A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

2015年10月

Myojoの紫耀くんが好きだ

朝から家族みんな出掛けて時間ありますので、色々詰め込みで書こうと思います。少し長くなるかもです…(^^;


紫耀くんの新髪型に文句言ってたら自分の髪も随分伸びてる事に気がついて(^^;昨日、美容院に行ってきました。
苦手なんですよね、美容院…時間かかるし退屈だし雑誌読むにしても重たいファッション誌はしんどいし(T_T)
因みに最新の女性セブンは置いてなくて残念…( ´△`)


でも、終わったらスッキリですよ☆気分も軽くなってルンルン~(’-’*)♪紫耀くんもお稽古の後に行ってみませんか?気分転換になること間違いなし(^^)



昨日のメールで、1日のまいジャニ出演者に紫耀廉の名前がありました。でもジャニーズWebのまいジャニ欄には前から紫耀廉の表記はあるし騙されへんぞーっと思ったんだけど、先週の金曜にはメールは来てないんですよね。だからもしかしたらホントに出番あるのかも知れませんね(^^)


収録には参加していないから、別録かなぁ?
番組表に舞台情報もと書いてあるのでジャニワ関連かな…(*´-`)


もう出ないと思ってリアタイも止めようと思ってたんだけど…これは、また9時半にTVに張り付かねば(/-\*)
どうか紫耀廉、出して下さいね~お願いします(つд`)



昨日何気にジャニーズWebのプロフィールを覗いたらドーンと紫耀くんが出て来てビックリΣ( ̄□ ̄)!

一列目だけ、もう一巡したんですか?まだ出てないJr.がたくさんいるんじゃ(?_?)
まぁ、当分見れないと思ってた紫耀くんプロフがまた見れて嬉しいけど(^^;
今日のお昼頃までは掲載されてると思います☆


ジャニーズWebでもう1つ、ジャニワ会見の詳しい様子が記載されてますね~(^^)
KING3人の発言はTVには全く映らず寂しい思いをしたけど、結構たくさん話してるんですよ↓↓


サプライズパフォーマンスについて…


永瀬「手汗がすごく出ていて。今もマイク壊れるんじゃないか心配なくらいでてます(笑)。最初にパフォーマンスさせていただいたので、失敗できひんなって。慎重に、僕ら3人いっぱい練習を重ねてやってきて、その結果、失敗せんかったんで良かったです」


平野「今日、記者の方がたくさん来てくださったんですけど、照明がめちゃめちゃ強くて前が見えなくて、すごい安心しました!(記者の)人数にビックリしなくてよかったです」


挑戦してみたいこと…


平野「僕は、バトンをもっとハードなやつをやりたいです。もっともっと派手な」


永瀬「フライングですね、やっぱり。これが、僕一番カッコ良く見えるかなって思ってるんですよ。なので、またフライングをして、皆さんを魅了できるようなのが出来たらなって」


高橋「先輩の方々の演技がすこいので、その演技力を吸収して、自分のモノにしたいです」



舞台に向けての意気込み

平野「ほかのグループの皆さんに負けないようにキラキラと輝いていきたいと思います」

永瀬「3人の絆を生かして良いものができたらなって」

高橋「3人の輝きを皆さんにお伝えできれば、僕は満足です。ありがとうございました!」


読んでるとKING3人のコメントにえびさん達が突っ込んでくれたり補足してくれたり…紫耀くんのバトンをもっと派手なって言う発言には河合くんが「レベルアップしたやつね」ってサラッと付け足してくれて…ほんと、いい雰囲気の会見だったようですね( ´艸`)


海人くんの発言にも先輩達がチャチャ入れて、海人くんのカワイさを引き出してくれてるよね、ああTVで見たかっなぁ( ´△`)



…ここまで書いてやっと本題です(^^;


今月Jr.大賞のために2冊Myojoを買ったので、リビングと寝室に置いてるんですが。

そのため、読む機会が増えて…洗濯物干す合間にパラパラ、畳む時にもパラパラ~アイロンの途中にもパラパラ~と。


いちいち秘密基地のスーパーイケメンな紫耀くんに反応して見入っちゃいますから、全然作業進まず…(///∇///)


それほどね、見れば見るほどこの紫耀くんがカッコいいんですよ☆
頭からつま先まで?髪型から靴まで…全部カッコいい(^з^)/


も~っ写真1つ1つ見ていきますよ!
一頁目の見開きの写真、紫耀くんお口開けて上を見上げてます…高く投げたボールを見てるんだけど…この横顔が綺麗で絵になるよね~(///∇///)廉くん海人くんもカメラ目線じゃないので、何かの物語の1部を切り取ったようです。ほんと素敵☆☆


その端の3人の笑顔のカットがまた爽やかで清々しい(*´-`)
紫耀くん、いい顔してるなぁ~この笑顔見たら何でも頑張れる。そんな気がするね(^^)v


次は木に釘を打ち、星形を作ろうともくろむ紫耀くんのカット。
「星ってどうなってるんやっけ?」って悩む紫耀くん可愛すぎ…ちなみに貴方の後ろに星印のボールがあるよ~(^^;


その斜め上ののトンカチ持ってる紫耀くん…腕の筋肉がヤバイ(;゜0゜)
逞しすぎる体の上に何でそんなに可愛い顔が乗ってるの!?も~っギャップで死にそうです…°・(ノД`)・°・


トランプしてる3人…海人くんの手持ちカードが全部散っただけでこの笑顔☆☆廉くんの笑顔エエわぁ( 〃▽〃)笑い声が聴こえてきそうだね、紫耀くんの手を叩く音も♪


その下、自転車に乗る後ろ姿…3人のとも少年のよう(///∇///)
紫耀廉サッカーの間でマンガを読む海人くん(?_?)これはよー分からん(^^;

最後に自転車乗ってハイ、チーズ☆☆もうほんとに可愛い3人…でもごめん、やっぱり紫耀くんが一番可愛い…(/-\*)


ほんとに~この記事の紫耀くんはビジュアル、表情、最高です\(^o^)/
もうホントに大好き☆☆

まだ買われてない皆様も、ぜひ手に取ってご覧下さいね(^^)
そして、ご購入の際は巻末のJr.大賞にご記入を!モチロン「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんをお願いします~(⌒∇⌒)ノ"

Sexy×KING=?

このブログ、いつ始めたんだっけな~っと思って辿ってみたら6月30日スタートでした。
4ヶ月か…まだそんなもんなんですね(^^;
始めは誰にも読んで貰えなくて(^^;
そもそも紫耀くんの事を、勝手に自分の好きな様に語るのが目的で始めただけなので…それも良しと思ってたんだけど。
2ヶ月経った位から読んで下さる方がどんどん増えて…自分でもびっくりしています(゚o゚)/


写真もないし、文章はしょーもないし、コメントも受け付けてませんが…読んで下さる方がいると思うと嬉しいし、書く張り合いも出るし(^^)


これからも宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
何せ飽き性で日記など続いた事もない私が紫耀くんの事となると書きたい事が溢れて溢れて…


廉くんじゃないけど、紫耀くんに関しては飽きる事はないかも?(///∇///)取り合えず、紫耀くんのBirthdayの頃には7ヶ月を迎えてる様なので…それを目標にのんびり書いていきます~☆



昨日は女性セブン…
勝利くん&健人くんと写るKING3人が可愛いくてニヤニヤが止まりませんでした(///∇///)


この5人凄いですね?お顔が全員、美しいと可愛いを合わせ持ってるんですよ☆美形だけど可愛い…だけどナヨッとしてない男らしい色気もあるんです(*/□\*)(*/□\*)

この取り合わせ、好きだなぁ…まぁ、賛否両論あるとは思いますが、ジャニワ期間だけの括りでしょうから大目に見て欲しいです(^^;


一緒に載るとはいってもデビュー組とJr.ですから立ち位置に差があるのは当然だし、そういう写真だろうと思っていたら(*゜Q゜*)


横並び一列とか、前にKING後ろに勝利&健人くんとか…全く差が無いですやんΣ( ̄□ ̄)!
これも賛否を呼びそうだけど…(ーー;)


私はKING側の人間なので、素直に嬉しいし誇らしい(*´-`)
デビュー組とは違って、いつ露出が減るかも分からない不安だらけのジュニア担ですから(;_;)


出れる時にはバンバン出て何処が悪い~?って感じです。


それとね、こんなにKINGの事を推して下さるなら…早くデビューさせて下さい、お願いします(つд`)


HiHiJet の橋本くんが「今回の舞台で人生が決まると思ってがんばれ!」とジャニーさんに言われたとか…(´-ω-`)


KINGの、紫耀くんの人生はもう決まってるんでしょうか…きっと決まってると信じるけど、こんなコメント聞くと心中穏やかでは居られないよね(T-T)


話飛びますが…今週の少クラセレクションで流れたblack white をめっちゃリピッてるんです。
ここの紫耀くんの色気が凄くてね、バックで踊る儚さ憂い…本人にそんな気は全く無いんだろうけど切ない表情と余裕のダンスが色気駄々漏れで完全に主役を喰ってます…

こんな表現力のある子、何でバックで踊ってるのかな?と思うと切なくて悲しいんだよね(;´д⊂)早く何とかならないものか…。



えっと…元に戻ります(^^;
紫耀くん、ツイなどで髪型変って言われてるよ…早く切りましょうよ。短い方が絶対似合うし顔もふっくらして見えます!オデコ綺麗だけど、前髪ある方が好き…(///∇///)


一人づつのコメントが載ってます(^^)紫耀くんは↓↓


「今年は夏から始めたローラースケートにバトンが加わって、悪戦苦闘してます。ローラーはなんとか安心して滑れるようになったんですが、バトンしながらっていうのがなかなかうまくいかなくて…。去年は健人くんにご飯に連れて行ってもらったんですが、ドリンクをオーダーしただけで帰らなければならない時間になってしまったので、今年は『ごちそうさま』まで言えるようにしたいですね。」



ローラースケートしながらバトン回すって…(?_?)何でも出来るからって、どんどん盛りすぎじゃないの?ほんと紫耀くん、怪我だけは気を付けて…((+_+))


健人くんと言えば、ジャニワの回のまいジャニで紫耀くんのお尻の事言ってたよね( 〃▽〃)
今回も言ってます(^^;↓↓


『楽しみは平野のお尻を触ることですね。前回は千秋楽で揉みまくりましたけど(笑)。』


揉みまくりって…(/-\*)こんな事言ってもイヤらしくならないのが凄いトコだなぁ(^^;
Myojoの健人くん連載のページ、実は好きで毎回楽しみにしてるんです。本音が語られてて、TVで見る健人くんとは印象がまた違う、男らしくて優しい人ですね。


紫耀くん、ジャニワのテーマは「吸収力」と言ってるね。健人くんの仕事に対する姿勢や意気込みを沢山吸収してドンドン自分の物にして言って欲しい☆


舞台は見に行けないけど、千秋楽後に紫耀くんがどんなに成長しているか見るのが楽しみです( ´艸`)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。

皆様、投票宜しくお願いします~( ̄▽ ̄)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

運命の2人

昨日に続いて雑誌です☆今日発売の女性セブンにジャニワ出演者のグラビアが載ってます!
Mr.KINGは勝利くん&健人くんと一緒に( 〃▽〃)


ツイ画像で見ましたけど、5人めちゃくちゃカッコいいですよ(/-\*)
早く買いに行かなきゃ~ε=┌( ・_・)┘



昨日の少クラは2ヶ月分という事で、とにかく歌がたくさん聞けて良かったんだけど…デビュー組の歌が多すぎて閉口…(-_-#)
紫耀くんは、ローラースケートの歌と勝利くんソロのバック、Jr.みんなの曲で出てました(^^)


8月9月と言うとキンプリでたくさん歌ってる筈なのに、1曲もありませんでした。
ストンズ、スノーマンは1曲ずつ出てたのにね。やっぱりそういう事なのね~別にいいけど。



んで、本題です☆
昨日買ってきたテレビジョン…何ですか~?これ、もう可愛すぎるんですけど…( ´艸`)


紫耀くん、この髪型のままで会見行ったら良かったのに…((+_+))
めっちゃ似合っててカッコいい(*/□\*)


それでね、紫耀くんが痩せた訳…テキストに書いてありました↓↓


永瀬「まずジャニワを2ヶ月しっかり乗り切らんとな。長丁場やし」


平野「2ヶ月か~。1ヶ月が30日だから…60日!

海人「そっから?」


平野「俺、痩せやすいから食生活が心配。3人の中で一番アクロバット多いし…今年はいかに痩せずに過ごすかが目標!」


永瀬「ABC-Zの塚田くんがおごってくれるらしいから、毎日塚田くんの楽屋行ったら?(笑)」


平野「それいい!幸せ太りしたいわ~。もうレッスンの段階から痩せはじめてるからほんまにピンチ」



お稽古が大変で痩せちゃったんだね…でも少し安心した。ストレスとか別の理由だったら心配だもん(;O;)


ここの写真では、まだ顔痩せてないよね…この時から会見までの間に苛酷なレッスンがあったのかなぁ(>_<")
たくさん食べて、何とか痩せ過ぎず初日を迎えて欲しいね…今であれだったら2ヶ月の公演中に顔が萎んでしまうかも((((;゜Д゜)))


頑張れー紫耀くんo(*⌒O⌒)b


それにしても、グラビアのKINGちゃん…可愛すぎやしませんか?
耳当ては要らんかなとおもうけど(^^;)

紫耀廉、紫耀海人、廉海人…どの組合せもバッチグーに可愛くて微笑ましくて、ここは天国か?って感じですよね!?


トップページの3人…長男紫耀くんに、双子の弟廉くん海人くんヽ(´ー`)ノ
このKINGの兄弟感が好きですよ。紫耀廉だと兄弟という感じじゃないのに、海人くんが入ると一気に兄弟感が増す…(*´-`)

ほんとにナイスな3人です☆紫耀廉が大好きだけど、KINGも大好き☆
東京で紫耀廉と一緒にいるのが海人くんで良かった(*´-`)


1つ1つの写真がどれも可愛くて…どれもこれも紫耀くん素敵です☆
テレビジョンありがとう(o^-')b


王様ゲームなんてやってるんですよ…
海人くんからの指令で紫耀廉が抱き合うだって~(*/□\*)(*/□\*)


これね~めちゃくちゃ可愛いんですよ↓↓


「両手を広げて永瀬を受け入れる準備万端の平野。目を閉じる平野に『何?!目閉じる必要ある!?キスする気満々やん!?せーへんから!』と永瀬は爆笑」


「照れながらも、指示通り仲良くハグ☆永瀬が体重を掛けると、平野は海人を巻き込み転倒。『めっちゃ楽しい』とスプリングの上で3人は大はしゃぎ」



カワイイ~何?紫耀くん、目閉じてキスする気満々って(σ≧▽≦)σ
「せーへんから!」ってツンデレンレン可愛いし☆


ハグしてる写真が、力のこもってない具合が照れてる感じ満載ですよ♪
これね、お互い照れてるから良いんです。ガチでやったら引くからね…さすが紫耀廉、照れと笑いで爽やかな方に持って行ったね(^^)


そして、一番書きたかったのがこれっ紫耀廉の対談…
まずこの2人の写真ね、下半身は空気椅子状態って大変だけど顔はすこぶる爽やかですよ☆☆


ほんとにね~2人が並ぶと顔面的に最強ですよね…大人っぽいけど柔らかい顔つきの紫耀くんと、まだ少年ぽいけど男らしい濃い顔つきの廉くん(*ov.v)o


強く引かれ合うけど、決して交わることのない2つの星、自らの耀きでお互いを照らして高め合ってる…☆☆


もっといい表現ないですかね(?_?)思いが上手く表せないけど…(;O;)


とにかく、ダイスキデス(///∇///)


そんな紫耀廉は対談でこんな話をしています↓↓


平野「廉と対談かぁ。永瀬の愚痴とか言ったらいいですか?」


永瀬「良くない!(笑)」

2人の関係を表すと!?


永瀬「幼なじみ?Mr.KINGになる前も、そうじゃないときも、ずっと一緒に活動してきて」


平野「そう。気付いたら、いたって感じやな(笑)」


永瀬「何やろね?俺たち2人って。一緒にいすぎてわからん」


お互いの好きなところ、嫌いなところは?


平野「もしも、好き嫌いがあったとしても、一つの個性として(笑)」


永瀬「一人の人間として(笑)」


平野「受け止めてるなぁ。あ、でも、最近見つけた廉の好きなとこある」

永瀬「何ー?!」


平野「ローラースケートでの、バックの仕方が好き。ヨチヨチしてて、何か見守りたくなる」


永瀬「アハハハ(笑)そうなんや。知らんかった」

平野「その姿が好きでよく廉の後ろを、よしよしイイぞって滑ってる」


永瀬「そんな目で見られてたんやぁ。見られてるとは感じてたけど、まさか、そんな目だったとは(笑)」


逆に永瀬から見て平野の好きなところはどんなところ?


永瀬「うーん」


平野「ないんかい!」


永瀬「だって、俺にとってはどこもかしこも''いつも通り''の紫耀で。どこが特別か分からへん(笑)紫耀がヘンなことして、天然や!とか騒がれたりしてるけど、俺からしたら、''何や、いつも通りやん''て思ってしまう」

平野「別に普通でしょ」

永瀬「うん。紫耀の言い間違いにみんなが笑ってるときに、俺だけ笑ってないことが多いと思う」

そこまで、隣にいることに何の違和感もない関係が逆にすごい!


永瀬「何でやろ?なぁ、何で俺、紫耀と一緒におるんやろ?」


平野「うーん。運命?」


永瀬「よく分からへんな。好きとか嫌いっていう存在じゃない」


平野「しれ~っとずっと一緒におるし。俺、先に東京来て、''あ、廉と離れた''と思ったら、数ヵ月後、廉がいた。振り返れば、キミがいた」


永瀬「いやいやいや。俺が追いかけたみたいになってるやん!違うからね」


平野「追っかけもほどほどにな」


永瀬「違うからっ!(笑)」

この2人の関係は、これからもきっと続いていく。


永瀬「まぁ、この先も一緒におるよなぁ。よろしくとだけ言っとく」


平野「お、おう。よろしく」


永瀬「俺、紫耀とおるときに、飽きた、もうええって思ったことはない」

平野「お!」


永瀬「シンプルやけど、そんなふうに思える人、なかなかおらん」


平野「そうでしょう!これからも俺に笑いの提供よれしく」


永瀬「そ、そっちもしてね!」


平野「うん。俺、廉の口角はいつも上がっててほしい!」





なんかね、陳腐な言い方だけど正に夫婦ですよ?もしくは家族…夫婦でも中々こんな会話ないけどね(^^;


とにかく、廉くんの紫耀くんに対する思いがストレート過ぎて読んでて切なくなる(;_;)
「何でやろ?なぁ、何で俺、紫耀と一緒におるんやろ?」
ってね…どんだけピュアな子なんでしょうね、廉くんは?°・(ノД`)・°・


そんな思いを紫耀くんは大きな心で受け止めて、廉くんがいつも笑顔でいればいいなと願ってる。何か泣けてくるね、これだけの仲でも大人の都合1つでクラス替えの様に取っ替えられる現実もある…(ノ_・。)


紫耀くん、一緒にいるのは運命といいました。
私もそう思う、運命で結び付いた2人は決して離れては行けない。
ずっとずっと紫耀廉が一緒にいられて、共に未来を歩めますように、そう願わずにはいられないね☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。

皆様、投票よろしくお願いします~(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう少しジャニワ会見

昨日の会見での紫耀くんを見て、痩せてる…と心配されてるブログを何度か見かけて…


(´-ω-`)(´-ω-`)


うーん、紫耀くんの顔がゲッソリ痩せたのは夏のサマステ前からで、黒髪&髪型が良くて随分カモフラージュされたけど時折雑誌などで輪郭がクッキリ映るとやっぱり顔は痩せたままで元には戻っていなくて(/_;)


髪型変えなきゃ良かったんですけどね…なぜ変えた(; ̄Д ̄)?


顔痩せはダメだよ~(x_x)キラキラや幸せなオーラが減少しちゃう。ABC-Zの橋本くんも痩せ過ぎて顔がゲッソリしちゃってたけど、最近お顔が少し元に戻りましたね(^^)めっちゃカッコいいです☆


紫耀くん、もう昼夜逆転してませんか?沢山食べてますか?稽古中、カップ麺ばかり食べちゃダメだよ。
って言うか、カップ麺を食べ放題にしてる事務所に怒りヽ(*`Д´)ノ



後、バトンが上手くてビックリ\(◎o◎)/というのもよく見かけたよ☆☆

ほんと上手でしたね(///∇///)カメラまで紫耀くんの動きに合わせて一緒に移動してくれて(*゜Q゜*)
きっとカメラマンさんも紫耀くんのバトンに、おおっ(゚o゚)/ってなって魅了されたんだよ。


ダイナミックで早いバトン回し、ほんと何でも出来る子です( ´艸`)
だから何でもやらされる…(´-ω-`)
たくさんたくさん背負わされて辛くないかな?と思う事も。


紫耀くん、まだJr.だし言いたい事も中々言えないと思うけど…どうしても無理な事は勇気出して言った方がいいよ('';)


前に嵐のニノが連載してる記事を読んだ事があって…
ニノはもうずっと腰痛持ちで、それを公にせずずっとダンスをやってきたそうです。たぶん今もかな?この前Mステでバクテンしてたよね?あれだけのスターでも我慢して頑張ってる事があるんだなぁと感動したんですよ。

紫耀くん、並外れた身体能力と怖いもの知らずだから色んな事やらされるよね?でも生身の人間だから無理が続くと壊れちゃったりするんだよ…(ーー;)


ニノがこんな事も書いてました。美容院で読んだけだし随分前の事だからニュアンスですが…
自分の要望とかは10回?に1回位しか言わないそうです。頻繁に言うと又かと聞いて貰えないので言わない、どうしてもという時に言う。そしたら意外と聞いて貰えるそうだよ☆☆


紫耀くん、賢い先輩のお知恵を拝借して上手く芸能界を泳いでいって欲しい☆
我慢してもさ、顔や体に出ちゃって分かるんだよ?ファンはとっても心配さ(つд`)


…要らん事ばかり書いて無駄に長くなりました(x_x)

TVでは流れなかったけど、紫耀くんのコメントがTVライフのWebに載ってます↓↓


★平野紫耀(Mr.KING)

今回は''吸収力''をテーマにいきたいと思います。先輩方がたくさん出ていますので、2ヶ月間の中で日々成長しながら頑張りたいと思います。

<挑戦してみたいこと>
僕は先ほど、ちらっとバトンをやらせていただいたんですけど、それのもっと派手で豪華なパフォーマンスをやりたいです。




これ話してるのTVで見たかったな~(;O;)
バトンの派手で豪華なパフォってどんなんやろー観に行ける人が羨ましい(ノ_・。)


パフォーマンスの心配なんか何もしてないけど…ただ紫耀くんが、楽しそうに幸せそうにしてるかどうかだけは気になるので…
レポでそういうのも知れたらいいなぁ☆



…今日はTVジョン買いに行かなきゃね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。
皆様、投票宜しくお願いします('ー')/~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会見の紫耀くん

ジャニワ会見で朝から大盛り上がりですね(^^)
書きたいこと色々だけど、とりま雑誌情報です↓↓


「週刊ザテレビジョン」10/28(水)発売
平野紫耀、永瀬廉、高橋海人
SPグラビア&座談会



明日ですね~嬉しい( ´艸`)ジャニワ会見後すぐとはタイミングよすぎ(^^;



さてさて、そのジャニワ会見です☆
5時から起きてめざましTV見ようと思ったらこちらでは5時半からやったという…((+_+))


でもその時間、はやドキでやってました\(^o^)/勝利くんの後ろに紫耀廉…映りこみよすぎ( ´艸`)


赤衣装で目立つこと…でもね、ちょっといいですか…


紫耀くん、前髪は?°・(ノД`)・°・

精悍な顔でとってもカッコいいんだけど…前髪欲しいよ~(;O;)


前髪あると夏で痩せちゃった顔もふっくら見えるし☆
何より前髪のある紫耀くんが好きなんだ~(*´-`)

髪型も随分変わった(´・ω・`)?伸びたのかな?
この前(と言っても先々週)の少クラの…愛は見方さ歌ってる髪型、めちゃくちゃ好きやったのに~(@_@)


この貴重な、地上波に流れる会見でまさかのイメチェン…☆ ̄(>。☆)

個人的感想です、ごめんなさい…でも、次の少クラ収録の時には前髪ありますように(つд`)


メインキャストでパフォーマンスやってたね。Kingはイリュージョン?とバトン(*゜Q゜*)

バトン上手でしたね~めざましTVでは華麗にバトンを操りながら移動する紫耀くんにあわせてカメラが移動するという…カメラさんも紫耀くんのバトンに魅了されたか?と思うくらい素敵なバトンさばきでした(///∇///)

会見での紫耀くんは緊張してるのか固い表情が多かったけど、塚ちゃんが喋ってる時は笑顔になっててひと安心。
フジは塚ちゃん推しなんですかね?めっちゃ映ってた(^^;


紫耀くん、立ち位置良くて映りこみはバッチリだったんだけど声は聞けなかったなぁ(/_;)
まぁ、Jr.なので控えめに。でも、ハイハイジェットは喋るの映ってた…
彗星の如く出てきて、めっちゃ推されてるね~
中3くらいの年齢だけどJr.歴が長いみたい。
堂々としてるもんね…King負けないように頑張れー☆


そしてそして、ポスターが新しくなりましたよね!顔写真入りです(^^)
これのking大きさ…\(◎o◎)/デビュー組のえびさんと同じじゃない?
また赤い衣装で目立つこと☆


Sexy KingではなくMr.King…でもなくMr.KING。
文字の大小は適当なのか意味があって大文字なのか('_'?)
とにかくセクシーが付かなくて良かった…


この紫耀くんの髪型、めっちゃ素敵です( ´艸`)どうしてこのままで居なかったのか~(x_x)


3人の並び、廉くんがセンターに戻ったんですね?会見でもそうでした、私もこの方が好きだな。
廉くんはセンターの方がキラキラする?(☆o☆)
紫耀くんはどちらでも変わらない感じかな。
まぁ、3人だと並びも特に気にならないねv(=∩_∩=)


これから本格的にお稽古が始まるのかな。2ヶ月のロングラン、どうか怪我のないよう…そして紫耀くんの魅力を舞台いっぱい振り撒いて下さいね~( ´∀`)/~~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MyojoJr.大賞の「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!

〆切は12月10日です。
皆様、投票宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー