A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

ジュニアにQ

小泉さんと山下くん

KING写真集の表紙?画像が流れてきてますけど…
めちゃくちゃカッコいいですね~
思わず息が止まりました…予想以上☆


タイプの違う黒スーツの3人。
各々にとっても似合ってるんだよね~( 〃▽〃)
紫耀くんはベストなんだけど、それがまたカッコいい!



ますます写真集が楽しみになりました(о´∀`о)
もう、待ちきれないね~










では今日も少クラ☆


ジュニアにQ~

先月に続いて登場の紫耀くん☆
今回の話も面白かったな~






PicsPlay_1464913319340









紫耀『そうです、これ、憧れの芸能人の方が山下くんが2人目なんですよ!』


河合『2人目?1人目は誰ですか?』


紫耀『1人目は…小泉さん』


河合『小泉…元…』


戸塚『今日子?』


紫耀『いや、総理大臣の』


河合『元首相大臣の』


紫耀『あ~ああ、総理大臣の小泉さんの次に山下くんなんですよ。』


河合『え、まず何で小泉さんを好きになったの?小泉さんが総理のとき、けっこうお前子供だったでしょ?』


紫耀『ボクが小学校の時とか…ですね。』


河合『その時、この人カッコいいなと?』


紫耀『そうなんですよ、カッコいいな…たてがみがフワフワしてて…』


河合『ハハハハ』


戸塚『ヘアスタイルですから』


紫耀『そうなんですよ、ボク、好きすぎてキーホルダーを買ったんですよ。』


河合『あの時売ってましたからね、小泉さんのグッズ。』


紫耀『そうなんですよ、だから小学校の時みんなサンドル…ランドセルに』


河合『サンドルってなんだよ(笑)』


紫耀『ランドセルに給食袋とか掛けるパチッっていう』


河合『横にね。』


紫耀『そこに小泉さんを付けて毎日登下校してました。』


河合『そこから何で山下くんに?』


紫耀『山下くんはキーホルダー持ってなかったですよ。』


戸塚『その話じゃないんだよ(笑)だから、小泉さんへの情熱はすごい分かったからその分、これ書いてるのに山下くんの事を言わないと。』


紫耀『山下くんはホントにオレ、ジャニーズって知らなくて山下くんが。』


河合『ホ~』


紫耀『元々好きってなって…(突然肩を押さえて振り返る)』


河合『何してんだよ~(笑)』


紫耀『(下に落ちたカードを拾う)』


河合『さっきから、光一くん落ちるんだよ』


紫耀『(河合くんとカードを張り直しながら)ジャニーズって分かんないですよ、ボクは。ドラマやってる時にこの人カッコいいって思ったんですよ。』


戸塚『演技力ですね?そこは…』


紫耀『ああもう、全部ですね。で、調べたらジャニーズって出てきて、それでいいな、入りたいなって思って』


戸塚『あ、そうなんだ~きっかけは山下智久くん。』


紫耀『そうなんです、だからもう今のボクがいるのは山下くんのお陰…その前に小泉さんのがいるっていうのも…』


河合『もういいよ!小泉さんは(笑)やめろよ、小泉さんムダ使いするの(笑)』






PicsPlay_1464913370907




続きを読む

紫耀くんの頬袋?

昨日の少クラ~紫耀くんの笑顔満開のハピラキと
可愛くて面白い、天然炸裂のジュニアにQ(^^)


ジュニアにQ は最初に海人くんが出た時点で
同じユニットで2人も出ることが少ないから
紫耀くん、今回も出番無しか~と諦めてたんだけど(;o;)


最後の最後のに出てくれたね☆
嬉しくてTV画面にめっちゃ近付いて見たよ( 〃▽〃)









2016-05-12-08-20-52_deco







戸塚『白米ってこと?』


紫耀『白米です。』


戸塚『白米なの?』


紫耀『白米です。』


戸塚『白米に限定されてる?』


紫耀『白米に…限定…されて…ないです。』


河合『ハハハハ~(笑)何だよ?何?食べ物でいいの?』


紫耀『いやでも、口いっぱいはご飯がいいんですよ、お米。かきこむのが大好きなんですですよ。』


河合『いっぱい入れて食べてお腹パンパンになって、そこに幸せ感じるんだ。』


紫耀『僕がですね?そうです!』


河合『いや、お前の話してんだから(笑)お前がお腹いっぱいになってオレが幸せ感じる訳ないだろ(笑)』


河合『何が一番好きなの?』


紫耀『あ…フフ…それ結構至福のひとときですね』


河合『(笑)(笑)(笑)』


戸塚『何が好きなの?』


紫耀『だいたい基本お肉食べてる時が幸せですね!』


戸塚『牛肉?とり肉?豚肉?』


紫耀『何でもいいです!何でも』


紫耀『(両頬触りながら)こっちにお肉入れて、こっちにご飯入れて。』


戸塚『そんな事出来るの?すごいね、それ特技だ。』


紫耀『特技?』


戸塚『こっちにお肉入れて、こっちにご飯入れて。』


河合『結局一緒に食べれてないじゃん(笑)』


紫耀『そうです。でも、ここで(喉を押さえて)合体するんですよ!』


河合『ハハハハ(爆笑)』


戸塚『そりゃそうだよね、食道で1個の道になってるから。』


河合『ここで合体すればいい?』


紫耀『ここで一緒の味に…』


河合『いっぱい溜め込んどいて。』


紫耀『(笑顔で頷く)』


戸塚『味を判断するのは舌だからね。』


紫耀『誰の舌ですか?僕の舌ですか?』


河合『お前以外の誰の舌があるんだよ?(笑)』






2016-05-12-08-21-22_deco




白米なの?って突っ込んで聞いてくるとっつーが面白いね(^^;



2016-05-12-08-21-54_deco




白米に限定しないけと、口いっぱいはご飯がいいんだって(^^)
幸せそうな紫耀くん見てるとコチラもほんとHappy☆




2016-05-12-08-22-20_deco




ご飯をかきこむ男の子ってほんと可愛いよね!
うちの息子は白米はお茶碗1杯がやっとこさで
おかずばっかり食べたがるタイプなので紫耀くんが羨ましい(*´ー`*)




2016-05-12-08-23-17_deco





これ、紫耀くんどんな風に聞き間違えたのかな?
「何で好きなの?」とかそういう感じ(^^;?


めっちゃ照れて「至福の時…」ってカワイイな~( 〃▽〃)



2016-05-12-08-23-47_deco




とっつーにフォローしてもらって
聞き間違いに気づく紫耀くん…それにしてもずっと笑顔(^ー^)



2016-05-12-08-24-16_deco




ご飯もだけどお肉食べてる時が一番幸せなんだって(^q^)
そりゃそうだよね~焼き肉頬張る紫耀くんを間近で見てたいな~( 〃▽〃)



2016-05-12-08-24-38_deco




牛肉が好きと思いきや、何でも好きなんだって
もうずっとカワイイ横顔が見れて幸せ~(*´∇`*)



2016-05-12-08-25-00_deco




ここからが紫耀くんワールドです(^-^;
『ご飯をいっぱい口にしたとき』って結構まともだなぁと
思ったんだけど、やっぱり普通じゃ終わらないのが平野紫耀くん(^^;


まさかの頬袋(゜〇゜;)?????
ハムスター?



2016-05-12-08-25-22_deco




めっちゃ真面目に「こっちにお肉、こっちにご飯♪」
流行らないかな?このフレーズ(^-^;



2016-05-12-08-25-42_deco




たぶん力説してる所デス(笑)
こんなカッコいい顔してギャップが激しすぎるね!



2016-05-12-08-26-09_deco




ご飯とお肉がココで合体~♪
写真だけ見てると病気の話かと…(;゜゜)




2016-05-12-08-26-39_deco




ずっと首を押さえながら話す紫耀くん…
扁桃腺かなんかの話(^^;?




2016-05-12-08-27-03_deco




いくら大好きな紫耀くんでも、なんかゾーっとするポーズだな!Σ(×_×;)!




2016-05-12-08-27-26_deco




今度は舌の話…
やっぱり医学の話してるみたい(^-^;
ほんとはアホみたいな話なのにね?



2016-05-12-08-27-54_deco





最後、ふみきゅんにバシッと叩かれて紫耀くんワールドから
目が醒めた?


もう、やっぱり紫耀くんは面白い。
今回も可愛くて面白くてちょっとおバカで…


やっぱり平野紫耀くんがダイスキデス(*´ー`*)




トゥトゥトゥの触感

少クラ、ジュニアにQ~
今週は出番も多いし、さすがに出ないかなと思って油断して
見ていたら…




2016-03-03-23-37-11_deco





3番目にドーンと登場で慌てた慌てた(^^;
覚えてる範囲では、昨年9月から毎月出させて貰ってる紫耀くん。
まぁ、推しメンだとかの事情もあるかと思いますが…
でも、いくら推されてても話が面白くなきゃ毎月は出さないと
思いますよ…ボロが出ても困るしね?


やっぱりね、この子の話は面白いし盛り上がります。
人を話に引き込む魅力がありますよ。


毎回毎回、違う引き出しを持っている…ほんと紫耀くんって
何なんやろ~?













紫耀『ミルクレープです!』




河合『分かる~ミルクレープ、今ないのかね?NHKの食堂の…』




戸塚『あったね、昔ね』




紫耀『あったんですか?』




河合『NHKの食堂のミルクレープ、超うまかったの。』





紫耀『マジっすか?』





戸塚『層がいっぱいあるやつだよね?ミルクレープって』





紫耀『そう、そうです!そうそうそう…』





河合『うわ~となってる…そうそうってなったヤツでしょ?それが好きなんだ?』





紫耀『大好きなんですよ~』





河合『何で?好きになったキッカケとかあるの?』




紫耀『キッカケは何でしょう…僕、味とか食感が好きな訳じゃないんですよ。』





河合『ええ~?何が好きなんですか?』





紫耀『この…ククククッってなるところです』





河合『そこ?』





紫耀『あの、こっちの食感?(噛むジェスチャーを手で)』





河合『要らないの?』





紫耀『要らないですよ、味も』





河合『その、クククククッ』





紫耀『トトトトトっていうのが…』





戸塚『フォークでこうやるアレが』





紫耀『大好きなんですよ!』





河合『そうっ』





紫耀『だから僕、こうやってトゥトゥトゥトゥトゥ、トゥトゥトゥトゥトゥ、トゥ…トゥトゥトゥトゥトゥってやって家族に渡したりとか…』





河合『えっ?』




紫耀『切るだけ切って…』




戸塚『ミルクレープを切り分けるのが好きなんだ?』



 

紫耀『そうなんですよ、こっちの触感が好きなんですよ!』





河合『え~?食わないの?』





紫耀『食べます!』





河合『どっち?(笑)』





紫耀『あ、あのね…』





河合『特別ミルクレープが食べたいと思って買うんじゃなくて、切りたいと思って』

 


紫耀『切りたいと思って買うんですよ』





戸塚『変わってるね~』




紫耀『そうなんです。えっ?変わってる?あ、そういう事ですか…』





河合『変わってますよ』




紫耀『そうなんです、こっちが好きなんですよ。…あ、でも味も好きですよ!』





河合『でもすごい好物ってわけではないんでしょ?』





紫耀『そうですね~こっちの好物です!』




河合『ハハハハ、意味分かんねぇわ(笑)(笑)』







2016-03-03-08-55-45_deco

続きを読む

Mr.紫耀.:*:・'°☆

昨日の少クラ、後半も45分過ぎてからやっと紫耀くん登場してくれて(;_;)

出ない時間が長くて長くて…ジャニワのアクロバティックなパフォーマンスとか、見応えあったんだけど…やっぱり紫耀くんが出ないとつまらない(T-T)


私きっと、紫耀くんが出なくなったら少クラも見なくなるんだろうな…(ーー;)


娘はね、すごくライトなJr.ファンなので…各ユニットに1人お気に入りがいるらしく(*゜Q゜*)


KINGなら海人くん、ストンズなら慎太郎くん、ハイハイなら瑞稀くん、天才~なら本高くん…あと無所なら増田くんと、なかなかバラエティに飛んでるでしょ(^。^;)


だから、どのユニットの歌でも盛り上がって楽しそうですよ~何か羨ましくなっちゃう(+。+)


私なんか、平野紫耀くんただ一人ですから…副担もいないし。
紫耀くんにどっぷりハマッてる自分より、娘の方が幸せなジャニオタやってるな…と。


ま、娘は他にも興味事があるのでジャニオタとも言えませんが(^^;
年は瑞稀くんと同じ。
イケメンが好きすぎて、この先どうなるのやらちょっと心配です(^^;



前置き長くなりました…予想通りジュニアにQ、出てくれたよね~v(^o^)

でも、お相手が予想と違いました。てっきり両想いの佐久間くんと登場かと思ったら、井上瑞稀くんでしたね~☆


『Mr.紫耀』って書いてくれて、インパクト大だったからかな~


まぁ、瑞稀くんはハイハイの推しメンだから選ばれて当然と言えば当然かな。


内容はこんな感じでした↓↓



瑞稀『紫耀くんとバトンをジャニーズワールドでやってて、結構オレ投げる所めちゃくちゃな方向に飛んでいくんですけど、それを毎回しっかり取って返してくれるっていう…』


河合『変なトコに投げても。』


瑞稀『走って取ってくれる。』


河合『取ってるんですか?』


紫耀『取ってますね、一応…』


河合『それで、好きになったんだって。』


紫耀『ええ~何か恥ずかしいですね~。バトン取ってるだけでこんな好意を持ってくれて…。』


河合『だから自分が意識して無い所で意外とそういう嬉しいなって気持ちになってるんだからさ。』


紫耀『ホントですか?結構バトンって絆が深いんですよ、皆の。』


河合『そうね、息を合わさないといけない。』


紫耀『1人がワッてなると「やばいっ」ってなってオレも動揺してポイッて変な方向に飛んでいっちゃうんですよ。』


河合『みんなバラバラになっちゃうから。』


紫耀『でもそれを、瑞稀はキャッチしてくれるんで』


河合『お互いちゃんとキャッチしてるんだ。』


紫耀『そうです。』


戸塚『好き好き同士じゃん。』


河合『いいと思いますね。』


紫耀『ありがとうございます。』


河合『氷川きよしさんみたいな格好して(笑)』


紫耀『違う、違う、違う!(笑)』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


紫耀くんを見つめる瑞稀くんが、恋する乙女にしか見えなかったのは私だけでしょうか…?(^^;


バトンをどんな所に飛ばしちゃっても飛び上がってキャッチしてくれるんだね…瑞稀くん、身振りで示してくれたけど、これ紫耀くんがやったらカッコいいよね?そりゃ惚れるよね(*v.v)。。。


瑞稀くん、普段はクールな子のようなので、あまり態度で表してなかったのか初めは状況がよく分からずキョトンと(∵)としていた紫耀くんだけど。


理由を知って『ええ~っ』て驚くトコがまた可愛いくて、ちょっとアザとくて大好き☆☆


『バトンって絆が深いんですよ~』と意外なバトンの一面を教えて貰った(*゜Q゜*)


KINGとハイハイがバトンで絆を深めて、この先何かが起こるのかなぁ…?


氷川きよしみたいな格好って河合くん…(^。^;)
これ、キスマイの衣装なんだそうな…キラキラで結構好きだけどな。


紫耀くんも瑞稀くんもホント癒し系のお顔なので、画面がホンワカでしたね~絵図的に相性良いかも。



2016-02-11-06-10-46_deco

続きを読む
記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー