A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

2016年03月

紫耀くんどした?

昨日は少クラ春休みSP~久々にTVで紫耀くんが見れると思うと、何か始まる前から緊張しちゃった(^^;


8時になるといきなり画面に現れたKINGちゃん…ああビックリ(゚o゚)/


『春爛漫!今夜も盛り上っていきましょうー!』


第一声が紫耀くん、いつもの笑顔にいつもの声…髪色明るめで少し伸びたかな?めっちゃ似合っててカッコいい…でもこれ3/5の収録だから、今はまた変わってるんだろうな~(^^;





2016-03-31-00-42-27_deco







ホントに動く紫耀くん、久々に見れて感無量…(;_;)しかも、ビジュアルがめちゃくちゃ良くてありがとうございます☆


ほんとに何でこんなにカッコいい子をもっとTVに出さないんだ?勿体ない(`へ´*)ノ





2016-03-31-00-42-51_deco






KINGちゃんも久々です☆廉くん、この髪型好きだな~前髪下ろした方が断然いいよ( ´艸`)
茶髪も馴染んできたのか、凄く自然な感じで素敵でした。




曲の終わり、北斗くんとふざけあう紫耀くん。
元気そうで何より、何かパワーが有り余ってる(?_?)






2016-03-31-00-43-26_deco




すっかりキリンくんと仲良しの紫耀くん(^^;
今回トークでは紫耀くんの発言はなく残念(/。\)



というか、やっぱりデビュー組がメイン過ぎますよ…全然話せてないJr.がたくさんで、コーナーもまたデビュー組のベストパフォーマンスをJr.が選ぶみたいなクリスマスSPちっくな内容で…


何でもっとJr.をメインにしてくれないの~(´・ω・`)?





と、言いつつ…ちょっと紫耀くん…


これ、何だったんでしょうね(´・ω・`)?






2016-03-31-00-46-36_deco







載せないでおこうかと思ったんだけど、ごめん載せちゃうね…だってこれをスルーして先には進めないの。


それにしても綺麗な寝顔…いやいや違う(-""-;)




せっかく廉くんにトークが回ってきてKINGが大きく映る、ファンからしたらめちゃくちゃ楽しみな所だったのに。


ここで廉くんの話に乗っかってKINGでワチャワチャすれば良かったのに…


何で紫耀くん寝てるの?いや寝てるのかも分からないけど(?_?)


眠かったのかな~花粉症のせいと書いてる人もいるけど、よりによってカメラに抜かれてる時に寝なくても(^^;




(追記)廉くんが話を振られる前に紫耀くんがうっすら笑ってるのが映っていました…だから寝てたんではなさそうですね。やはり花粉症で目が痒いとかそういうの?ギュッと我慢してる表情にも見えますし…私は花粉症ではないので辛さがよく分かりません(-""-;)





何度もこのシーン見てみたんだけど、トーク終わってから廉くんが紫耀くんに体をボンって当ててるんだよね。




2016-03-31-00-47-14_deco







『起きろっ』てやってくれたんじゃない?分かんないけどそんな気がする…廉くん優しいね、ありがとう☆


この事については、雑誌とかで紫耀くんからお話あるといいな~真相が聞きたいよ(´-ω-`)



他のパフォーマンスが良かったからね、なおさら残念だし不可解なんです…


KINGでの『さくらガール』もホント良かったし、エンディングのチャチャチャも紫耀くんのハッチャケぶりが可愛くてたくさん紹介したいんだけど。


ちょっとこの件で気持ちがいっぱいいっぱいですので…後日気分を切り替えてから書きますね~

紫耀廉ヒストリー

今日は少クラ春休みSPがありますね~やっと新しい紫耀くんに会える。昨日夕飯食べながらBS見てたら予告が流れてきました。(^^)


最後の方で勝利くんとKINGちゃんが映ってたんだけど青色衣装の紫耀くん、後ろ向いちゃってせっかくのお顔が見えなくて(;_;)


結構長く映ってたんだけどな~でもノリノリな様子で楽しそう、放送が楽しみです( ´艸`)


ゲストにキスマイだしデビュー組は総出演だし、KINGの出番がどこまであるか分かりませんが…


どうか、可愛い紫耀くんがたくさん見れますように☆




では雑誌です(^^)



テレビナビ スマイル、これ平野紫耀&永瀬廉の隣に高橋海人&宮近海斗のページあがって…何でMr.KINGをバラにしてるの(´・ω・`)?ってちょっと解せなかったんだけど。


Wカイトの対談、とっても自然な雰囲気で良いのですよ…宮近くんって全然どんなコか知らないんだけど、優しくてダンスが上手で海人くんから見て素敵な先輩なんでしょうね☆


まだJr.だから色んなメンバーとの組合せがあって当然なんだけど、KINGちゃんへの思いが強すぎて良い雰囲気なだけに複雑な心境になってしまう(;_;)


もっと心を大きく持たないとな~





で、紫耀廉トークは…出会いから遡った思い出話が満載です↓↓







①僕たちの出会い






廉『俺、ぶっちゃけ言うと全然覚えてへんのよ、紫耀と初めて会った日のことは(笑)』


紫耀『俺も。急に関西に行ったから覚える人がたくさんいすぎて、「ごくせん」に出てた照史くんと淳太くん以外は、誰が誰か全然わかんなくて。』


廉『その時は俺も「あ、また新しい子が入ってきたんかな」くらいやったわ(笑)』


紫耀『やっぱりなにわ皇子とKinKanになってから。』


廉『それで一緒に「まいど!ジャーニィ~」にでるようになってから、みたいな感じやね。』


紫耀『その時の印象は覚えてるで!「黒い」「うるさい」やったから。』


廉『はぁ、何それ!?』


紫耀『よくしゃべって、それが関西弁なんで余計にうるさくきこえた(笑)。俺は名古屋やから、そこまで関西色はないから。』


廉『俺は紫耀ともうひとり一緒に入ってきた子が踊ってるのを見て、「ダンスうまいなぁ」と思った。それが一番最初の印象かな。今思い出すと。』


紫耀『その頃、急に「なぁなぁ」って5人ぐらいの群で話しかけてきたよな。でもひとりになると急に黙り始めるっていう人見知りで(笑)。』


廉『でも、なんか気付いたら…みたいな感じで。』


紫耀『気が付いたらうるさくなってたってこと?』


廉『違う違う!気が付いたら仲良くなってた!!』


紫耀『仲良くなってからは、わりとよく遊びにいったりしてたよな。』


廉『紫耀が大阪に来てた時はホテルに泊まってたから、結構一緒にご飯を食べに行ったりしてた。その後、「まいジャ二コンサート」とかで俺と紫耀がセンター割りになって、それで隣で絡むみたいな感じになったよね。この2人のコンビ感っていうと、そのあたりからって感じなんかな。』


紫耀『それで(ジャニーズWESTのデビューが決まった年の)春の松竹座で2人がメインになって。』


廉『そうや、そこで2人だけで一緒の楽屋になったんやった。2人で曲を歌ったりもして、それ以来舞台にも2人で立つことが増えていったんかな。』







②ここはやっぱりすごい!!





紫耀『東京に来てから、廉はやっぱりMCがうまくなったと思うよ。もう今なら何も考えずに安心して出ていけるもん。』


廉『最初は結構キツかったからな。』


紫耀『前は俺も少し考えてから出るようにしてたけど、最近は普通に話をしてて、それがどんどん膨らんでいくっていう感じだから、本当にノープランでいけようになった。』


廉『紫耀のすごいところはいっぱいあるわ。今回の「JOHNNYZ World」をやってあらためておもったのがアクロバット。めっちゃ公演数あったのに、バンバンやってて。1幕にソロダンスがあって、2幕の最初もバトンソロがあって、トランペットもやりながら、塚田くんと2人でアクロバットをやるところまであって…。毎回あれだけできたのはほんまにすごいと思うよ。』


紫耀『そうは言うてもかなりギリギリやったで。』


廉『俺なんかアクロバットはバック転1回だけやで(笑)』


紫耀『でもきれいに回れるようになったやん。』





③残念な部分はお互いに…ない!?





廉『紫耀の残念なところは、うーん…何やろ。「衣装が入らんわ」っていっつも言ってることかな(笑)。筋肉が付きすぎて。前の衣装をスタッフさんに直してもらうことも多くて、自分で「うわー最悪や」って言ってるのは残念やなぁと思うで(笑)。ピチピチな衣装の時は特に動きにくそうやしな。』


紫耀『廉は何だろうな…。そう、顔に出やすいタイプ!「ジャニワ」でも最後のほうは出さないでできるようになってたけど、最初はバトンが取れなかった時とか、「あぁ…」って顔をしちゃってた。まぁそれは俺も一緒だったけど。でもそれもわりと克服したから、今は残念なところは何も無いかな。』








IMG_20160328_234121







続きを読む

お馬に乗ったKINGちゃん

昨日はテレビナビスマイルの発売日、紫耀廉のページはおそらく1㌻くらい
だから買うのどうしようかと迷いながら本屋さんへ。


手に取って見てみると、私の知らない頃の紫耀廉話も新鮮だったしグラビアが
また美しくて…結局買って帰りました(^^;


やっぱり私、紫耀廉の並びが好きだなぁ~と再確認したテレナビスマイル…また後日紹介しますね♪








では、雑誌です~




昨日に続いてのポポロ、今日はテキストです(^.^)
釣りとは全く関係ないない話でワチャワチャ盛り上がってますよ~









紫耀『まずは、"ジャニワ"の反省から。廉のバク転したあとのエビジャンプってなんなん?ふつうはバク転してからその勢いでその場にポンって飛ぶけど、この子は斜めにポンポンポンってなる。』


海人『なるなる(笑)』


廉『アレは今後のためにバク転をつなげたいから、勢いをなくしたらアカンと思ってあえて飛んでんの!』


紫耀『真上に飛んだらええやん。正直、だいぶダサいで。』


海人『ひぃ~っっ!!ダサい!!』


廉『バク転はきれいになってきたってほめられてんねんけど、最後のエビが悩みやわ。』


紫耀『最近、まさかの海人がバク転汚い噂あるな~。』


廉『どした?』


海人『慣れって恐いんですよ。3人がバク転できることになってて、いろんなとこでやるじゃん。正直めっちゃコワい!』


廉『俺もわかる。でも紫耀なんてプロやから平気やろ。』


紫耀『そうでもないよ。』


海人『紫耀がそう言うと、それはちょっとムカつく(笑)。あと紫耀って秘密主義なとこあるけどなんで?』


廉『あんま自分のことはベラベラしゃべらへんもんな。』


紫耀『じらすのが好き☆言いたいんだけどゆっくり話そうと思ってるだけ。』


廉『まぁ、俺らがそれにあきて、聞く気なくなんねんけどな。』


紫耀『ちゃんと聞いーてー。』


廉『じゃぁはよ言え。』

紫耀『せやな。でもじらしてるとソワソワして気持ちええよ。』


海人『完全にドSだっ!』


廉『はいっっ!!俺、海人のクセ知ってんで。海人は噛んだフリをしようとしてる。』


紫耀『あ~。ハイハイ。かわいい系を狙ってるからな。』


海人『え、なんでそういう話になってる?しゃべりたがりなくせに言語をしゃべるのがめんどうになっちゃうときがあるだけ。わざとじゃないよ!』


廉『みんなはだまされてる。』


紫耀『海人の演技に。』

海人『スタッフさ~ん、いじめがはじまりました!誰かたしゅけてください!!』


紫耀『今の"たしゅける"って(笑)。また出してきたな。』


☆☆☆☆☆☆




紫耀『俺らってKINGやん。春からプリンセスを見つけなきゃアカンと思う!』


海人『どこで?』


紫耀『道端で。』


廉『おまわりさんにつかまってまうやん!』


紫耀『大丈夫やて。免許がいるかは分からへんけど、道を走ってて女の子を見つけたらすっと後ろに乗っけて走り去る。お姫様を迎えにいく感じ?』


廉『それってなんの免許?』


紫耀『白馬しかないっしょ』

廉&海人『…(無言)。』


紫耀『俺が白馬で廉は黒いお馬さん。海人はポニーやな。』



廉『ポニーかわいい(笑)でも人乗れるかなぁ?』


紫耀『海人がポニーを引っ張ってあげたらええやん。』


海人『まぁ、それでいいか。』


廉『実は、今、それを3人で練習してます。』


海人『えっ?なんで急にウソついた?』


紫耀『俺なんか自主練でロデオマシーンに乗ってますから。』


海人『う、うん。してるね。』


紫耀『あとはアミューズメントパーク城の横にKING用の城を建てようと思う。名付けて紫耀城!』


廉『どした?今日の紫耀はメルヘン担当なん?』

海人『都内から離れてて移動が大変だよ~!』


紫耀『俺らお馬さんに乗って線路の上を走れるから大丈夫やんか。海は無理やけどな。』


廉『お、おう。』




☆☆☆☆☆☆



海人『紫耀はいつでもどこでも歌を歌っててそれでリフレッシュしてるの?』


廉『しかもデカい声で歌ってるから気持ちええやろ。』


紫耀『俺、ひとりで道歩くときでも大声で歌ってる気がする。』


廉『イヤホンすると声の音量調整ムズいけど、人前では小声のほうが紫耀のためやで。』


紫耀『海人のリフレッシュは絵を描くことやんな。』


廉『せやせや。んでそれをみんなに見てもらうことや。』


海人『正解!今度、ポポロにも俺の絵を載せてね☆電車の中とか少しの暇さえあれば描いてるし、絵を描くノートをいつも持ち歩いてるんだ。』


廉『やっぱ人間は好きなことしてるときが幸せになれるなぁ~。俺は何やと思う?』


紫耀『そしたら廉は廉ママとたわむれてるときですな。』


廉『コラコラ、ここでオカンの話題を出すな!』

海人『ローラースケートで演技してるとき?』


廉『ありえない!お前ら俺のリフレッシュ時間を当てる気ないやろ。俺は友だちと遊んでるときが癒されるの!』


紫耀『自分で言っちゃった。』


廉『もうええんや。』





2016-03-25-11-10-00_deco








続きを読む

KINGは釣りブーム?

ツイッターの情報ですが、バレーのお仕事はやはりセクゾで決まりの
ようですね。


4月からのバレー関連番組予告に表記があったようです、KINGでバレーの
お仕事…っていう淡い期待はキッパリ忘れた方がいいみたい




KINGちゃんはやっぱりジャニワ後の休養期間と考えた方がいいのかな。
千秋楽から2ヶ月…あのハードな舞台、体力的にも精神的にも限界だったかもしれないし。


それか、何かの稽古中?ジャニワも9月から練習始めたと紫耀くんが言ってたし…極秘で練習やってるのかも。


もし休養だとしても、少クラと雑誌で頑張ってる紫耀くんを追いかけて
行きますよ~(^^)





では雑誌です。








ポポロの企画で釣りにチャレンジのKINGちゃん(^^)


ハワイでも釣りやってたよね?来月Myojoでも海釣りとか…世間は釣りブームとかではないのに何で( ・◇・)?




IMG_20160326_100813







手漕ぎボートに乗り込む3人…紫耀廉、緊張してる?海人くんのオールさばきがちと心配(^^;?





2016-03-26-10-40-00_deco






この紫耀くん、めっちゃワンコ顔ですね…時々家のトイプーと紫耀くんの顔がダブって見える時があるんです。


パーマの時とかね、クリクリの目もとがプラスされるとほんとトイプーなんだよなぁ( ´艸`)


廉くんは断然ネコ顔ですね。あ…犬顔と猫顔だから並びの相性がいいのかな(*''*)


釣り堀で対決始まり~一匹が釣れるまでは真剣な表情の紫耀くん。





2016-03-25-11-08-05_deco






真剣な横顔が美しすぎますね…あまりこんな顔を見たこと無いので新鮮。画家さんがモデルにしたいような情緒的な雰囲気のイケメンくん☆☆



で、静かに集中して頑張ったおかげで海人くんに続いて魚をGETすることが出来た紫耀くん。





2016-03-25-11-08-45_deco






魚を手掴みしてますよ…まいジャニでのあまご掴みも記憶に新しいけど、手掴みへっちゃらな野生児紫耀くん(*゜Q゜*)

一匹目が釣れたらホッとしたのか、猫ちゃんを発見して触りに行っちゃいます(//∇//)





2016-03-25-11-07-27_deco






猫好きあるある?道で猫を見つけたら触りに行っちゃう…優しい顔してますね~このネコちゃんが羨ましい(*ノ▽ノ)





すぐに会えない距離

昨日も紫耀くん渋谷で遭遇情報…もう何日連続(・∀・)?


でも昨日はKINGちゃん3人とも渋谷で遭遇で、これ3人バラバラみたいだけど1度3人仲良く遭遇とかないかな?


こんな状況だから3人での遭遇で安心させて欲しいけど。


3人とも渋谷ということは、何かお仕事関係であると信じよう…その帰りの遭遇という事で☆☆










今月のMyojo『平野×永瀬人生劇場』…春から高校進学で心友と離ればなれなってしまうのが悩みの女の子に、紫耀廉が自分の経験も織り混ぜながら答えています↓↓










続きを読む
記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー