A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

2016年05月

アカペラーズ見たいです

5月も今日で終わりですね~ジャニワ博多座座長の発表から始まって、サマステキングダム当落とかKING写真集予約開始などホント慌ただしい1ヶ月でした(^^;


ジャニワ大阪の申し込みも頑張らないと~と思うんですが、どれだけ申し込めば良いか悩み中ですφ(..)


地元だし近いので絶対行けない日は無いんですが、何しろ先払いでしょ…

でも遠征しにくい身の上だし、紫耀くんが大阪の舞台に出てくれるなんて今度は何時になるかわからないんだから…出来るだけ申し込みがんばりますo(`^´*)






ここからは雑誌です(^^)



ポポロ、これはMr.KINGバンド?




PicsPlay_1464577110360





でも『ジャニーズ初のアカペラユニットを目指そうか?』…楽器持ってるのにボーカルユニットを目指すのかな?ではテキストをどうぞ~




紫耀『まずこの3人でバンドは組めない(笑)。』


廉『俺、たぶん3時間もたへんと思う。』


海人『俺、リコーダーがいい。アルトリコーダーとソプラノリコーダーと、あとカスタネット!ブレーメンの音楽隊みたいで最高じゃん!』


紫耀『ボーカル無しのグループっていうのがスゲーな(笑)』


廉『メロディ勝負やな。』


紫耀『でもさっきの撮影で、海人はわりとギターやベース姿が似合うなと思った。』


廉は『あぁ、確かに。』

海人『(ドヤ顔で)わりとね。』


紫耀『…そう言われると認めたなくなるんやけど(笑)。でもホントにバンドを組むなら俺、ボーカルがいい!』


海人『俺もボーカルがいい~!』


廉は『じゃあ俺も!』


紫耀『3人とも!?』


廉『あはははっ!今度は楽器なしで全員がボーカル(笑)』


紫耀『アカペラーズだ(笑)』


廉『リーダーは立候補制で決めようや。』


海人『(素早く手を挙げる)』


廉『ええよ、しろやリーダー。』


紫耀『え、決まり!?』


海人『俺、ボイパできるしね。』


紫耀『大丈夫?それ俺、初めて聞いたけど!?』


海人『ラッパ、ベース、あと太鼓とかならできる。』


廉『ちょっとやってみてよ。』


海人『じゃあ、まずはラッパから。(ひと通りやってみる)』


廉『なんか不協和音が(笑)歌ってるときにその音出されたら邪魔やわぁ~!!』


紫耀『太鼓の音とか、お経みたい(笑)。このアカペラグループ、俺なら1ヶ月後には脱退してる。』

海人『リーダーからのルールです。まず脱退はしないこと!』


紫耀&廉『無理(笑)!!』


海人『リーダーの言うことは絶対ですー。あと、借りるスタジオ代はちゃんとワリカンで。』


紫耀『意外と細かい所まで…。』



永瀬『そんなん、海人がいちばんワリカンにする気ないやろ!』


海人『うん(笑)』


紫耀『ねぇリーダー、給料の振り分け体制は?』


海人『ギャラはまず、半分は活動費に当てられます。』


廉『最悪(笑)!!そんなに何に使うん!?アカペラやぞ俺ら。楽器いらんやろ!』


紫耀『だったらスタジオ代はそこからでよくない?(笑)。このグループ、今後はどういう方向性にいきたいんですかリーダー。』


廉『そうやな、教えて?』


海人『まずはさまざまな野外ロックフェスに参加して。』


紫耀『え、アカペラでロックやるの?キツくね!?』


永瀬『お前の太鼓とかじゃ無理やって!(笑)』


海人『で、東京ドームでライヴ。「テゴマスの青春みたいにふたりの歌だけでアリーナを人で埋めるのとかマジでスゴいもん。』


廉『キスマイみたいに空中ブランコに乗りながら東京ドームで歌う、みたいなのが眺めがよさそうでいいな。』


紫耀『どうせなら派手にしたいな。火とか水を使うって迫力あるやん。色が変わるやつとか。』


廉『いいね、その演出。』

紫耀『でもアカペラバンドで、それ使えるかな?アカペラを歌ってる時に急に火が出てきたらビックリされそう(笑)。』


廉『水の演出とかいいと思うで。そういえば昔JUMPのコンサートのとき、噴水の下で「勇気100%」を踊ったな。寒くて、寒くて、メッチャ大変やった。』


紫耀『俺、それ見てた!!』


海人『廉、何歳のとき?』


廉『中学生のとき。そうや!アカペラーズのライヴでは俺と紫耀が上から飛んできて、その下で海人が噴水の下で「勇気100%」を踊ってることにしよう!』


海人『俺だけ?』


廉『一回、経験してみろって。』


紫耀『ドンマイ!』


海人『が、がんばる…(笑)。』



PicsPlay_1464577225102





続きを読む

反抗期を語るKINGちゃん

Myojo平野×永瀬の人生劇場~今月はゲストに海人くん。妹の反抗期に悩む中3の女の子に答えます(^^)








紫耀『今日のお悩みは、きょうだいのことらしいよ。どれどれ…。』


廉『じゃあ俺がおたより読むね。』


海人『その前に、今日のゲストの高橋海…。』


廉『″中3女子です。最近ふたつ年下の妹が…″。』


海人『ちょっ!自己紹介ぐらいさせてよ!!』


廉『うちの弟は、まだ反抗期はきてないな。ずっと、インクを塗り合うゲームに夢中。』


紫耀『平和だなー(笑)。俺の弟は、反抗期あったよ。ふたつ年下なんだけど。』


海人『じゃあさ、弟が反抗期のとき、紫耀はどうしてたの?』


紫耀『んー。弟とは仲よかったけど、そういう時期って家族とからまなくなるから、そっとしておいたかな~。』


海人『最近、2才上の姉ちゃんが、俺に「反抗期でしょ」って言ってくる。』


紫耀『今?』


海人『うん。反抗期側から言わせてもらうけどさ、なぜか親の言ってることがいちいちウゼーって思っちゃうんだよ。』


廉『あー、その時期ね。そういえば俺にもあった。友だちとおるときは平気なんやけど、家に帰るとイライラしてたわ。』


海人『そう、それっ!紫耀はそういう時期、なかった?』


紫耀『俺もやさぐれてたね。当時は、親と5分もしゃべらなかったけど、今はフツーに、何時間でもしゃべってられるよ。反抗期って、いつまでも続くわけじゃないから。まあ、時間が解決してくれると思うよ。』


廉『今は耐えろ!』


紫耀『さっき、海人が自分で反抗期だっていってたけど、本当は来てなくね?』


海人『きてるよっ』


紫耀『だってさ、寄り道するときはいつも親に電話して、「今日は外でごはん食べて帰るね」って、ちゃんと伝えてるじゃん。』


海人『ちゃう!家に帰った瞬間、俺は変わるんだよ。』


廉『どうなるの?』


海人『家に帰ると、親に「部屋、片付けてないじゃん」っていわれるの。それに対して「うっせー!片付けておくよ!」って捨てゼリフを吐いて、自分の部屋のドアをバーンって乱暴に占める。』


廉『あはは、完全に反抗期だ。』


紫耀『痛いわ~。』


海人く『「ごはん全部食べなさいよ」って言われて、「まっまずいごはん作ってるのが悪いんだろ!って」って言ってからのバーンだね(笑)』


廉『もー、全盛期の俺よりひどいよ。』


紫耀『痛たたたた。でも、そんな海人に、お母さんはギャップ萌えしてるかもよ?』


廉『とにかく、俺ら3人もそういう時期あったし、反抗期は誰にでも訪れるものやから、気にしなくてよし!』






IMG_20160520_205724






続きを読む

オシャレなマイマミー


Myojoのテキストは、紫耀くんのオシャレトーク☆
紫耀くん、オシャレが好きだね?何かとても饒舌に
喋ってる感じで立派なファッショントークとなっています( 〃▽〃)




。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°∠※。.:*:・'°☆






俺のお母さんって、おしゃれが大好きなの。小さいころの俺の写真を見ると、めっちゃおしゃれな服ばかり着てるんだよ。でも、当時はそれがイヤだったんだ。今思えば、いいことをしてもらってたのかなーっておもうけどね。自分で洋服を選ぶようになったのは、中学2年生ぐらい。おこづかいでを持って、友だちと買いに行ってたよ。当時通ってたダンススクールの仲間のあいだで、ウサギがメインキャラクターのブランドがめっちゃハヤッてたの。ジーパンのうしろにあるポケットが超長くて、ヒザ裏まで届いちゃうような個性的なデザインが多くてさ。柄も、かわいいとグロテスクをミックスしたような感じ。みんなでそのブランドの服を、よく着てたな~。


最近は、黒が好きだね。色を入れるとしても、白、グレー、茶色くらい。クローゼットの中は、黒のアウターだらけだよ。服を買うときに気を付けてるのは、サイズ感とシルエットがキレイに見えるかどうか。けっこう体ががっちりしてるから、肩幅に合わせると丈が長くなっちゃったり、腕がパツパツになったり、カラダにジャストフィットの服を探すのは大変!ちゃんと試着して探してる。そういえばこの前、山下くんからでっかいショップバック2袋分、服のおさがりをもらった。じつは、今日着てきた薄地のニットも、山下くんのおさがりなんだ♪なんかね、服からすごくいいニオイがするの。そのニオイに包まれてるだけで、幸せ~♪





PicsPlay_1464313652333






紫耀くんからお母さんの話…ふだんは楽しいおばあちゃんの話が多いから貴重だよね(^^)


おしゃれが大好きなお母さん、家でママとかマミーって呼んでる紫耀くんも雑誌ではお母さんって呼ぶんだね(・∀・)


紫耀くんのお母さんって紫耀くんと似てるのかなぁ?…って考えてたら、こんな画像を見つけました↓↓



IMG_20160504_094305







『うちのマミーにそっくり~』だって(^。^;)
やっぱり紫耀くんのママさんは美形なんだね~


紫耀くん、女装が可愛い…この頃の人生劇場ってどれも設定が凝ってて面白いよね(≧∀≦)


小さい頃からおしゃれな服を着せて貰って愛情たっぷりに育てられたイメージ…だから紫耀くんはいつもハッピーオーラに溢れてるんだね(*´ー`*)





初めて自分で服を選んだのは中学2年生…みんな大体そんなものかな?中学生の紫耀くんはボイメンの写真見ると女の子みたいに可愛いよね…今こんな男らしいイケメンになるなんて想像出来たかな?



黒い服が好きな紫耀くん。暗くて狭いところが好きだから自然と黒着てると落ち着くのかな?


クローゼットが黒だらけか~私は紺が好きなので紺だらけだよ?あ、どうでもいいですね( ̄▽ ̄;)、


体形に合わせるのが大変だと紫耀くん。試着もちゃんとするんだね☆
私は試着キライだから、ちょっと大きめ選んで試着はしないんだよね…面倒臭いもの((+_+))


ここでも山Pに貰ったお下がりの話してる(^^)
ジーパンだけじゃなくショップバック2袋分(゚o゚)/

山Pですよ?大スターですよ?凄いね~紫耀くん☆

初めは普通のファンだったのに、私服のお下がりを貰えるようになるなんて…ここにも紫耀くんのサクセスストーリーがあるよね( ̄▽ ̄)b





IMG_20160520_205509





とっても、と~ってもいい笑顔で写ってるKINGちゃん(☆▽☆ )


大阪公演が発表された後、3人での写真を見ると何だか切なくて。


秋には暫く離れ離れになるんだと思うと、ちょっぴり悲しいような感情が(ノ_・。)


紫耀くんが、廉くんや海人くんと離れて仕事をしないといけない意味は何だろう…(´・ω・`)?


公演が進むにつれて、分かってくるのかな。







オレの好きなオマエ

ジャニワ大阪が決まって、舞台はもちろん楽しみだけど番宣で
TV出演があればいいな~なんて(^^)


梅芸の隣はMBS があるし、ちちんぷいぷいっていう平日生放送番組もあるしね。
土曜日の朝は関ジャニの丸ちゃんがMC のサタデープラスもありますし☆



ラジオもあるしね、出て欲しいな~
あ、まいジャニも出れたりして…期待が膨らむね(〃∇〃)


これで、9月10月とジャニワがあって…その間KINGの活動はどうなるのかな?
廉くん海人くんと会えない紫耀くんが心配だけど…
その分、向井くんや西畑くん…どうぞ紫耀くんをお願いします。


廉くん、大阪公演出たかっただろうな…
早く受験が上手くいって帝劇ジャニワには出て欲しいな☆


というか、帝劇ジャニワも入れると紫耀くんはほんと舞台漬けだよね…
体力とメンタルがすごく心配です。



帝劇ではKING3人が揃って、紫耀くんの負担が少しでも軽くなりますように☆












ここからは雑誌です~






今月のMyojoは「1冊ぜ~んぶファッション特集」~
KINGちゃんは「メンバーの私服激チェン☆コーディネート!」


『俺が見たいおまえにな~れ♪』


男っぽいネーミングがいいね(゜∇^d)!!






『海人が平野をアメリカ西海岸の男に!』




PicsPlay_1464313255833




わ~お( ゜o゜)


素敵~(〃∇〃)



『えー、上下デニム!?難易度たかいよ。俺、ジージャンは2着持ってるけど、いつも黒パンを合わせてるから、こういうのは新鮮!ただ、ウッディみたいって言われそう(笑)。』




うんうん、デニム上下ってダサくなりがちだもんね~
でも素敵、よく似合ってる(//∇//)


紫耀くん、ブルーがよく似合うのと、ピッタリしたシャツをインして
太いベルトでウエストを強調してるのがSexy …(///ω///)


そして、この憂いと影に満ちたお顔が




PicsPlay_1464313344212




もう~堪らない(´;ω;`)
なんで紫耀くんはこんなにカッコいいんだろうって
考えると涙出る(;_;)


荒野の流れ者的なシチュエーション?
デニム上下がこんなに似合うのは表情のせいかと思ったけど




PicsPlay_1464313555378




なんだ、笑ってもカッコいいじゃないか( ☆∀☆)




PicsPlay_1464313472728





なるほど~
海人くん、いつもと違う紫耀くんをチョイスしてくれてありがとう!
アートのセンスがある海人くんはきっとファッションセンスも優れてるん
だろうな☆







さて次は、



『平野が永瀬を引き算で美しく!』





PicsPlay_1464313756548





PicsPlay_1464313860063




爽やか~可愛い( ´∀`)



PicsPlay_1464313796672





紫耀くんもかアクセじゃらじゃらつ付けてる頃があったような?
誰もが通る道なのかな?


廉くんは目鼻立ちのハッキリしたイケメンさんなので
あまりゴチャゴチャ飾り立てない方が似合うよね。
爽やか青春アイドルがよく似合う、数少ないジャニーズだと
思うのでそっち方面に伸びてくれるといいな~





では最後☆







『永瀬が海人を大人っぽくコーディネート!』




PicsPlay_1464313955344






PicsPlay_1464314021564




『なんかこの服、廉がよく着てる感じじゃない?』
って海人くんが言ってるけど…廉くんの私服はこんな感じなのかな?




PicsPlay_1464314060974





よく似合ってるよね~KING3人とも落ち着いた色使いで
人柄を表してる(*´ー`*)


各々の事をちゃんと分かってて、似合う服をコーディネートしてますよね☆



巻末に『スキな写真ランキング』が掲載されていて、アンケート用紙で投票出来るので
早速紫耀くんのウッディ写真を書きました(゜∇^d)!!


今月号掲載の5月号ランキング…紫耀くんが3位にランクインしてます☆



IMG_20160322_161239





デビュー組に続いての3位だからスゴいよ~おめでとう紫耀くん\(^o^)/





ジャニワが大阪に!

びっくりしました、まさかまさかのジャニワ大阪公演…(*゜Q゜*)


10月に平野紫耀くんが大阪に来るんです…2週間と少し。


9月に続いて10月もジャニワ座長、心身ともにしんどいかも知れないけど…

大阪は関ジュが一緒。
向井くん西畑くん大西くん浜中文ちゃん室くん、関西の仲間がみ~んな一緒だよ。


心強いね、一人で背負った重い荷物を支えてくれそうなメンバーと一緒で本当に良かった☆


廉くんがいたら、まいジャニメンバー復活なんだけど…受験頑張れ☆


博多はね…正直どうしようか悩んでたんだけど、地元大阪!それもよく通る梅田芸術劇場~


めちゃくちゃ行きたいです!


神様どうか、私を平野紫耀くんに会わせて下さい…


出来るだけ申込頑張ろうと思います。でも関ジュが一緒なので倍率が心配過ぎて( ; ゜Д゜)



IMG_20160527_155524




公演に入りたいのは勿論だけど、紫耀くんが10月に大阪滞在するというのが嬉しすぎて…(≧∀≦)

意味なく茶屋町を徘徊するかもしれません(^^;


娘は増田くんが出るなら見たいそうなので、とりあえず私よりはくじ運のいい娘の力を借りつつ申込頑張ろうと思いますo(`^´*)


しかし、先払いなんですよね…辛いなぁ((T_T))



でも、




PicsPlay_1464313555378




紫耀くんに会いた~い°・(ノД`)・°・




記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー