差に悩んでませんように…(>_<)


akko09032759626_u at 22:53|Permalink雑誌