A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

duet

duet12月号

今月のduetは3誌の中でもビジュアルがひときわ素敵✨
1枚目の戸塚さん、姿形は河合雄一くんと何ら変わらないけど
少しも雄一くんに見えないのは絶妙な表情の違いだよね。


リアルタイムの戸塚さんはサッパリ髪を切って全然ちがう髪型になっているそうなので…今月号がラストの雄一くんヘアー💖



グラビアもさることながら、テキストもとっても興味深い☆
ジャニ伝秘話いろいろ、ドラマの話もしてくれています↓↓







       
【 舞台「ジャニーズ伝説」 】


劇中のひと役で、ジャニーさんを演じさせていただけたことは、きっと伝説になるだろうな。台本には“社長“としか書いてないんだけど、「コーチの名前をとってジャニーズにしよう」っていう台詞があるからね。ジャニーズがアメリカに行ったとき、おそらくジャニーさんも30代。自分と近い年令だから、あまり意識せず、まんま演じればいいやと思ったよ。いろんな感情がわき上がってくる、スペシャルなキャラクター“社長“を演じさせていただけたこと、本当に貴重な経験でした。






【祥太伝説】

8月終わりごろ、7食連続でグリーンカレーを食べた。あるお店のグリーンカレーがたまらなく美味しくて、そこからどんなお店に行ってもグリーンカレーがあると、つい注文してしまう…っていう日々が続いたの(笑)





【A.B.C-Z史上、最大の伝説】

『ジャニーズ伝説』でやってる“5BOX“を始め、最近の新技の稽古日数って、大抵1日なんだ。オレは今回ドラマの撮影があったから、最終リハの日にしか練習ができなくて。1日でやれてスゴイっていう話じゃないよ。大変なんだけど、スタッフさん、Jr.、ファンのみんなの応援に支えられていることを強く実感できる瞬間でもあるという、ここが伝説。まぁ、なんでも稽古はできるだけしましょう(笑)。





【伝説の味】


うちのお母さんが作るピーマン炒め!細く切ったピーマンを塩コショウて炒める。油の量が絶妙なんだよ。あとツナと玉ねぎをマヨネーズで炒めて、ごはん上に乗せ、刻みのりをかけて食べるツナ玉丼。おとペペロンチーノ。母の味は、みんな伝説級だよ。





《近況》


ドラマ『この声をきみに』は、とても素敵な現場でした。朗読教室のメンバー、みんな最高!思いを声に出すと、心が動くんだよ。自分も人もね。お芝居には段取りがたくさんあるけど、やっぱり1番大切なのは感情なんだ。以前共演した勝村政信さんからいただいた「動きはいいのに、そこから感情が離れてしまいがち。体と感情をつなげて」っていうアドバイスが、すこしずつ分かってきた。このことを意識せず、カメラの前や舞台の上で自由になれることが目標。もっともっと芝居がしたい!










*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:






 劇中でジャニーさんを演じたことは、戸塚さんにとってとても大きな事だったようですね。戸塚さんに自分を演じて貰いたいと思ったジャニーさんの想いに応えるのは相当なプレッシャーかと思いきや、自分と近い年令の役をのびのびと演じられたようで良かった。個人的にジャニ伝自体にはさほど興味が沸かなかったけど、ジャニーさんを演じてる戸塚さんは見てみたかったなぁ。



辛いのが苦手なのでグリーンカレーは未体験なんだけど…
どんな味か気になるなぁ。。。
レトルトでも買ってこようかしら…



危険なパフォーマンスだと話題だった5BOX…
稽古日数が1日って( ̄□ ̄|||)
それだけでも戸塚さんはドラマ撮影があったのでその1日さえも参加できず、最終リハが初稽古だったということ?


ビックリ(・o+)というか、ダメでしょそれは…
戸塚さん、装置から落ちてたしね💦


皆さん忙しい中での稽古だろうけど
日数はちゃんと確保して欲しいなぁ…



お母さまが作るピーマン炒め…美味しそうで読んでるだけでお腹が空いてくる~💦ツナ玉丼もアイデア良くて、いづれも子供に野菜を食べさせたいお母さんの愛情家庭料理だよね。作って見ようかな🎵



「この声をきみに」のドラマ現場は実力派な俳優さんばかりで
共演しててたくさん吸収することがあったのでは💡


勝村さんのアドバイス、素晴らしいですね。
ちゃんと心に留めていると役者としての経験とともに
その意味が分かってくる時がくるのですね。


戸塚さんはジャニーズのアイドルだから、グループの活動が優先だろうしたくさん芝居をしたいという願いは難しいのかもしれないけど。



それでも、来年は今年以上に俳優のお仕事がたくさん出来ますように✨
もちろんコンサートも大好きだから楽しみにしてるけど
戸塚さんの主演舞台をこの目で見てみたいです。








猫の気持ち



今日はまた、過去の戸塚さんに会いに行きましょう…🚀






[画像:422513dc-s.jpg]





これもね~切り取る時に記録してないので(*_*)
紙の感じからたぶんduetかな?


『ABC座2016』とあるから、応援屋の稽古中…9月の撮影かな。


とっても雰囲気のいい5人+ワンちゃんのShot💓
ちなみに今日は11/1日・犬の日なんだそうです🐶🐾


戸塚さんって10月の応援屋開幕まで、この髪型だったのかな~?
ジョーくんの役に合わせてあんなにサッパリした髪型にして…


ファンの人、ビックリしますよね(・o+)


この、前髪長めの横に流したスタイル…
少クラで何度か見たような?バンダナしたりしてたよね。






[画像:10e739e6-s.jpg]




こうして見ると、戸塚さんは犬というより、ネコ顔ですね💕
私はトイプードルを飼っているけど本来はネコの方が好き。









[画像:8adfdac8-s.jpg]


トイプーちゃんのリラックスした様子と
それを興味津々にみてる戸塚さんが可愛い💕




[画像:8c22bc1b-s.jpg]


動物は飼ったことがないという戸塚さんですが
すごく懐かれてる様子が写真から見て分かるよ😊


犬って、好きな人の顔をじっと見つめるからね💓






テキストより抜粋↓↓



『ペットは、残念ながら実家暮らしのときも飼ったことがない。ネコ飼いたいな~って思うけど、家を空けてる時間が長いから。「ネコはひとりで大丈夫だよ」って言う人がいるけど、ネコになって感じたことがあるのか!と問いたい。』



「ネコになって感じたことがあるのか!」
って何だかハッとさせられたよ💦


私も犬を飼っていて、飼育書にのってる犬の性質とか育て方を参考にしてるけど…そうね、人間も十人十色なように犬もネコも色んな子いて当然。


それを、ネコだから皆ほっといても平気~って考えるのは浅はかかもね…戸塚さん、いい飼い主になるでしょうね😻






『自己愛は強いよ。だからこそ自己否定も激しい。自分に対する理想が高くて、うまくいかないことがあると「なんでできないんだ、オレ!」って、しょっちゅう言ってる。』



『最近、ようやく「ま、いっか」と笑えることも増えてきたけどね。音楽、映画、本の類にひかれるセンスは好き。それって、幼い頃は両親に、今は友人たちに影響を受けた部分も大きいと思うんだ。人と接するのがニガテなところもあるんだけど、表現者である以上、人、時代、社会とは交わっていかなければ…なんてことを、最近好きなテレビ番組「フリースタイルダンジョン」を見ながら考えたりしております。』





もしかして、夏のコンサートでコンディションが悪い時があったのは…
この「自己愛」に関するくだりが当てはまるのかな…
と思ったりしてしまった。


親から音楽や映画や本の影響を受けやすいのは分かるなぁ~
私自身はあまりなかったけど、うちの子供達にはその傾向が
多々ある(^-^;



人と接するのが苦手だと、ついつい新しい人間関係を築くのを躊躇してしまいそうになるけど😔



戸塚さんがいる世界は、それが許されないよね。
芸能人って以外と人見知りが多いけど
陰の努力は相当なものなのでしょうね🌠





今月のduet

以前は毎月発売されるアイドル誌を内容もよく見ずほぼ全部買っていた
私ですが…最近はもっぱら立ち読みして内容を確認して気に入ったのだけを買っています。




戸塚さんを好きになってからもそれは変わらず。
ビジュアルやテキストの内容…なるべく座談会ではなく個人の語りが好みです。



戸塚さん、控えめな人だからメンバー座談会だと発言が少ない(^-^;
でも、個人トークだと印象的な言葉をバシバシ言ってくれるので
買って良かったな~と思います☆



ビジュアルはいつも申し分なくて、本当は全部買ってしまいたいんですけどね。でも、もうさすがに置場がなくて。



今月前半発売の3誌は、POTATOは表紙が嫌いでWINKUPはグラビアの写真が小さい+座談会…ということで見送り。


で、duetということになりました。
グラビア良し💮テキストも個人トークで良し💮という事で。


本当は、POTATOの流行りのチェック柄のスーツに身を包んだ戸塚さんが素敵だったので買いたかったんだけど…表紙がどうにもこうにも気に入りませんでしたので(しつこい)












[画像:9b3b114e-s.jpg]





これね~
どうしてメンバーの中で戸塚さんだけ横向きなんでしょうか?(-"-)?
縦にすると、その色香にクラクラしちゃうからかな~😵


いや、でも!
縦が良かったなぁ(*_*)





自分で縦向きにしてみました↓↓







[画像:da7bf4f2-s.jpg]



どうです?
縦と横とじゃ全然インパクトちがうよね💦


なんで、横向きになんかしたんじゃって憤ってます(しつこい)



髪型がドラマの河合雄一くんと変わらないのに
鮮やかなピンクのシャツなんか着ちゃってるのに


全然女っぽい感じがしないのは何故だろう?何処が違うのだろうと
考えちゃう。



美しいけど、男らしく
色っぽいけどナヨナヨしてない



男の色香漂う30歳の戸塚祥太さんです。








2016年のキセキ

昨日行われた関ジャニ∞札幌公演のMCでMr.KINGの
話題がでたそうです。すごい人気とか、平野くんカッコいい
とか話してくれたそうで(〇o〇;)


エイトとKINGって面識ないよね?
村上くんの舞台の宣伝の際に名前が出たようだけど…

写真集やジャニフワで、デビュー組にも注目される
存在になったのかな✨


ぜひ帝劇のジャニアイを見に来て欲しいですね~
出来ればサプライズゲストとして💡
KINGとエイトのトークが見たいです(*'‐'*)♪





ここからは雑誌です☆


duetのお散歩KINGが自然体でとってもいい(*’▽’)



image



以前撮影で訪れた公園に再びやってきたKINGちゃん🎵



image


image


image



麗しの3人組…本当に、このビジュアルがキセキ的🌟🌟🌟




image



この紫耀廉、大好き~💕


image


image


image


image



いいですね~Autumn in Mr.KING🍂
ジャニアイ開幕前でリハーサルに忙しい時だと思うけど
気分転換になっていたらいいなぁ💓



撮影こぼれ話も可愛いよ👇👇



image


image


海人くんの、『紫耀と撮るの~!!』が可愛いね☆
いつも紫耀くん大好きでいてくれてありがとう💕



2016年のキセキに紫耀くんはジャニフワをあげていて✨
『人生で一番大変だったけど大きな達成感があった!』
と清々しく話してくれてる。


他にもあったね?Mr.KINGの写真集が発売されたこと。
そして、たくさんたくさん売れたこと🌠


それが次のお仕事にどんどん繋がってると思う。
本当に、写真集を出させてもらえた事に感謝だね💓





予約受付中!

EPSON061~2


続きを読む

夢の中でも一緒

昨日の少クラ、『う~ち~くん!』の紫耀くん可愛かったですね♪
トーク、ジャニワの番宣で終わっちゃってたけど紫耀くんちょっとしどろもどろ(×_×)大阪公演の事も言ってよ~


内くんとのコラボ曲では紫耀くんのソロがなくて残念…メインは内くんだから仕方ないけどね。


KING3人でのパフォーマンスは見られずでしたが、各々コラボで頑張ってたよね~特に「アンダルシアに憧れて」の海人くんが普段の可愛さを封印して男っぽい色気が溢れてました…ドキドキしたわ~(*ノ▽ノ)


紫耀くんはジュニアにQに久々登場…マヨラー紫耀くんの写真を早く撮りたいんだけどオリンピックに占領されていつ撮れることか…ε- (´ー`*)






なので今日も雑誌いきます♪





duetのKINGちゃん…



IMG_20160807_114648



ネムネムゴロゴロ…お休みタイムo(__*)Zzz



IMG_20160807_114806




IMG_20160807_114810




IMG_20160807_114841



あ~可愛い(*´ω`*)
超絶癒される…






平野紫耀



『寝る時のこだわり』


Tシャツと下はバスパンが寝間着!部屋は間接照明の薄暗い明かりで、好きな音楽をかけながらねるよ。最初は横向きで寝るんだけど、起きるといつも違う姿勢だから、寝ながらベッドの上を3周ぐらい回ってると思う(笑)。あと、抱き枕が好きでいっぱい持ってるよ。どのコ(枕)にしようか選びほうだい♪必ず抱き枕を抱いて寝る!



『メンバーの寝顔』


海人くんはパッカーンって口を開けて寝てる。一度「眠い~」って寝言を言ったのを聞いたこともある!廉は静かに寝てるけど、たま~に人に抱きついてくる。オレも寝てるから覚えてないけど、もしかしたら抱きつかれたことあるのかも?



IMG_20160807_112203





永瀬廉


『寝るときのこだわり』


黒のバスパンにTシャツを着て寝てるよ。真っ暗だと夜中に目が覚めたとき、なんにも見えなくて困るから、豆電球をつけて寝てる。体勢は最初はあお向けだけど、朝起きるとだいたい横向きやな。あとオレ、同時にふたつのことはできないから、音楽を聴きながら寝るなんてムリ!


『メンバーの寝顔』


3人で泊まったときはだいたいオレがみんなを起こすから、寝顔も見るよ。紫耀は、いつも抱き枕を抱いて寝てる。抱き枕を取るイタズラをしたら、寝たまま無意識でそのヘンのものを探して抱き付いて寝てた(笑)。海人はパンイチで寝てるイメージが強いな~。寝つきもいいと思う。あ、オレは寝顔がキレイ!見た人はたぶんチューしたくなると思う!!(笑)


IMG_20160807_112212





高橋海人


『寝るときのこだわり』

白地に虹色の線が入ったステテコと、白いTシャツを着て寝てる。涼しげだから、夏はやっぱり白がいいかなって!紫耀や廉といっしょにJr.の活動で海外に行ったときとかは、パンイチで寝ちゃうことも。いつもあお向けで寝るよ。でも、朝起きると180度回転して頭と足の位置が逆になってて…オレの特技、″寝ながら大車輪″なの(笑)。



『メンバーの寝顔』


3人の中でいちばん早く寝るのが廉。たまに口が開いてるからイタズラでお菓子を入れたくなるけど、やったら怒られるからガマンしてる(笑)。紫耀はよく寝言を言うね。こないだも急に立ち上がって「えっ、そこで!?」って寝言を言って、またすぐ寝ちゃってた。次の日、それを紫耀は全然覚えてなくてビックリした!


IMG_20160807_112208





( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz



バスパンって何のことか分からなかったオバサンです(^^;バスケットパンツ…流行ってるのかな?テロテロで気持ち良さそうだね。

続きを読む
記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー