A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

ショウコミ

乗り遅れないように…

今日は少クラですね~先週の紅い花、まだ何度もリピリピ中なのにもう新しい紫耀くんに会えるのね。


あれ?このフレーズ、先週も書いたような(・・?


何だか最近は紫耀くん不足じゃないみたい( ´艸`)


今回はもしかしたらOPとEDしか居ないかもしれない紫耀くんだけど…(^^;


EDは素敵な歌声が聞けそうだし、こんな日はジュニアにQも期待しちゃお☆

GW中だし、ゆったりした気分で見れそうヽ(´ー`)ノ




では雑誌、昨日の続き~




ショウコミ、100の質問。
Q94からは3人のトークも交えて(^^)
いつも通りのお気楽トークが楽しいね♪




Q94 Mr.KINGとしての一番の魅力は?


紫耀『全員アホ。全員バック転できる!』


海人『バック転はみんなできるよね。』


廉『あと、Mr.KINGでしか出せない独特の空気感?』


Q95 意外と気づかれてない、かくれた魅力は?


海人『みんな馬鹿ってとこ(笑)』


紫耀『表裏がなくて本当にそのまんまだから、「ホントにアホなんだな、この人たち」ってね(笑)』


廉『でも意外と、いろんな意味でね、頭がいい人ばっかりだよ。』



Q96 今だから言える、グループでの失敗談は?


廉『舞台「ジャニーズワールド」でバトンを1公演中にMr.KING全員が落としたことだな。』


海人『うーん、失敗が思い浮かばないんだよね…。やっぱりバトンかな?』


紫耀『俺は、2人が靴を間違えてて俺だけ合ってたのに、多数決的に俺が間違えてるみたいになって何故か怒られたことだよ(笑)。』



Q97 チームワークのよさがわかるエピソードは?

紫耀『「ジャニーズワールド」で誰かがバトンを落としたとき、どうフォローするかの判断がみんな一緒で、それはすごいなって思った。』


海人『今考えると、そうだね。』


廉『おれは「よくみんなでご飯に行くこと!」って思った(笑)。普段からの仲のよさをアピールしたい!』


海人『いつでもなんでも話せるしね。』



Q98 2016年にやってみたい目標は?


廉『CMに出てみたい!』

海人『出たいね~あと、ドラマとか、声優とか。』


紫耀『スカイダイビング!』


廉『して来いよ、明日にでも!(笑)。』


海人『Mr.KINGの活動として…ってことだよ?』


紫耀『えっ、そういうことか!!』



Q99 いつか挑戦したい大きな夢は?


廉『デビューして、全国ツアー!』


海人『主演、ドームコンサート、声での出演。紫耀は?』


紫耀『宇宙飛行士って思ってた…(笑)。俺だけふざけたヤツって思われたらどうしよう!?』


Q100 コミっ娘へ一言!


紫耀『今回、僕たちのことをたくさん知っていただき、ありがとうございます!これからもっと魅力にあふれたいと思いますので、乗り遅れないようについてきてください(笑)』


廉『これからも、みんなをキュンキュンさせていくので応援してね!!』


海人『みなさんに応援してもらえるよう、頑張ります!』





続きを読む

ショウコミの可愛いKING

朝から慌てて記事書いて、ホッとして一息ついたら涙出た。最近のツイッターとかでの言われようが酷かったから、これで1位取れなかったらまた何言われるか怖かった。


色々試練も大切だというけれど、私は好きな人の悲しむ顔は見たくない。


Mr.KING、紫耀廉海人は何も悪くないのにね?全ては事務所の意向。


ジャニーさんのお気に入りとか言われるけど、これだけの美しさと実力を兼ね備えてるんだから気に入られないわけないじゃないですか。


ジャニーズJr.はジャニーズ学校の生徒ではありません。みんな立派な芸能人。芸能界に年功序列も無いし、平等などとんでもない世界です。



このアンケート結果がいい影響を生みますように☆☆☆







昨日発売のショウコミにKINGちゃんが載ってます☆
ジャニwebの雑誌情報に書いてないから分からなかった(@_@)


ツイッターで知れたから良かったけど、webにちゃんと掲載して宣伝して欲しいな。あれ結構マメにチェックしてるので(・ε・` )


ドル誌以外では久々に載りましたね~嬉しいのでMyojoもまだ紹介してないけどコチラを先に。



ショウコミ、2月に続いて2度目の登場です(^^)
この雑誌、普通に有名なんですね?全然知らなくて…ちゃおのお姉さん版という感じ、2次元好き中高生女子に人気だそうで…あ、娘情報です(^^;


娘の友達も愛読者なんだそうな~KINGちゃん見てどんな風に思ったかな?聞いてみたい気もする(///∇///)


2次元好きの女子から見たらKING3人はどんな風に映るのかな…私から見たら2次元並みの美しいルックスなんだけど、やっぱりアニメや漫画の男子が良いかな?


この辺の層もファンに取り込めたらいいね~(-_☆)ガンバレKING!




2016-05-02-13-22-51_deco





やっぱり2次元を意識してなのか、フィギアのように可愛いよそゆきキングちゃん(*゜Q゜*)


ドル誌よりももっと可愛く若く?いや元々若いんですけど(^^;


シーっのポーズもザ・アイドルです(*''*)


前回と比べてページ数増えて、カラーグラビアの他に『100の質問』コーナーも☆


Q1の『いつもどんなポーズで寝てるの?』では…



2016-05-02-13-27-58_deco




KINGちゃんみんな横向きなんだね、う~ん可愛い(*´д`*)


横向きでも3人3様…廉くんが一番気持ち良さそうに見える( ´艸`)


紫耀くんは足をあんなに曲げて胎児のポーズ?ちんまりとお行儀いいね☆


何か、このカット癒されるわ~小さいのが残念(/。\)






2016-05-02-17-22-12_deco





Q3での仲良しワチャワチャ3ショットが可愛くて…ドル誌では大人っぽいSexyショットが増えてきたKINGだけど、まだまだこういう青春アイドルも似合うんだよね( 〃▽〃)


まだ平均年齢17.6歳だもんね☆



個人の質問もたくさんで楽しいよ~紫耀くんの所を↓↓



Q 4 誕生日・血液型?


『1997年1月29日 水瓶座 O型』




Q5 自分はどんな性格?


『めんどくさがり屋』



Q6 自分を食べ物に例えると?


『アスパラベーコン。見た目は筋肉あるけど、中身は結構ナイーブ。』


Q7ハマってる趣味は?


『ドライブ。最近免許取ったんで。』


Q8 自慢の特技は?



『腕相撲(笑)、ジャンプ力、何にもしてないのに筋肉のつく速さ。』


Q9自分の体の中で一番好きなパーツは?


『唇!』


Q10休みの日は何をしてる?


『友達とウインドウショッピング、ドライブで県外へ!』


Q11 一番リラックスするときは?


『お風呂にフルーツを食べながらつかってるとき!季節のフルーツを(笑)』




Q12お風呂ではどこから洗う?


『ヘッド!』


Q13 「これをされたらなついちゃう!」ってことは?


『″ぬれおかき″をくれたら(笑)』



Q14 小さなヒミツを1つ教えて!


『最近めっちゃ匂いフェチ』


Q15 無人島に1つだけ持っていくなら?


『醤油』



Q16 1日だけ女の子になれたら何をしたい?


『女子風呂に入る!(笑)お風呂が大好きなんですよ、女子風呂のほうが施設が良さそうだから』


Q 17 まんがの世界に入れるなら何がしたい?


『グルメまんが!ひたすら美味しいものをたべる(笑)』


Q 18 好きな女の子のタイプは?


『オシャレであまり怒らなくて、料理が上手でしっかりしてる子!』


Q 19 女の子のキュンとするセリフは?


『「どうしたの?」って聞いたときの「ううん」って答え。』


Q 20 女の子のキュンとする仕草は?


『髪を耳掛け』




Q 21 好きなコへメールや電話をするなら?


『メールが苦手なので電話がいい。1週間に4回位!』


Q22 初デートに誘う時のメールは?


『今度〇〇を連れていきたい所があるんだけど絶対に気にいって貰えると
思うから〇日、空けといて!』




Q 23 理想のデートは?


『ランチ食べて、買い物して、都内を出て晩ごはん食べて、夜景を見に連れててってから送ってあげる!』


Q 24 デートでサプライズするなら?


『買い物で好きそうなものを買っておいて、夜景を見ながらあげる』




Q25 好きな子になんて呼んで欲しい?


『紫耀!』


Q26 好きな子に作ってもらいたいご飯は?


『白米!ふっくらご飯が食べたい。』


Q 27 アイドルとしてテンション上がる一言は?


『「ギャー!」って大歓声!!』


Q 28 アイドルとして一番自分を磨きたいことは?


『自分に合った魅せ方!』


Q 29 廉くんの魅力は?


『まだ若い割りには大人っぽいし、努力家だと思う。』


Q 30 廉くんを動物に例えると?

『サメ。表ではオラオラしてるけど、普通にビビり』


Q 31 海人くんの魅力は?


『自分の魅せ方がわかってて、周りの人を和ませるのがすごい。』


Q32 海人くんを動物に例えると?


『猿。意外と賢い!(笑)』


Q33 アイドルとしての自分のキャッチフレーズは?


『才能が運動神経に偏った平野です』









免許を取って趣味はドライブになった紫耀くん。
デートプランも夜景とかって…ドライブデートだよね~( 〃▽〃)


想像したら楽しいなぁ、ランチ食べて買い物してドライブして郊外で晩ごはん
…その後夜景を見に行くんだって♪(/ω\*)♪(/ω\*)

移動は車だからずっと二人っきり、隣にはハンドル握る紫耀くんの素敵な横顔(///∇///)


サプライズに夜景を見ながらプレゼントがあるとか☆
もうすぐ私、誕生日なんですけどこんなデートが出来たら死んでもいいわぁ。


あ、妄想が過ぎました…でも運転する紫耀くんてめちゃくちゃカッコいいんだろうな~


アイドルとしてテンション上がるのは『キャー!』ではなく『ギャー!』なんだね?
私も紫耀くんに人目憚らず『ギャー!』って言ってみたい(ノ_・,)


好きな子には『紫耀!』って呼ばれたい紫耀くん、前に雑誌でファンから『平野』って呼ばれるのが
嫌だと言ってたよね(^_^;)


動物に例えると廉くんサメで海人くんが猿…ん?サメってビビりなんだっけ?


咄嗟に考えたのかな?キャッチフレーズ…


『才能が運動神経に偏った平野です』


才能、運動神経に偏ってないよ?
たくさん持ってる才能をひけらかさない紫耀くんが好き。



この他3人でも質問に答えていて、いつもと変わらず賑やかな感じか可愛いので
また次回紹介しますd(⌒ー⌒)!









まるで2次元

Sho-Comi(ショウコミ)という少女マンガ雑誌にKINGちゃんが載るというのは、随分前から知ってたけど少女マンガ…興味ないし第一買うの恥ずかしいし(*''*)どうしようかと悩んでたんですが…


発売日?にスーパーの雑誌コーナーに1冊だけ置いてあったので(*゜Q゜*)


さりげなくカゴに入れて連れて帰りました(^。^;)

紐で閉じてあったので、中身わかんなかったけど早売り写真でめちゃくちゃカッコいいのは確認済みでしたので安心してお買上げ☆


カラーグラビア以外には全く用が無いんだけど…


ちょっとパラパラ見てみたら、懐かしい…少女マンガが大好きだった昔の自分を思い出しちゃった(///∇///)


今は全然興味なくて、それはそれで寂しいなぁ~いつまでも乙女心は持っていたいもんね(;_;)



で、KINGちゃんです。


『Mr.KINGに恋しちゃう』

「今、最も目が離せない、次世代注目No.1ジャニーズJr.アイドルグループ・Mr.KING!!彼らに″アイドルの魅力″をたっぷり聞いちゃったよ!」



次世代注目No.1ジャニーズJr.アイドルグループ…嬉しいね~次世代というフレーズ、最近よく聞かれますね…次の時代を担うのはMr.KINGというこどですね!?


ここのグラビアのKINGちゃん…まるで2次元から飛び出したようなイケメンぶりで( 〃▽〃)


王子様感まる出しですね?ドル誌では最近セクシーものが多いけどまだ19歳、17歳、16歳ですからね~こういう売り方の方が自然なのかも。


ショウコミで初めてMr.KINGに出会って検索で来てくださった方…この子たち、写真だけがカッコいいのではありませんよ~動く姿も…と言うか動いてる姿の方がイケメンですのでぜひTVもご覧下さい☆


今はBS-NHKの『ザ・少年倶楽部』しか出ていませんが(^^;


で、紫耀くん…キラキラ眩しい王子様☆ ̄(>。☆)

ジャニワ最中でお顔がずいぶんほっそりしてるけど、決してゲッソリではないので引き締まってていい感じ(o^-')b


ちょっとよそゆきの笑顔で微笑んでおられます( ´艸`)


髪もスッキリ短く、明るめの茶髪も上品な感じで…めちゃくちゃ素敵じゃないですかぁ!?


KINGちゃん3人ともお顔が上品だから、こういう王子様的なのも無理なくこなせてステキよね。


何か、言ってる事も普段と違って上品なんですけど…



廉『もっと、みんなに観てほしいな』


紫耀『そしたら、手もいっぱい振るよ!!』


海人『じゃ、ぼくは笑顔で!』



(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)


めっちゃアイドルコメント?可愛い( ´艸`)


これ、3人とも横顔なんだけどもう綺麗すぎて…正面からも横からも後頭部からも美しいKINGちゃんはやっぱりNo.1アイドルになれる☆☆☆



最後にテキストを紫耀くん中心に抜粋ですが↓↓


Q アイドルとして大切にしてることは?


紫耀『僕はアイドルだけでなく、普通の人間性も大切にしたいです。芸能界にいることで「変わった」とかならないように、昔の小学校のビデオとかを観ながら心に刻んで…。』


廉『さすがに昔過ぎやろ、小学校は!(笑)』


紫耀『メインでカッコよく歌ってるところも観てほしいですけど、まだジャニーズJr.なので、メインの方々が輝くようなバックでの活躍も観てほしいですね。』


廉『同じです!もう、それ以上はないです。』


海人『本当にそうですね!』


紫耀『でも、負けたくないんで「誰よりもカッコよく!」って気持ちでやってます!』




Q アイドルとして一番幸せを感じることは?


紫耀『僕はコンサートで幕が開いた瞬間に、幸せを感じますね。1ヶ月前からずっと稽古を積んできて頑張ってきて、よかったなって思います。』


Q これから、どんなアイドルを目指したい?


紫耀『なんでもマルチにこなせる、華があるアイドルになりたいです!』


Q最後に、コミッ娘にメッセージを!


紫耀『恋もたくさんしてほしい!街へデートに行ったり、彼氏と手をつないだり、しみじみ感じながら恋をしてほしいです。』



☆☆☆☆☆☆☆☆


ザ・アイドルな発言の中にちょっとボケ入ってる所が紫耀くんらしいね(^。^;)廉くんツッコミありがとうございますヾ(^^ヘ)


最後の読者向けのメッセージは、紫耀くんがしたくても出来ない事かな…とおもいました(T_T)
色んな事を我慢して、キラキラ耀くMr.KINGをずっと応援していくよ~☆



記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー