サマステ2016

オーラスからの少年収

とうとうサマステが終わってしまいましたね~KINGちゃん、HiHiJetsにクラJ、他出演Jr.の皆さんもお疲れ様でした☆


昨日の千秋楽、レポなかなか流れてこないな~と思ったらWアンコールまであったんですね♪Wと言うことは、いつもよりコールが大きかったんだよね~ホント良かった(^^)



MCレポもほんと楽しくて、自分で生で聞きたくて六本木に飛んで行きたくなりましたよ~((T_T))


3人の掛け合い、ほのぼのしてて誰も傷つけず平和なのに面白くて退屈しない…こんなのKINGだけだよね~ライヴのMCだけじゃ絶対勿体ない。



女装コーナーは最初海人くんだけカツラだったのがそのうち紫耀くんも、最後は廉くんも(*゜Q゜*)美貌の3姉妹、雑誌レポで見れるといいな~


廉くんがカツラをイヤがったのは、その後髪が乱れるのが嫌だったからだよね?髪型命の廉くんらしい(^^;



元気に楽しく楽しく幕を閉じたみたいで良かった~でもホッとする間もなくKINGちゃんは少クラスタジオ収録へε=┌( ・_・)┘


これ、KINGはライヴと重なるし出ないと思ってたからびっくりしたな~忙しくて大変だけど、ファンからしたら千秋楽の興奮、余韻を漂わせた3人がTVで見れる訳だからこんなに嬉しいことないよね( ´艸`)



収録ではサマステで披露したソロ曲をやったそうで♪


平野紫耀 LOVE SONG

永瀬廉 Thank u x.

高橋海人 Remedy



ということで、ライヴで好評だったソロ曲…ほんと放送が楽しみ。10月から順次放送されるとの事☆☆☆


収録はたくさんのJr.ユニットが登場したようで、放送は何ヵ月先か分からないけどね(^^;


昨年は、紫耀くんの場合6月収録分が3月に放送されたしな~(*ノ▽ノ)


なるべくサマステの余韻が醒めない内に見たいよね?観に行かれた方も留守番組も。



そして、紫耀海人のブリュレや紫耀廉のアメフリ、廉海人のチラリズムも絶対見たいな…ステージ収録で歌ってくれますように☆



ライヴのあとにTV収録なんて、デビュー組みたいなスケジュール…紫耀くんは今日は勝利コン千秋楽に出るのかな?


『出るか分かんない、スペシャルゲストだから~』とお気楽に言ってた紫耀くんだけど、演目に組み込まれてる訳だし出るよねきっと。


紫耀くん、目に見えて痩せてるそうで…ジャニフワのリハが相当大変なんだろうな(;_;)


廉海人の見学に来れなかったのも、やはり稽古が大変なのでしょう。廉くんもその辺分かっててネタにして弄ってくれて、ありがとう(´ω`)




やっぱりKING3人が大好き、これからもずっと応援していこうと再確認したサマステ公演…いや、行ってないですけどね(^。^;)




PicsPlay_1471072475533




KINGちゃん、ホントにお疲れ様でした♪


秋からの活躍も期待してますよ~そしてまた3人でライヴが出来ますように☆☆☆







有終の美のために

サマステ公演、いよいよオーラスですね~7月20日から始まった長丁場の公演も、夏と共に幕を閉じます。


公演通して、キラキラ元気に駆け抜けたKINGちゃん。あと2公演だね、気を抜くことなく有終の美を飾ってください☆☆☆


昨日のレポで気になった事…紫耀くんの彼女が来てた云々は、私は違うと思うけどな~だって、家族や彼女なら普通指定席に座らせるよね?スタンディングなんて有り得ないと思うけど。



そんな事より気になっちゃったのが、アンコールの声が小さすぎて見学Jr.の助けを借りたとか。それの方がよっぽど気になる(`へ´*)ノ


公演通してアンコールの声が小さいとレポで見かけたけど、どうしても理解出来ません。なんでかな( ・◇・)?


デビュー組のライブ、スタンディングも含め数回行きましたが…もう、割れんばかりの声ですよ~始まりもアンコールの声援も。


そんな小さなアンコールの声でもKINGちゃんは出ていくんですか?
出ていかなきゃいいのに…そこまでイイコになることない。


みんなKING担なんですよね?違うのかな?アンコールでKINGに出てきて欲しいと思ってますよね?


恥ずかしがらずに、3人への思いを声にして欲しいな~有終の美を飾る手助けをしてあげて下さい。


9月に入るとさっそく海人くんはドリボ公演、紫耀くんも中旬からジャニフワ博多と…KINGはバラバラの活動が多くなります。


そんな中、アウェーな雰囲気を感じる事も多いと思う、大きな舞台でプレッシャーも半端ないし。


そんな時、KING公演でのファンの歓声を思い出せたら…すごく勇気出ると思う。大舞台を乗り切る手助けになると思う☆


どうか、今日観に行かれる方はアンコールの声援ヨロシクお願いします。





さあ、KINGちゃん。
ラストサマーKING!!



最後まで元気で楽しいステージ、繰り広げて下さいね☆☆☆








PicsPlay_1472004852476

KINGでいると…

昨日のお久しぶりなKING公演のレポが素晴らしすぎて、ワクワクうるうるしながら読ませて貰ってます(;;)


ソロ公演でラブチュンスノマンさんに褒められたんだよ~と紫耀廉お兄ちゃんに嬉しそうに話す海人くん。阿部ちゃんのブログで中間の打ち上げに行った話がありましたね~お客さんも含め、和気あいあい、いい雰囲気でのライブで海人くん本当に良かったね(^^)


廉くんは久々のKING公演、夏休み明けの友達に会うみたいやと嬉しさと緊張の混じった気持ちを表現…みんなが公演中で朝早く起きてたなか、廉くんは11時まで寝てたそうで(^^;猪狩先輩から胸キュン台詞の無茶ブリもあったんだね、それも女装で女の子Verで(^。^;)何か猪狩んと廉くんっていいコンビ☆




そして…紫耀くん♪
ソロ公演で慣れないMCなど色々大変な経験をした結果…「KINGでいると安心する」と(;;)(;;)(;;)



そんな言葉が紫耀くんの口から出てくるとは誰も想像してないし期待もしてなかったと思う…だから発言のあと会場がざわめいたと…


紫耀くんは、ファンが期待する言葉を計算して絶妙なタイミングで言える人ではないからその時の感情でつい口から出たんだろうね~


普段ちょっと不自然な程KINGに対する思いを口にすることがなくて、海人くんとかがKING愛、紫耀廉愛を口にしてもはぐらかすコメントしかしなかったのに。


久々にKINGで集まった嬉しい感情が本音を引きださせたのかな?


紫耀くんは関西でのキンカン時代はユニット愛をよく口にしていたようだし、本当はKINGに対する思いも人一倍持ってるんだと思うけど…


入所してすぐに所属した大好きなユニットが解体されたショックは大きかったと思うし、それからは敢えてユニットには拘るまいと自分にいい聞かせてせてたのかも。


海人くんが正にキンカンの紫耀くんのような立場で、まだユニット解体を経験していない3人での未来だけを信じてキラキラしてる状態でそんな海人くんに自分と同じ気持ちを味あわせたくないと紫耀くんはきっと思ってるだろうな…(´-ω-`)


だから発言が慎重なのかも知れないね、過度な期待をファンやメンバーに抱かせないための精一杯の配慮…辛い経験をしてきてる紫耀くんだからこその。


だけど昨日は自分の居場所に戻れて、嬉しくてホッして本音が出たんだね?


そんな本音が聞けただけでも、疑問だらけだったソロ公演をやる意味はあったんだなと思えました。最初からそれを見越して企画立てたのなら、ジャニーズ事務所は天才ですね☆


今日も続くKING公演…その後は各々のソロ公演が続き、ラストまた3人集合とドラマチックな展開になりそうでワクワクします((o(^-^)o))





PicsPlay_1470225837296




昨日の少クラ、OP のトーク可愛かった~
食欲KING、アホKING、恋愛KING???
今日も2公演、ご安全にガンバレ~☆☆☆







自分を大切に

雑誌情報です(^^)今日発売のananにMr.KING~昨夏は制服で載りましたけど、今回は大人なSexy路線…しかも短く切る前の好きな髪型( ´艸`)


これは早く買いに行かねば~≡≡≡ヘ(*--)ノ



今晩は少クラもありますね、何かとても久々な気がする…テーマが「KING」ということで、OPからOH!サマーKINGが見れるんですね♪


Jr.メドレーでは久々に「愛は味方さ」、こちらも楽しみ((o(^-^)o))






今日からKING公演再開ですね~3日間、6公演…3人が元気で頑張れますように☆☆☆


紫耀くん、喉の調子が悪いみたいで…昨日はゆっくり休むべきだったんじゃない(´・ω・`)?


誘われたら断れないのかな~?いや、断るべきでしょう…たくさんのファンが紫耀くんのハスキーで艶のある歌声を心待にしてるんだよ?がっさがさの声などダメダメ。


前に雑誌でエアコンは20℃くらいに設定して寝てるって書いてあったけど…お布団にくるまって寝るのが好きなんだよね~だけど温度の下げすぎは乾燥が増して喉に絶対悪いからやめた方がいいよ。


そういう事を注意してくれる人が周りにいないのかな…


結局自分の身は自分で守らないといけないんですけどね。


色んな人がいるからね、紫耀くんの今の立ち位置を面白く思わない人もいるだろうな…


平野紫耀公演のレポを見ていたら、ちょっと悲しくなった事が。


KING公演や海人公演では「王国の王様」「KINGの高橋海人」など、ちゃんと特別な立場として紹介してくれたんだけど☆


紫耀くん公演では「平野紫耀」としか呼ばれなかったとか…何で( ・◇・)?


プラベで仲良くても、明らかに待遇に差が出来てるわけで…ちゃんとそれは認めて「KING」なり何なりちゃんと紹介して欲しかったな。


紫耀くんも普段仲良い分、いいよ~って感じなのかな(?_?)ファンからしたら納得いかないですけどね。


公演の合間に海にいったり遊園地にいったり…次の公演のために、ゆっくり休みなよって言ってくれるのが真の友達だと思うんですけどね…この仲良しごっこにはいつも懐疑的になってしまう。




見にも行ってないのに、色々言ってすみません( ̄ω ̄;)レポ読んでると、絶賛の人、そうでもない人色々いてどれが本当なのか…いえ、見方は色々あって当然だからそれでいいんですが。


私が見たらどう思うのかな…って考えたらやっぱり1度は見に行きたかったなと思いますね…今回はもう無理なんだけど。

何はともあれ、今日からのKING公演…楽しいレポを心待にしています!(^^)!



PicsPlay_1467967429455



暑さに負けず、いい歌声をたくさん届けられますように~☆☆☆





試される夏

今日から8月ですね~サマステ公演はまだまだ続き、これからのスケジュールも目まぐるしくて全然覚えられません(@_@)


昨日は朝昼夜の3公演、紫耀くんはどの回も元気な様子だけど喉がちょっと不調なのかな?


KING公演中も途中から声が出てないとのレポもあったし、1日2公演、時には3公演もあってホントに無茶なスケジュールなんだけど自分に合った対策をして乗り切るしかないですね。


休みの日はなるべくゆっくり過ごして喉や体を休めてね~(´。`)・・


昨日の昼公演は勝利くんが見学に来てくれたそうな…この日は3公演だと知るとびっくりしてたそうですが。


デビュー組は3公演はないのかな…2公演はありますよね?でも公演数が多くないし、日にちも空いてるから大変というイメージはないな。


それに比べてJr.ライブの過酷な事よ…KINGも大変だけどハイハイちゃんは今の所皆勤賞なんですね?ビックリぽん\(◎o◎)/


ハイハイちゃんも色々試されてるんでしょうね…忙しさMAXの状態でのパフォーマンス、体力…デビューしたらグループの仕事+個人の仕事が当たり前のようにブッキングされていて、皆さんサラッとこなしているからね…

帝劇ジャニワの頃、中島健人くんは毎日の舞台2公演に加え自身の主演映画のプロモーション、それとグループの活動もあって端から見ていてもそれはそれは忙しそうだったんだけど。


どれも軽々と完璧にこなしてるように見えて、細い体のどこにそんなパワーが?鉄人か?って感心してたんですが…


最近の雑誌で、ジャニワ公演中体調を崩していたと語っていましたね…サラッと爽やかに。


はぁ~(@_@)
体調悪くてもあれだけの仕事をこなせるって…やはりデビューは選ばれし人しかしてはいけないのかと思いました。


KINGちゃんも試されてるよね、ソロ公演は出番少な目だけど一人だけソロ3曲、衣装も一人だけ豪華で全員揃って歌うときはいつもセンター、パフォーマンスバトルでのMC…


海人公演、紫耀公演共通してそんな感じのようですね。他Jr.のファンが多い会場でのこの演出にいかに堂々と立ち振る舞えるか…これも試されてるんだろうな~


紫耀くんも海人くんも、気負わす怯まず萎縮せずいつも通り自然なままでちゃんと全うしてるみたいで良かった☆後は廉くん、こちらもまた大所帯の仕切りをしないといけないから大変だろうけど頑張って欲しい。


レポをつらつら見ていると素敵なのを見つけたんですよ。


KING公演中、海人くんは始めから笑顔少なく体調悪そうな回があったらしくて…そんな中、曲の合間に紫耀くんが海人くんの顔を覗きこんで満面の笑みを向けたそうです。

そしたらずっと笑顔のなかった海人くん笑顔が戻ったそうですよ。素敵な話…レポありがとうございます( ´艸`)


他にも、クラJの中で元気のない子がいたら近よって変顔?で笑わせたり…自分自身もしんどい筈なのにちゃんと周りを見てるんですね。


もうこの時点で座長の風格が漂います、ジャニフワでもきっとこんな風に気負わず驕らず、みんなが笑顔で舞台に立てるように心を尽くして行くんだろうな( 〃▽〃)続きを読む
記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー