A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

2015年11月

アセロラで暴走~

今日で11月も終わりですね。今月は紫耀くんの姿は少クラで見れるのみでした…少ないよねぇ(;_;)


雑誌だけはたくさん出るから色んな紫耀くんを沢山見た気になってるけど、1ヶ月にTVで2日(セレクション入れたら3日?)しか見てないって現実に唖然としてみたり( ; ゜Д゜)

12月、1月はジャニワ一色、留守番組は少クラともしかしたら紅白?カウコンで紫耀くんが見れる事を期待して…


千秋楽後に何か大きなお仕事があればいいな?
なんて☆




ポポロの記事については前に書いたんだけど、フォトマンガのページを飛ばしていました(^^;


今月号で、可愛い可愛い素の紫耀くんを引き出してくれたアセロラくん?との面白エピがありましたよ↓↓




「トレーラーハウスの中でクリスマスの飾りつけをすることに。『もうそんな時期か』と永瀬くんがしみじみ語った5分後。『廉、そっち持って!』『どこにひっかけるねん』『紫耀、ジャマ!』とやっぱり大騒ぎの3人。お揃いの衣装だと行動もシンクロするのか、上を向いた平野くんが口をパッカーン開けて紐を縛っていると、それを見守るふたりの口もパッカーン。
事件が起きたのは、ケーキのデコシーン。イチゴと間違えて平野くんがアセロラを口にした瞬間、『すっぺー』とものすごい形相に。すぐさまふたりの口に無理やり放り込む暴挙。ふたりが涙目になったお詫びにとケーキをたべさせてあげるも、『紫耀、なんて顔しとんねん、食べづらいわっ!』と苦情が。自分も食べたくて自然と涙目になっていた平野くん。イタズラしないで、仲良く3人で食べようと誓ったのでした。」





あはは(^。^;)
まず、廉くんの「もうそんな時期か」って…おじいちゃんか!
あんな可愛いイケメンなのに、発言がわびさびっぽくて面白いね廉くん。

飾りつけ、クリスマスツリーの事かな?
なんかイビツな男っぽい飾り付けだよね~( ´∀`)下にベルが集まってるのはなんで( ・◇・)?
絵本を飾るのは確かに斬新☆


完成したツリー、記念撮影の時と、ケーキ食べてる時のリンゴ配置が違うけど…


横に1列に並べてあるの(*゜Q゜*)
これも斬新だわ~



天井にも飾り付けしてるね~ほんとだ確かに紫耀廉、口が開いてる(^^;


3人、オソロのつなぎが可愛いよ( ´艸`)
ほんと3兄弟みたい☆
こんな年の近いイケメン兄弟がいたらお母さんどうしよ~(@_@)



アセロラはね、イチゴと間違えたんだって紫耀くん。じゃあ結構パクッと食べちゃった感じ?


しかしケーキデコにアセロラって不思議すぎますね(^^;


そのアセロラを、紫耀兄ちゃんは弟2人の口に無理やり放り込んだと(@ ̄□ ̄@;)!!



紫耀くん、涙目の廉海人にケーキを食べさせて…ケーキを自分も食べたくて涙目になったという


もう、訳わかんない~(^^;)(;^^)


ケーキ1つでこんなにワチャワチャと…可愛すぎ(///∇///)


てか、紫耀くんひとり暴走しすぎ(^^;


これ動画で見たいなぁ…(/-\*)
KINGでバラエティ、どうですか?
来年に期待しよ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。
迫ってまいりました、まだ投票していない方はお早めに~。。。。゛(ノ‥)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

不安は稽古で吹き飛ばす

昨日の夕方、BEST STAGEが無事届きまして(^^)
Amazonは配達状況が目に見えてチェック出来るので面白いね。ただ欲を言えば予約してるんだから発売日に届いて欲しいけど…(/-\*)


で、表紙にどどーんと美しい5人が登場です( ´艸`)


紫耀くん、めっちゃイケメンさん…顔、また細くなったかなぁ?
ご飯、食べれてる?
でも、目に力があって顔つきがしっかりしてるのでそんなに心配してない。


髪型は…うーんイマイチ(´-ω-`)
廉くん海人くんみたいに、似合う髪型で固定しませんか?(^^;
黒、茶どちらでもいいけど前髪は必須で☆


でもねぇ、やっぱり紫耀くんはカッコいいのよ(*v.v)
どの写真も素敵だけど、最初のページの健人くんの横に立つ紫耀くん…もうイケメン過ぎて倒れそう(@_@)


大人っぽいよね?これでまだ18歳…お顔がほっそりした分、精悍な顔つきに☆


横の健人くんもカッコ良くて…このページ、何時までも眺めていたい(*v.v)。。。


5人で和気あいあいな写真ではケラケラ笑ってる紫耀くんにホッとしたり。
これ、最近なのかな?
取り合えず元気そうな紫耀くんが見れて良かった☆


グラビアも素敵だけど、ぜひ書きたいのがテキスト部分。紫耀くんのジャニワに対する不安が直に感じられてちょっと泣いた(/_・、)


だけど、健人くんと勝利くんのアドバイスがとにかく素晴らしくて…
ああ、この先輩たちが居てくれたらMr.KINGは、紫耀くんは大丈夫だって思ったよヽ(´ー`)ノ


トーク、抜粋してご紹介します↓↓



中島「いよいよだね」


佐藤「始まるね~」


平野「不安です。不安しかないですね。ポスターにも載せてもらって、すごく嬉しいけど、それがプレッシャーでもあるんですよ」


永瀬「期待していただいてるんやな、と。それは重々わかってる」


高橋「そうだよね」


永瀬「期待に応えなきゃ」

平野「先輩と同等に…いや、何かを超えることをしなくちゃって」





永瀬「2ヶ月の長い公演期間中、公演以外の時間はどうされてるんですか?」


中島「ん?どういうこと?終演後?」


永瀬「そうです。終演後とか、出かけたりしますか?ごはん行ったり」


中島「僕は無理。帰って寝るよ」


佐藤「終演後は僕もむりだなぁ」


中島「ソッコー帰って家でドラマみます」


佐藤「まぁ、稀に塚田会に行くかもしれない、くらい?(笑)」


中島「ああ(笑)この日はみんなでごはん行こう、みたいな特別な日はたまにね。」


佐藤「でも2ヶ月公演だからね~。お出掛けはオススメしないな。だってMr.KINGの代わりはいないんだよ」


永瀬「わかりました、勝利さん!もうひとついいですか?『ジャニーズワール』を引っ張って行く気持ちってどんなんですか?」


佐藤「うーん、その立場になってみたら、わかると思うんだけど…」


高橋「考えたことない」

佐藤「どういう気持ちかっていうかね、やらなきゃしょうがない!って感じかな。社長に″同じ場所にいても意味がない″ってよく言われてさ。チャンスもらった以上、自分を超えるしかないんだよね。」


平野「そんなことになったら、不安でもう大変なことになりそうです」


永瀬「紫耀と勝利さん、同い年やで」


平野「でも全然考えられない」


佐藤「うん。やるとなったら、自分を越えようとする姿をみんなに見せるしかないと思うんだよね~。初日っていう締切までに何とか自分を持っていく」


中島「いつでもプラス思考でいること。マイナス思考は本当にダメ。自分はココがダメだ、で終わらない。だったら、こういうふうにやってみようって」


佐藤「開き直っちゃうのも大事かも」


中島「逆にね」


佐藤「もちろんこの場に立たせてもらうことは感謝してる。でも、ここには自分は立つのが当たり前なんだ、ぐらいに思わないと、遠慮してたら下がっていくだけ」


中島「言えてる」


永瀬、平野、高橋
「ああ~」


平野「今、自分にできるのは、リハーサルから本番同様の気持ちで真剣にやって、いつどう見られてもおかしくないようにやるしかないかなと思ってます。不安を消すには稽古するだけだって」


佐藤「うん。滝沢くんは、悩む時間もなかったって言ってたよ。悩んだり、不安だって思う時間を別の事に使うべきなんだよね」


平野「はい。稽古に集中して、さっさと不安をなくしたいです。」


高橋「ここでまた成長したいです。パフォーマンスはもちろん、中でも僕は特に歌が上手くなりたい。あと、存在感。すごい先輩がいっぱいだから」

平野「ビクビクしてたら埋もれる」


永瀬「千秋楽には、もっと逞しくなっていたいです。体も精神も」


中島「ファンの人のことを考えてみたら?自分がどうではなく、とにかくファンに喜んでもらいたい。そう、必死になる姿を好きになってもらいたい。悩んだときはシンプルに立ち返るのがいちばんだと思うんだ」


佐藤「そうだね。お客さんあってこそ、僕らは舞台に立てる分けだから」


紫耀永瀬高橋「はい、頑張ります!」







何でも軽々とこなしてしまう紫耀くんが、ジャニワ開幕が不安でしかないなんて(´・ω・`)?


どんだけ難しい技をさせてるのかと心配になるけど…


しかもポスターにデビュー組と対等に写真が載って…その分注目も浴びる訳で。


ジャニーさんや、事務所の偉いさんが連日見に来て評価されてその結果によっては今後の活動にも影響する気の抜けないピリピリした環境(T-T)


でも、デビュー組でそんな環境の当事者ではない健人くんと勝利くんが、KINGの立場に立って的確に尚且暖かくアドバイスしてくれて( ´∀`)


いいこと言うよね?
KINGちゃんたち、先輩とご飯食べに行きたいとか雑誌でよく言ってるけど、ピシャリとKINGの代わりはいないんだからお出掛けせずに真っ直ぐお帰りと(^^;


真摯な言葉にキリッと身が引き締まったんじゃないかな?


紫耀くんと勝利くんは同い年。でもジャニーズ歴も違うし置かれてる立場も違う…


共通してるのは、2人ともジャニーさんのスペオキであること。
なかなかこれ、共通する人は少ないと思う…
だから勝利くんの言葉はそのまま紫耀くんへのアドバイスに聞こえる。



この場に立たせてもらう事に感謝しつつ、でも自分が立つのは当然ぐらいに思わないと、遠慮してたら下がっていくだけ…とかね、この立場にいる人だけが分かる言葉。
紫耀くんやKINGの気持ちが分かる勝利くんだから、かける事が出来るアドバイスだよね?


紫耀くんは、不安を消すには稽古しかないと何時になく真剣な言葉。


たくさん稽古して自信を付けて、自信がつくと余裕も生まれる。
余裕が出来たら楽しむ事も出来る、そしたら笑顔もたくさん見せれる…( ´∀`)


中島くんの、ファンの事を考えてファン喜んでもらう事…というシンプルなアドバイスが稽古稽古で余裕がなさそうな紫耀くんの心にスッと入って少しでも楽になれたらいいな☆


ファンは、一生懸命頑張る紫耀くんが好き。
と同時に笑顔いっぱいの楽しそうな紫耀くんが大好きなんです。


だから、お稽古をたくさん重ねて自分に納得がいったら後は舞台を楽しんで笑顔をたくさん見せてください。
失敗してもいいんだよ?頑張る姿や笑顔の紫耀くんにファンは元気を貰うんだから…




今回のトーク、ドル誌での楽しい座談会とは違って真面目な内容で…
健人くんと勝利くんのプロ意識とメンタルの強さに脱帽しました。


紫耀くん、先輩からたくさん吸収して…強くてしなやかな平野紫耀を舞台で見せてくれる事を願っています☆



…って、観に行けないんだけどね(^^;
ツラ~(;´д⊂)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部分には平野紫耀くんを!!

〆切がはジャニワ開幕の前日、10日です☆

皆様、投票お済みですか?ジャニワで頑張る紫耀くんに1票のプレゼントをよろしくお願いします~(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今更だけど買いました。

BEST STAGE、本屋さんに置いてなかった…(´・ω・`)
Amazonで予約してたけど、立ち読みしてみて良かったら買っちゃおうかな…と思ってたのに。


まぁ、今日中には届くようなので首を長~くして待ちますか(^^;


画像は流れてますね(^^)
紫耀くん、カッコいいけど髪型が不思議ちゃん…(/-\*)
Myojo表紙と同じ髪型?
前髪はある方がいいよぉ?


忘れてたけどこの雑誌、お値段がとってもお高いので…二冊めなんて無理な話でした。本屋に無くて良かった?(^^;






タイトルはね…カレンダーの事です。
話題の来年度のじゃなくて今年のやつ…


ネットで11月のまいジャニメンバーのページを見てたら欲しくなってしまって(x_x)


定価より高いですが買っちまいました(/-\*)(/-\*)


でもね、ものすごく買って良かったと思ってる!
このBOOK形のカレンダーね…素晴らしい?素晴らしすぎる(/-\*)(/-\*)

カッコ良くて可愛い紫耀くんが22ページも写ってるんですよ、ちょっとした写真集のよう( 〃▽〃)


こんなのが付いてるとは知らなくて…ん?何やろこれ…って開いたら


①KING…いや、この頃は名前無しか(^^;
紫耀廉海人がドーンΣ( ̄□ ̄)!


これ、1年前ですよね…やっぱり3人とも今より幼い感じでめちゃくちゃ可愛い( ´艸`)



②紫耀くん、茶髪ストレート短髪似合うなぁ(^3^)もう、ホントに綺麗で言葉を失うわ…(;_;)
お顔ふっくらで幸せ王子な紫耀くん☆



③紫耀廉ショット。私、ジャニショの2人ショットを持ってないんです…だからここで沢山見れる事に感謝☆
顔面偏差値最高点の2人、紫耀くんの髪型ドストライク~



④どアップの紫耀廉…
美少年2人、綺麗な瞳に吸い込まれそう~
紫耀くん、今より幼い感じ…可愛いしか出てこない(^^;



⑤⑥シャボン玉で遊ぶ紫耀廉海人…短パンなので紫耀くんの筋肉立派な脚が丸見え(/-\*)
華奢な廉海人の脚とは対称的で、でもそこが好き。だけど、顔は一番小さいというギャップが堪らないね…



⑦⑧シャボン玉の顔アップ、3カット。あどけなさが残る紫耀くん…下をみるハニカミ笑顔が可愛い☆



⑨⑩パジャマ姿のまいジャニワメンバー。とうまくんもいる、6人☆
やっぱり、いいなぁ…このホンワカした暖かい空気( ´∀`)
紫耀くんの笑顔、フワフワで溶けそうです…好きだなぁこの顔。



⑪パジャマで歯磨きの紫耀くん。口元が可愛いくて…紫耀くんの前歯ってなんか可愛いよね?



⑫⑬大きいカレンダー11月分のオフショット。リラックスしたまいジャニメン…西畑くんとおどけて見せる紫耀くんが可愛い。みんなポケットに手を入れて、寒そう?
こうして見ると、紫耀西畑の並びも良いなぁと思った。



⑭⑮夏の紫耀廉海人…これ、撮影は冬だよね?
でも寒さなど微塵も感じさせない可愛い3人( ´∀`)紫耀くんは少しおすましさん☆



⑯⑰同じく夏の紫耀廉海人。道路に座り込んでアイス食べてる姿が幼くて可愛い☆
にしても紫耀くんがカッコ良すぎる( ´艸`)



⑱⑲まいジャニメン6人で記念撮影風?
白い衣装が素敵で大人っぽい紫耀くん…でも表情はやっぱりフワフワしてて柔らかい。フワフワ王子な紫耀くんは、やっぱりまいジャニ限定なのかなぁ(/。\)


⑳紫耀廉ショット…赤の紫耀くんと青の廉くん☆いつもとカラーが逆だけど、こちらも似合うね( 〃▽〃)
ワチャワチャしたり変顔したり、いつもの紫耀廉が可愛い。



(21)カレンダー11月と同じくまいジャニメンバー。紫耀くんの顔の小ささを改めて感じる?1人後ろに下がってるのかと思っちゃう程(*゜Q゜*)
これは、いつか実際見て確認したいわ(^^;



(22)最後は紫耀くんととうまくんの2ショット…色白の2人、髪色も似ていて兄弟のよう(´ー`)
とっても美しい素敵な1枚☆




写真は以上ですかね?
なんか抜けてないかな(^^;


ほんとに紫耀くんがどれも素敵で、しかもまいジャニメンバー、紫耀廉、紫耀廉海人での写真が堪能出来て思いがけず貴重な一冊となりましたヽ(´ー`)ノ


同時期の撮影のようで、髪型が一緒でしかも大好きな茶髪ストレートだったので…非常に私得でもあったしなぁ(*ov.v)o



関東関西に分かれてのアンケートがあるんですが、紫耀くんは「一番のイケメン」と「無人島に行くなら相棒は?」で関西1位に選ばれていて…( 〃▽〃)


この頃、東京でのお仕事も多かったと思うけど、まだガッツリ関西ジュニアで。


ああ、その頃から好きだったらなぁ~とちょっとしんみりしてしまったり(/_・、)


来年のカレンダーでも、素敵な紫耀くんは見れるだろうけど…


この本の中にいる、あどけなくてフワフワ笑う紫耀くんはもう居ないかも知れないから…


やっぱり買って良かった~宝物がまた1つ増えました☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!


〆切は12月10日、迫ってきましたね…皆さま投票宜しくお願いします~(^ー゜)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

意外な告白?

入口出口田口くんの事が話題になってますが…
突然の退所発表、ファンの人の気持ちを考えたらひたすら胸が傷みます。引退なのかな?だとしたらもう、その姿を見れなくなるなんて。


紫耀くんが辞めてしまったら、私どうしよう…
ジュニアだから、そういう事も想定内で応援しないといけないのに全然覚悟も出来てないわ。


紫耀くん、もし近年中にデビュー出来なかったら、それどころか推しメンから外れるような事があったら…


ジャニーズには残っていない気がする(;_;)


昨日、娘と話してたんだけど。


娘は特に紫耀くんのファンではないしKINGでは断然海人くんが好きなんですが…


そんな子でも、紫耀くんがデビュー出来なかったら絶対オカシイ!と言ってて。


ファンじゃないけど、Jr.の中では飛び抜けてカッコいいと言ってくれてます。そんな紫耀くんが、下げられる事があったら絶対オカシイと…


娘…ありがとう(;_;)
私、ファンの目は基本盲目で好きのフィルターがかかってるから冷静な見方は出来ないと思ってて。


でもそれで良いとも思ってて…逆に冷静に批評が出来る人は本当にファンなのかな…?て不思議に思う面もあって。


だから、ファンの目より娘みたいに特にファンでない人に紫耀くんが褒められると凄く嬉しいんですよ。ああ、やっぱり普通の目で見ても紫耀くんはカッコいいんだって☆
このままでいいんだって…( ´∀`)


絶対、絶対、デビューしてね紫耀くん☆
ひっそりと辞めるなんて、あなたには似合わなさすぎる。








セクゾの紅白出演が決定しましたね、おめでとうございます(^^)
紫耀くん、バックで付くかなぁ?
曲がCha-Cha-Chaなら可能性あるか…
それでも、セクゾも5人体制になったしジュニア推しはほどほどに…ですかね?(^^;


それともやっぱり、ここぞとばかり推しジュニアを映り込ませてくるかも…前回の紫耀廉のように( ´艸`)


今回もそれを期待して、お仕事予定に一応書いておきました☆




Myojo、表紙の勝利くん&健人くん&Mr.KINGは座談会のページもありまして。


…にしても顔面偏差値が高くてね、見てると顔がニヤケます(^^;


カッコ良さと可愛さを併せ持ってるイケメン…
見てて嫌みがないんだよね~( ´艸`)


ほんと、5人での曲があるらしい来週か再来週の少クラが楽しみ(///∇///)


そんな5人の座談会は、和気あいあいと賑やかな楽しい会話で


勝利くんとKINGが仲良しの話や海人くんが健人くんに憧れてる話、昨年のジャニワでは健人くんがKINGを焼き肉に連れていってくれたけど、時間の関係で3人はオレンジジュースだけ飲んで…いや、紫耀くんはオレンジジュースさえ飲めず、おしぼりだけ触って帰ったというエピを話してくれています(^^)



うーん、平和な感じで良いなぁと言いたいんだけど…?


1つ気になったと言うかビックリしたのがあってΣ( ̄□ ̄)!↓↓



健人「ちなみに俺、永瀬のこと最初は大嫌いだったけどね。」


永瀬「えー!マジすか?」

健人「『まいど!ジャーニィ~』か何かで、永瀬と向井にインタビューされたんだけど、そのとき、永瀬がうるさくて態度が悪かったの。たしか勝利に、『誰、あいつ?』ってすぐ聞いたよね。」

勝利「言ってたかも(笑)」


永瀬「わーん。落ち込む…。」


健人「でも、永瀬も大人になって、しっかりしてきたし、MCでもがんばってしゃべるようになってきたじゃん。今は好きだよ。」


勝利「俺も『廉はホントにいいコだよ』ってフォローしたから、そのおかげだね。」


永瀬「ホンマによかった~!」




…廉くん、大丈夫?
突然、先輩からこんな事言われてショックやったんちゃう?
なんか可哀想になっちゃったけど…(;_;)


でも、これは健人くんからの愛あるダメだしだよね?
仕事が一緒だとつい仲良くなりすぎて、なあなあの仲になりがちだけど…
健人くんは、ちゃんと線引き出来る人で先輩としてダメな事はダメって言える人じゃないかな。


そういう人が仕事で一緒だと気が引きしまるよね?誰だって見てみぬふりして黙ってる方が楽なのに、あえて意見してくれる人は貴重な存在だよ。

ちなみに動画で見れますよね、インタビューのシーン。和やかで楽しくて全然分からなかった(^^;オンエア外での事なのかな?


小さい写真で、「健人に嫌われたと思い、『あか~ん』と落ち込む永瀬を、くすぐってなぐさめる勝利」って(*゜Q゜*)


勝利くん、くすぐるの好きやなぁ?
この前の少クラセレクションの未公開でも桐山くんの脇腹をコショコショしてたし、今月号Myojoのちっこい版でも紫耀廉が標的に(^^;


でもこの写真、めっちゃ可愛いの。全然嫌な雰囲気じゃなくて…


両手で顔を押さえてうずくまる廉くん、グーの手で顔がすっぽり隠れて…顔ちっさいなぁ(^^;


その廉くんの肩に手を回して見えてないけどコショコショしてるらしい?勝利くん(/-\*)


その横で我関せず?にこやかな表情で何か食べてる紫耀くんΣ( ̄□ ̄)!


健人くんは何か喋っていて…それをめっちゃ笑顔で聞く海人くん( ´艸`)


なんか、この写真が可愛くてね?
ただ単に顔面偏差値が高くて可愛いんでしょうか(^^;


健人くんにこんな告白されちゃっても、雰囲気いいよね~ジャニワの5人( 〃▽〃)



この5人がまたまた表紙のBEST STAGE1月号、本日発売です☆


本屋さん、覗きに行こ~≡≡≡ヘ(*--)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!


〆切は12月10日です。


まだの方はお早めに投票宜しくお願いします~(^ー゜)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mr.KINGのクリスマス

少クラセレクション、勘違いしてたけど10月の少クラ分なんですね?
ハローハルイロが流れてやっと気付いた(^^;
キンプリ…何か懐かしさを感じたよ?
10月の紫耀くんは髪型も超絶イケメンだったからずっと紫耀くんばっかりガン見しちゃった(/-\*)

最近ずっとKING3人のパフォーマンスばかり見てたから、6人のちょっとした違和感…でも、人数多い中での紫耀くんも良いかも?
あ、キンプリでという事ではなく。


何人いても一番カッコいいのは平野紫耀。
それは変わらない…( ´艸`)


とか思ってたら、愛は味方さも流れて♪
この紫耀くんは無表情とか機嫌悪いとか色々いわれちゃったけど…


これ、やっぱり無表情じゃなくて紫耀くん本人も言ってるけどカッコ良くキメてる顔なんだよね?ジャニショの写真は明らかに無表情って感じだけど、この紫耀くんは血が通ってるよ。


クールビューティーな紫耀くん…好きだよ?
ハロハルの紫耀くんより私は好き☆


とか思ってたら、cando cangoも流れて!!
うわ~3曲目(*゜Q゜*)
この紫耀くん、大好きなんだよな~ポンポン跳ねてノリノリで♪
今でもよく見てるのよ( ´艸`)


10月の紫耀くん、髪型含めめちゃくちゃ好きだわ。そして、10月はキンプリ祭りだったんだなぁ~と遠い目に(´-ω-`)






明日発売の雑誌です。
BEST STAGE1月号、勝利くん&健人くん&Mr.KINGが表紙です(^^)
グラビア、インタビュー、ピンナップもあるそうで…(ノ≧∇≦)ノ


この雑誌、近くの本屋さんでは置いてないっぽいので、とりあえずアマゾンで予約しました(v^ー°)






今月のポポロさん。
先月のSexy Kingは何処へ?すっかりMr.KINGに戻っています(^^;


セクゾが5人体制に戻ったようだし、セクゾとKINGがくっつく可能性ももうないかなぁ。
この、ポポロのセクゾ5人の2人づつ総当たりの座談会が素晴らしくて、部外者なのにウルウルして(;-;)


だから、もう期待しません。雑誌と来月の少クラでジャニワ括りのセクシー+KINGを愛でさせて貰います( 〃▽〃)



ポポロのKING、すっかり気分はクリスマスですよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
暖冬なのか、ホントに暖かい日が続いてクリスマスが近付いてる実感もないんだけど(^^;


KINGのクリスマスは平和で無邪気で可愛くて…
写真じゃなくて動画で見たいわ、このワチャワチャ可愛い3人(///∇///)

ずっと前から買ってる訳じゃないけど、ポポロの紫耀くんってホント表情豊で可愛いんだよね。


あの夏のお疲れ紫耀くんの時でさえ、爽やかで明るいテニスボーイが素敵だったもの☆


スタッフさんと相性いいのかな~?


撮影裏話でもこんなエピが↓↓



『「今日の紫耀はよう笑っとるなぁ」と永瀬くんに言われるほどニコニコ笑顔だった平野くん。理由を聞いてみると、「僕、髪型を変えたんですけど、今日の髪型、いい感じになっててとってもうれしいんです」と満面の笑みで回答。それを聞いて即、髪型を崩そうとイタズラする永瀬くんと海人くんでした。』




…廉くん、孫を気にかけてるお祖父ちゃんみたい…(^^;

何か、でも…家族みたいだよね?きっと実際の家族より一緒にいる時間が長いだろうから、もはや家族なんだね?


紫耀くんの色んな表情を見てきている廉くん。
笑顔になれない紫耀くんもたくさん見てきてる筈…
だからこそ、紫耀くんが笑ってると廉くんも嬉しくてテンションも上がる。テキスト読んでても廉くんのテンションが高くてね?
そして、廉くんのテンションが高いとテキストが面白いんだよね~( ´艸`)



写真では、ケーキデコの様子とKINGパーティの様子が可愛いよ☆


デコの初っぱなから生クリームをチューチューしてる紫耀くん…これ、前にTV誌でもやってたよね?
小さい子みたいで可愛い、うちの子がやったら怒るけど(^^;


絵心ある海人くんがプレートの文字を。
Myojoの秘密基地のKINGプレートも上手だったもんなぁ☆
話逸れますが、KINGの冠ロゴってもう使わないのかな?あれ可愛いので残して欲しいんだけど…(;_;)



あ~あ!海人くんも紫耀くんのマネをしてチョコレートをチューチューしてるよ?


海人くん見てると、真面目なお坊っちゃまが自由な野生児の少年(紫耀くん)と触れあってだんだん殻を破ってのびのび輝き出してる感じがして( ´∀`)


その横で紫耀くんは意味もなく生クリームを出しまくり?
いつも邪魔ばかりする紫耀くん( ´艸`)


デコそっちのけで遊んじゃってる紫耀廉…(*゜Q゜*)


アセロラを食べて悶絶の紫耀くん!
めっちゃ酸っぱそうな顔してて、可愛いのなんの(*ノ▽ノ)


廉くんがやさしく口の中に生クリームをいれてあげるものの「変わらへん(泣)」だって~ウケる廉くん。


廉くんもアセロラに挑戦、これまたスゴい顔に! アセロラってそんなに酸っぱいの?
てか、ケーキのデコに何でアセロラ(?_?)


ケーキの側面にアセロラを引っ付けて…完成☆
何とも男らしい?豪快な(大雑把な?)ケーキができました~(* ̄▽ ̄)



そしてパーティ開始☆
紫耀くん、廉くんにあ~んってケーキを食べさせてあけてるよ?
しかも自分が大口開けて…(*゜Q゜*)
廉くん苦笑い…食べづらいよねぇ(笑)


廉海人の許可を得て?ニコニコ笑顔でケーキを食べる紫耀くん( ´艸`)
アセロラはちゃっかりよけてるようす(笑)


廉くん、海人くんにもアセロラを食べさせるイタズラ…すっぱ~いと言いながらもニコニコの海人くんにリアクションが薄いとダメだしの紫耀廉(笑)


ケーキ丸ごと食べる紫耀くんΣ( ̄□ ̄)!
ここでもニコニコ笑顔☆もう、お行儀とか関係ないない可愛いの塊(/-\*)(/-\*)


ホント、笑い声が聞こえてきそうなくらい楽しそうで…
ジャニワお稽古で大変な中、いい息抜きになったかなぁ?




『メンバーにプレゼントをあげるなら?』


平野紫耀


廉へ…前髪チェック坊主だから鏡しかない。よう見える大きいやつやな。

海人…これからいろんなとこに行くから、丈夫なキャリーケースをあげたい。



高橋海人


廉へ…最近、大人っぽくなってきたからシックな帽子を選んであげたいな。


紫耀へ…肩たたきチケットを特別に3枚あげようかな。紫耀を癒してあげる。


永瀬廉


紫耀へ…紫耀がこれからもデカい夢を追えるような希望をあげよう(笑)


海人へ…時間を気にしてることが多いから時計。カッコイイ系が似合う。




みんなお互いの事を良く分かってて優しいプレゼントだよね…(;_;)


気になったのが、紫耀くんから海人くんへの「これからいろんなとこに行くから…」('_'?)


いろんな所って何処?紫耀くん…
ジャニワの後で何かあるとか…?


廉くんから紫耀くんへの「デカイ夢を追えるような希望をあげよう」…


廉くんが紫耀くんと一緒にいてくれる事自体が大きな希望だよ~(;_;)
だから一緒に夢を追いかけてね☆


海人くんから紫耀くんへの肩たたき券…
紫耀くんが痩せちゃってお疲れなのを、ちゃんと見てくれてるんだよね…

優しい弟2人に囲まれて…紫耀くんはなんて幸せなお兄ちゃん( ´艸`)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。
だんだん迫ってきました~

投票まだの方はぜひとも宜しくお願いします~(^ー゜)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー