紫耀廉

背中合わせの二人

紫耀くん、もう博多入りかと思ったら『少年たち』見学…
まだ出発してなかったんですね~内くんブログでは
「博多座に向かいます!」って書いてあったので、てっきり
飛び立ってる思ってました🌠



でも、羽田空港や博多座でのJr.くん遭遇もあるし
今日あたり博多入りかな?


画像で見た博多座のジャニフワ大看板✨
すごいね~紫耀くんが見たらびっくりするんじゃ?(>w< )

いよいよだな~って何だかワクワクするね。
と同時に緊張と不安もちょっぴり😓


どうかどうか、よい舞台になりますように💞







今日は久々に少クラで紫耀くんが見れる日ですねo(^-^)o
少クラレポにはKINGの出番はOPの『GO』しか書いてないけど
収録は他にも色々してるから、一曲ってことはないよね?


9月、10月、別収録を合わせるとサマステ公演の曲がほとんど
見れるのでは?ありがたい事だな~😄😄








昨日はカードケースを買ってきて、KINGちゃんトランプをせっせっと移動…
ワ~イ🙆とっても見やすくなりました😻


どの写真もほんとに良くて、一枚とてハズレがないんだけど。
たった一枚しかない紫耀廉2ショットには、特に心を持って行かれたな~






image






ごめん、一枚だけ載せさせてください…
めちゃくちゃカッコイイよね(゜▼゜*)
紫耀くんは、廉くんと撮る時は顔面の気合いの入り方が違う!
なんかこう、負けてたまるかって感じ?
廉くんに対してはビジュアルに関して、ライバル心剥き出してくるよね💪


だから最高の紫耀くんが見れる❗
廉くんにほんと感謝です(^ー^* )



特にこの、背中合わせがね…好きだなぁ💞
ブログ内の紫耀廉背中合わせショットを集めてみました👇👇







PicsPlay_1464477959037




PicsPlay_1467156813249




2016-05-24-23-32-42_deco




2016-05-24-21-11-51_deco




2016-05-22-10-56-28_deco




IMG_20160805_111056





1年分位の画像しかないので少ないけど、
やっぱりいいな、背中合わせの紫耀廉😍


背中合わせだから、お互いの顔は見えない筈だけど
ちゃんと合わせてきてる、何だかんだ息はぴったり合ってるんだよね💓


向かい合わせの写真も、何ならハグしてる写真まで
過去記事には色んな紫耀廉が載ってますので
しばらく続く紫耀廉ロス期の、暇つぶしにでもご覧下さいね(^v^)







運命の2人

昨日に続いて雑誌です☆今日発売の女性セブンにジャニワ出演者のグラビアが載ってます!
Mr.KINGは勝利くん&健人くんと一緒に( 〃▽〃)


ツイ画像で見ましたけど、5人めちゃくちゃカッコいいですよ(/-\*)
早く買いに行かなきゃ~ε=┌( ・_・)┘



昨日の少クラは2ヶ月分という事で、とにかく歌がたくさん聞けて良かったんだけど…デビュー組の歌が多すぎて閉口…(-_-#)
紫耀くんは、ローラースケートの歌と勝利くんソロのバック、Jr.みんなの曲で出てました(^^)


8月9月と言うとキンプリでたくさん歌ってる筈なのに、1曲もありませんでした。
ストンズ、スノーマンは1曲ずつ出てたのにね。やっぱりそういう事なのね~別にいいけど。



んで、本題です☆
昨日買ってきたテレビジョン…何ですか~?これ、もう可愛すぎるんですけど…( ´艸`)


紫耀くん、この髪型のままで会見行ったら良かったのに…((+_+))
めっちゃ似合っててカッコいい(*/□\*)


それでね、紫耀くんが痩せた訳…テキストに書いてありました↓↓


永瀬「まずジャニワを2ヶ月しっかり乗り切らんとな。長丁場やし」


平野「2ヶ月か~。1ヶ月が30日だから…60日!

海人「そっから?」


平野「俺、痩せやすいから食生活が心配。3人の中で一番アクロバット多いし…今年はいかに痩せずに過ごすかが目標!」


永瀬「ABC-Zの塚田くんがおごってくれるらしいから、毎日塚田くんの楽屋行ったら?(笑)」


平野「それいい!幸せ太りしたいわ~。もうレッスンの段階から痩せはじめてるからほんまにピンチ」



お稽古が大変で痩せちゃったんだね…でも少し安心した。ストレスとか別の理由だったら心配だもん(;O;)


ここの写真では、まだ顔痩せてないよね…この時から会見までの間に苛酷なレッスンがあったのかなぁ(>_<")
たくさん食べて、何とか痩せ過ぎず初日を迎えて欲しいね…今であれだったら2ヶ月の公演中に顔が萎んでしまうかも((((;゜Д゜)))


頑張れー紫耀くんo(*⌒O⌒)b


それにしても、グラビアのKINGちゃん…可愛すぎやしませんか?
耳当ては要らんかなとおもうけど(^^;)

紫耀廉、紫耀海人、廉海人…どの組合せもバッチグーに可愛くて微笑ましくて、ここは天国か?って感じですよね!?


トップページの3人…長男紫耀くんに、双子の弟廉くん海人くんヽ(´ー`)ノ
このKINGの兄弟感が好きですよ。紫耀廉だと兄弟という感じじゃないのに、海人くんが入ると一気に兄弟感が増す…(*´-`)

ほんとにナイスな3人です☆紫耀廉が大好きだけど、KINGも大好き☆
東京で紫耀廉と一緒にいるのが海人くんで良かった(*´-`)


1つ1つの写真がどれも可愛くて…どれもこれも紫耀くん素敵です☆
テレビジョンありがとう(o^-')b


王様ゲームなんてやってるんですよ…
海人くんからの指令で紫耀廉が抱き合うだって~(*/□\*)(*/□\*)


これね~めちゃくちゃ可愛いんですよ↓↓


「両手を広げて永瀬を受け入れる準備万端の平野。目を閉じる平野に『何?!目閉じる必要ある!?キスする気満々やん!?せーへんから!』と永瀬は爆笑」


「照れながらも、指示通り仲良くハグ☆永瀬が体重を掛けると、平野は海人を巻き込み転倒。『めっちゃ楽しい』とスプリングの上で3人は大はしゃぎ」



カワイイ~何?紫耀くん、目閉じてキスする気満々って(σ≧▽≦)σ
「せーへんから!」ってツンデレンレン可愛いし☆


ハグしてる写真が、力のこもってない具合が照れてる感じ満載ですよ♪
これね、お互い照れてるから良いんです。ガチでやったら引くからね…さすが紫耀廉、照れと笑いで爽やかな方に持って行ったね(^^)


そして、一番書きたかったのがこれっ紫耀廉の対談…
まずこの2人の写真ね、下半身は空気椅子状態って大変だけど顔はすこぶる爽やかですよ☆☆


ほんとにね~2人が並ぶと顔面的に最強ですよね…大人っぽいけど柔らかい顔つきの紫耀くんと、まだ少年ぽいけど男らしい濃い顔つきの廉くん(*ov.v)o


強く引かれ合うけど、決して交わることのない2つの星、自らの耀きでお互いを照らして高め合ってる…☆☆


もっといい表現ないですかね(?_?)思いが上手く表せないけど…(;O;)


とにかく、ダイスキデス(///∇///)


そんな紫耀廉は対談でこんな話をしています↓↓


平野「廉と対談かぁ。永瀬の愚痴とか言ったらいいですか?」


永瀬「良くない!(笑)」

2人の関係を表すと!?


永瀬「幼なじみ?Mr.KINGになる前も、そうじゃないときも、ずっと一緒に活動してきて」


平野「そう。気付いたら、いたって感じやな(笑)」


永瀬「何やろね?俺たち2人って。一緒にいすぎてわからん」


お互いの好きなところ、嫌いなところは?


平野「もしも、好き嫌いがあったとしても、一つの個性として(笑)」


永瀬「一人の人間として(笑)」


平野「受け止めてるなぁ。あ、でも、最近見つけた廉の好きなとこある」

永瀬「何ー?!」


平野「ローラースケートでの、バックの仕方が好き。ヨチヨチしてて、何か見守りたくなる」


永瀬「アハハハ(笑)そうなんや。知らんかった」

平野「その姿が好きでよく廉の後ろを、よしよしイイぞって滑ってる」


永瀬「そんな目で見られてたんやぁ。見られてるとは感じてたけど、まさか、そんな目だったとは(笑)」


逆に永瀬から見て平野の好きなところはどんなところ?


永瀬「うーん」


平野「ないんかい!」


永瀬「だって、俺にとってはどこもかしこも''いつも通り''の紫耀で。どこが特別か分からへん(笑)紫耀がヘンなことして、天然や!とか騒がれたりしてるけど、俺からしたら、''何や、いつも通りやん''て思ってしまう」

平野「別に普通でしょ」

永瀬「うん。紫耀の言い間違いにみんなが笑ってるときに、俺だけ笑ってないことが多いと思う」

そこまで、隣にいることに何の違和感もない関係が逆にすごい!


永瀬「何でやろ?なぁ、何で俺、紫耀と一緒におるんやろ?」


平野「うーん。運命?」


永瀬「よく分からへんな。好きとか嫌いっていう存在じゃない」


平野「しれ~っとずっと一緒におるし。俺、先に東京来て、''あ、廉と離れた''と思ったら、数ヵ月後、廉がいた。振り返れば、キミがいた」


永瀬「いやいやいや。俺が追いかけたみたいになってるやん!違うからね」


平野「追っかけもほどほどにな」


永瀬「違うからっ!(笑)」

この2人の関係は、これからもきっと続いていく。


永瀬「まぁ、この先も一緒におるよなぁ。よろしくとだけ言っとく」


平野「お、おう。よろしく」


永瀬「俺、紫耀とおるときに、飽きた、もうええって思ったことはない」

平野「お!」


永瀬「シンプルやけど、そんなふうに思える人、なかなかおらん」


平野「そうでしょう!これからも俺に笑いの提供よれしく」


永瀬「そ、そっちもしてね!」


平野「うん。俺、廉の口角はいつも上がっててほしい!」





なんかね、陳腐な言い方だけど正に夫婦ですよ?もしくは家族…夫婦でも中々こんな会話ないけどね(^^;


とにかく、廉くんの紫耀くんに対する思いがストレート過ぎて読んでて切なくなる(;_;)
「何でやろ?なぁ、何で俺、紫耀と一緒におるんやろ?」
ってね…どんだけピュアな子なんでしょうね、廉くんは?°・(ノД`)・°・


そんな思いを紫耀くんは大きな心で受け止めて、廉くんがいつも笑顔でいればいいなと願ってる。何か泣けてくるね、これだけの仲でも大人の都合1つでクラス替えの様に取っ替えられる現実もある…(ノ_・。)


紫耀くん、一緒にいるのは運命といいました。
私もそう思う、運命で結び付いた2人は決して離れては行けない。
ずっとずっと紫耀廉が一緒にいられて、共に未来を歩めますように、そう願わずにはいられないね☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。

皆様、投票よろしくお願いします~(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の紫耀廉

今日からシルバーウイーク5連休~中々紫耀くんごとも難しいなぁ (lll´Д`)という事で、取り合えず早朝からラブミーだけ見納めときました
(^^;


1分程で終わるので10回見ても10分ですよっ
勿論もっと長いバージョンで見たいけどねぇ☆


よくよく見てみると、面白い発見もあったりして…(*゜Q゜*)


曲が終わってヘイユーが流れ始めた時、見えにくいけど紫耀くん少し笑ってるんだよね~


それ見て大橋くんも少し笑ってる(^_^)

可愛いね、セクシーな歌歌っても中味はまだ18歳。終わったらフッと可笑しくなっちゃったんだろうね(≧▽≦)


明日のまいジャニではどんな紫耀くんが見れるかな?康二くんとニコニコで歌う紫耀くんも見たいな(*^o^)/\(^-^*)




さてさて、昨日の紫耀廉はオフを満喫?
廉くんはキスマイコンサート見学でしたね♪


紹介されると誰よりも凄い歓声だったとか…人気者( ´艸`)
キンプリのキングとプリンスどっち~?と聞かれて「キング~」と答えたものの届かなかったとか…めっちゃ可愛い。


伊達メガネかけて、めっちゃイケメンだったそうです(*ov.v)o


あれ?紫耀くんは一緒じゃないのと思ったら


紫耀くんはナガシマスパーランドで目情あり…(*゜Q゜*)


名古屋に帰ってるのかなぁ?
ホントに今はオフを満喫なんですかね(・_・?)


白シャツに黒ズボンと、いつものシンプルなイケメンさん…(/-\*)


シンプル過ぎて反って目立つんだろうなぁ~何しろあの体形…ナイスバデーですからね( 〃▽〃)


あ~動く紫耀くんが見たい(T_T)


(´-ω-`)まぁ、来週は雑誌ラッシュもあることだしファンはこれで我慢しろって事ですかね…


ツイッターで早売りが流れて来てるけど、Myojoもポポロも凄く良いですね~紫耀くんカッコいい!

特にMyojoの表紙はヤバいくらい(゜゜;)


通常と小さいので表紙が違うんですよ…どちらも素敵なのよコレが(-。-;)


もう、初の2冊買いかな?いったい23日は何冊買えばいいの~(@_@)



記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー