A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

紫耀くんの歌・ダンス

2013年の少クラin大阪

今晩は少クラin大阪♪という事で、普段は出演のない関西Jr.の活躍が楽しみ~なんですが…


ごめんなさい、テンションが全然上がらない(T_T)紫耀くんが出てない少クラなんて…ただでさえ紫耀くんロスが辛いのに(;_;)
いつもは、8時までに家事をすまして寝室に籠って一人でTVの前に陣取るんだけど


今日はエンジン掛からずダラダラ皿洗いしてそうです(-"-;)


やっぱり、紫耀くんありきじゃないとダメみたい。


そんな寂しさをまぎらわす為、朝から動画で2013年のin大阪を見ていました(^^)


大好きなんですよ、この紫耀くん( 〃▽〃)
キラキラアイドル☆ダイヤの原石…ではなく、もうダイヤモンドになっちゃってる(*v.v)。。。


今よりある意味アイドルオーラが強いような気がする…ゴイゴイスーな16歳がここにいるのです☆

特に好きなのが、ソロでカリーナを歌う紫耀くん( 〃▽〃)


その前の重岡くんとのトークから見てみると、もうギャップにクラクラ…(@_@)


このトークがね、ほんと平野ワールド全開で可愛いんです♪緊張してるって言ってるけど表情が柔らかくて余裕を感じるし(*゜Q゜*)


ちょっとご紹介しますね、こんな感じです!↓↓




重岡「(客席に)皆さん、お座り下さい。」


平野「ああ、(床に座ろうとする)」


重岡「お前、座わんなや!今から喋るってだいたい分かるやろ。」


平野「へへへへ…はい」

重岡「去年の放送でね、キンカンとして少年クラブに初めて出演したという事で、覚えてます?」

平野「覚えてますよ!当たり前じゃないですか!当たり前ですよ。」


重岡「へへっそんな強調されても。どんなんやった?緊張した?」


平野「はい、チョー緊張しました!」


重岡「今もする?」


平野「今も、しますね。僕けっこう緊張しちゃって…本番前に結構悩み事とか考えちゃう…」


重岡「本番前に悩み事考えんの?」


平野「考えたりしちゃうタイプなんです。」


重岡「悩み事ってなに?」

平野「いや、お腹減ったなって…」


重岡「何考えてんねん!(笑)分かれへんねん!不思議でしょ?紫耀くんって。その何か多分なフワッとした感じがファンのお客さんのハートをクッと掴むと思うわ。」


平野「あっそうなんですか…掴みたいと思います!」


重岡「ハハハー」


平野「でも、僕、一緒に重岡くんと出れてるっていう事でもう結構緊張ほぐれてますから」


重岡「ほんまに?」


平野「はいっ」


重岡「聞いた?聞いた?」

平野「ニヤケてる…(笑)」

重岡「ハハハハ、何かフワッとしたトークやな。ごめんな、オレこんな感じやねん。」


平野「あ、僕もです。」

重岡「まあ、これからも仲良くやって行きましょ。」




この可愛い可愛いフワフワトークの後、廉くんの次に紫耀の登場となるわけですが…


あのふわふわ綿菓子みたいな紫耀くんは何処へ~?

カリーナを歌う紫耀くん、表情も声もダンスもセクシー過ぎて(/-\*)


そのギャップにびっくりしてしまうのです(@_@)(@_@)


あ、セクシーと言っても爽やかな色気と言うか…16歳の男の子が放つ清潔な色香。


別に肌を露出させなくてもパンチラしなくても、紫耀くんは飛びきりセクシーなんですよ。くれぐれも売り方間違えないでね事務所様(-_-#)


この後、小瀧くんが登場して3人揃うわけですが

私、この3人バランスいいなって思うんですよ。小瀧くんはもうデビューしてるので不謹慎な話ですが…紫耀くんがデビューする時にグループに居てくれたらいいのになって思うんです。
話上手で面白くて、紫耀くんに突っこみもしてくれるし年齢同じでも大人っぽくてグループの頼れるお兄さん的な?


そんな事言っても遅いけどね、紫耀くん事が無さすぎて妄想ばかりしてしまうわ…(*/□\*)


勝つんだWINはやっぱカッコいいわ♪

ジャニーズWebの着ボイス募集~
紫耀廉は東Jr.関Jr.どちらにも出てないですが…(?_?)

新しいバージョンには入れてれるんですかね?


紫耀くんに起こされたい、元気ずけられたい、愛を囁いて欲しい←コラ


いっぱい希望あるんですけど☆紫耀くんを何処かに入れてよ…何で関ジュにいない?ι(`ロ´)ノ


それはそうと☆
皆さん、紫耀くんロス期…どう過ごされてますか?


私は朝から用事しなが少クラのDVDに落としたヤツをず~っと流してました♪

すると、「勝つんだWIN」が何度か出てきたんですよね。


どれも紫耀くんがカッコ良くて…用事もそっちのけ画面に張り付いてしまった(^^;


時折アップになるお顔がもう…顔面最強か!(笑)

特に2番の歌詞を歌った時のバージョンの画面に突然表れる紫耀くんのどアップなんてね、Mステで披露したらテレビ越しに何人か?ひっくり返りますよ!?


グループの曲だけど、明らかに紫耀くんを素敵に魅せるための曲ですな☆

ダンスがヌルくてイマイチ…と言う意見もちらほら聞きましたけど


自分がダンスの事よく分からないので、これくらいの方がお顔がよく見えていいじゃん?て思うけど(・・?


なんせ紫耀くんのお顔が大好きなもので、昔のアイドルみたく踊りはそこそこでお顔よく見せてくれた方が嬉かったりして。


曲もインパクトあって、歌詞も今の紫耀くんたちJr.の心情にも似たものだと思うし…


Mステで、これ披露出来たら良かったね…
さ~ま~すて~しょんよりよっぽど爪痕残せたと思う。


あっでも、1つ注文がありますよ!
姫の(´ 3`)は絶対止めさせてねあれ、何なの?初めて見た時めちゃくちゃびっくりして(@_@)興醒めしたんだけど…曲の世界観をぶち壊すパフォーマンス。紫耀くんもイラッとしてるよきっと(-"-;)あれは自分の意志なのかやらされてるのか?前者だったらやっぱりあの人は無理だし後者だったら可哀想だと同情します…


まあ、あの部分は30秒スキップにしてるから問題ない?けど(笑)


Mステにまた出れるとしたら、この路線の大人っぽい曲の方が紫耀くんの魅了が伝わると思うよ( 〃▽〃)

Mステどころか何のお仕事情報もないけどね…(/。\)


次の予定が分かってたらロス期もワクワク楽しいんだけど((o( ̄ー ̄)o))


なーんか辛いね…(*/□\*)


紫耀廉のハピラキ♪

ハピラキって良い曲ですよね~今のまいジャニのオープニング曲にもなってますが(^^)


タンタタータタ♪タタタータ!!lucky~って始まりからインパクトあるし、リズムもテンポも良くてオマケに歌詞が前向きで生命力に溢れてると言うか…?


上手く言えないけど、大好きなんです。


紫耀くん、ついこの前少クラでキンプリメンで歌ってましたけど~


私にとっては、過去に少クラで廉くんと歌ったハピラキがベストなんです(^з^)


残念ながらリアルタイムでは見てなくて、もっぱら動画でですが…(・・、)


でも、それでも紫耀くんのキラキラオーラは伝わってきて皆を幸せにする笑顔は王子様を通り越して男ビーナス?のよう…(*/□\*)


ホントに幸せそうに、楽しそうに歌ってるんですよ。自信に満ち溢れてバックの人気Jr.をも寄せ付けないオーラがある!


ふと、今の紫耀くんと比較してしまう時があって…


たった1年位なのに、キンプリの多忙とストレス?で痩せてしまって御世辞にも健康的とは言えない今の紫耀くんより、この頃の方がデビュー時だったんじゃないかと?


紫耀廉でデビューしても私はめっちゃ応援したなぁ~


雑誌で見る2人は、他を寄せ付けない美しさがあります。他のものは混ぜないで欲しいと言うか。

今更言っても遅いですかね?でも、KinKi Kidsみたくなれたかも知れないと思うと残念な気も(/。\)


最近の紫耀廉括りの写真がどれも美し過ぎて…
ふと、そんな事を考えてしまった(^^;



ん( -_・)?
結局、今の紫耀廉も好きなんやん。私…(*/□\*)

とりま、過去は過去。
今を大事に毎日が紫耀タイム~♪で行きますよ!

でもとりあえず、紫耀くんにお願い☆


もし休養貰えるのなら、食っちゃ寝食っちゃ寝して、お顔元に戻して欲しいなぁ(*´д`*)




恋のABO

2012年の少クラin大阪でKinKanの3人が披露してる曲です☆


この曲が好きで…というか、この曲での紫耀くんが好きすぎて何度も動画見てます(^^;


NEWSの曲なんですよね、山P大好き☆僕です!の紫耀くんだから、パフォーマンスも楽しかっただろうね~(^з^)


とは言え、これKinKan加入して間もない頃ですよね?
トークの時の紫耀くん、表情硬くてめっちゃ緊張してるように見える(^^;)

こうじくんがね、司会のJUMP中島くんの物真似なんかしてチョケてくれて緊張を解そうとしてくれてるのが微笑ましい。自分も緊張してるやろうに、優しいね( 〃▽〃)


紫耀くん、ここでバク宙を披露するんですが髪が短髪でガタイが良くて…成功してガッツポーズする姿が本物の体操選手みたい(゚Д゚)


もう、2013年のin大阪では笑顔いっぱいの余裕の表情なので…この映像は貴重だなぁ~


で、肝心のパフォーマンスですが…これが、めっちゃカッコいい(☆∀☆)

椅子を使ったパフォーマンスが大人っぽくて、少しセクシーで!


別に、露出気味の衣裳でも何でもないちょっと古くさい昔のアイドルみたいな衣裳なんだけど


不思議と色気が出てるんですよね~
この時、紫耀くんは15歳?もう、ただただビックリ(*゜Q゜*)


それでもって爽やかさもめっちゃあるという…


この二面性は今もだよねこれが紫耀くんの最大の魅力!


私、まいじゃに見始めが2014年の春でその時にはもう、KinKanの表記はなかったので


KinKanに対する思い入れは残念ながらないんです(/。\)


でも、こうして過去の動画見てるとカッコいいな~って思いますよ(^^)


紫耀くんには、こういう大人っぽいパフォーマンスしてほしいなぁ…



記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー