A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

林翔太

CM INDEX

Match CM2回目の登場ですね✨


image


image



静止画で映してくれるので写真が撮りやすかった🎵


今回は出演者の起用経緯についての話。


image



紫耀くんって業界内ですでに人気者って認識なのかな~
まだ一般知名度はまだまだだと思うけど。


image



出演者の好感度が高いのは嬉しいですね☆
天龍さんが圧倒的に目立つCMではあるけど(^-^;



image



もし第三弾があるなら
紫耀くん紛する高校生中心の話になるといいなぁ。



第二弾も期間限定なら、もうそろそろ放送終わりかな?
最初よりたくさん流れましたね✨


冬は清涼飲料のCMってあまり見かけないから、近いうちに第三弾が見たいですね。この話はやはり完結しないとモヤモヤするし、親友が元のお顔に戻らないと
紫耀くんも心配だよね(笑)











話題もう1つ🌠



林くんのTheyたくブログが更新されましたが~
PONに出演した時の話にビックリしました、、
前日のあらんくん出演をTVで見てる時に明日の告知を見て自分の出演を知ったとか…((゚Д゚ll))



きっと出演自体は前から決まってるんだろうけど
Jr.に伝えるのは直前なんですね?
TV見てなかったら一体いつ知ることになるんだろう?(-"-)?


Jr.くんってプライベートの予定も立てれないよね~
立てたとしてもキャンセルしなきゃいけない。


こんなチャンス逃したら後がないですものね…
そんなギリギリの中で、お顔も髪型ちゃんとして大野くんの完コピなんて芸も披露する林くんってやっぱりすごいわ☆



紫耀くんもよく、雑誌の表紙であることを当日知らされたり
過去には『ユー出ちゃいなよ』で突然決まる仕事も多かったみたいだし…


あえて直前に知らせる事で対応力を試してるんでしょうね。
毎日がデビューテストみたいな感じかな。



林くんのブログ、お仕事のお話がたくさんで
文面からも慌ただしさが伝わって来るけど💦


『大阪松竹座での公演もありますので、ぜひお時間ある方は観にきてください!』のメッセージが嬉しかったなぁO(≧∇≦)o


今からお時間空けて待ってます☆
チケット当たりますように~





FNSうたの夏まつり

昨晩の生放送『FNSうたの夏まつり』🎵🎵
タッキー&翼のバックにSnow Manと宇宙Six(^O^)/


TVで初めて林くんを見ました~(・∀・)!!


image



たくさんTVに映ったね☆
林くんはやっぱり全力でダンスして全力で笑顔(^▽^)
目まぐるしく変わる激しいダンスの中で笑顔を保つのって…
すごい事だね✨


image


image



こんなにJr.を目立たせてくれて☆
タッキーと翼さんには感謝しかないですね💓


image


林くん、いいポジションが多くて画面にたくさん映ってたよ~
スラッと手足が長くて身長も高すぎず低すぎずいい感じ🌠


image



林くんだけじゃなく、宇宙さんみんな一貫して笑顔でとっても好感度高かったなぁ~またTVでみたいです❤


Snow Manもアクロバットがダイナミックでかっこよかった~(。☆◇☆。)
いつもストンズとペアな事が多いけど、宇宙さんと一緒だとエレガントさが
加わって相乗効果大ですね💮






滝ツバの前にはA.B.C-Zも出演しましたね🌟
コンサートに行って以来すっかりファンになったえびさん。


image



アクロバットを交えながら激しいダンス+生歌~🎵
いつも全力のパフォーマンスは圧巻ですね\(◎o◎)/!




そんな中…コンサートで集団ファンサ受けてから気になって仕方ないとっつー💓



image




(集団ファンサというのは、私が勝手に解釈してるだけですが(^-^;
アンコールでトロッコに乗ってスタンド中段の通路を通ってくれたんですけど
こちらの方に近づいてきてもアリーナの方ばかり見てスタンド後方を見てくれないとっつーに私含め多数の人がとっつーコールをしてまして…それに気がついたとっつーがクルッて振り返ってめちゃくちゃ可愛い顔で微笑んでくれたんですよね~それだけのことです…でも私、その笑顔に心持って行かれちゃったようです💘)


たぶん、ほんのにわかファンなんですけど(^-^;
好きな人はたくさんいた方が楽しい~
最近はほんとそう思います🎶




image



まぁ~お顔が可愛いのでたくさん撮ってしまいました😜
橋本くも朗らかでとっても、良いね✨


とっつーはもちろん、少クラに出てるからよく見てたけど
時折紫耀くんとお顔の雰囲気が似てるな~と思う以外特に気になる人では
なかったんだけどな~?


やっぱり現場で生で見るってすごい威力なんですね☆


そういえば、とっつーが以前出演したドラマがサンテレビで再放送されてますよ~『癒し屋キリコの約束』15時から平日放送されてます。


偶然見つけたので、毎日録画撮って見てるんですが
自然体な、演技でいいですね~ビジュアルもカッコイイ☆


そんなとっつー、コンサートMCで言ってましたが9月からNHKのドラマに出演
するそうで、今からすごく楽しみです~(^-^)














林くん☆舞台

お昼に嬉しいメールがO(≧∇≦)o
林くん、舞台決定おめでとうございます✨



image

(拾い画失礼しますm(__)m)




外部舞台~👏👏
亀梨コンに出演中だし、終わったら嵐コンも控えてるかもしれないから
今年は個人仕事はないかなと思ってたんだけど…


でも、ずっと嬉しいお知らせを待ってた気がする☆
だって、滝歌舞であんなに頑張ったんだからきっと
誰かの目に止まったはず(・∀・)!!



嬉しいことに、大阪公演もあるんですね~
松竹座🌟見に行くよ~絶対見に行きます🎵


林くんの美声を生で聴けるのほんと楽しみ💓


公演は2月だからまだまだ先だけど、情報局の申込みはもうすぐかな?









ビビット&おとなりJr.

昨日のビビット、皆さんどうでしたか?
私は正直がっかりしたかな…だってKINGがB少年、ハイハイに
続いて三番目に紹介されるなんて。


いくら『ジャニーさんイチ押し』とか『写真集売上~』とか
アゲアゲのコメント付けて貰ってもやっぱり初めに目に入ってきた
Jr.が1番印象に残るし、B少年ハイハイの尺がしっかり長いから
KINGの頃になると一般視聴者の人は飽きてきたんじゃないかな…


B少年はダンス、国分さんと即興で一緒に踊ったり見所たくさんだったよね。
KINGは太鼓…太鼓は好きだけど、せっかく地上波なんだからカッコイイダンスを
みたかったな~


話もハイBに比べて短くて、紫耀くんは事務所に入った経緯などが流れたけど
廉海人はほぼ喋らず?Mr.KINGの魅力を知ってもらう機会にはならなかったね…


何だか、これからの事務所の方向性が見えたような…ちょっと怖くなりました。
ここに選ばれただけでも有り難く思わないといけないのかな?
昨年だと当たり前のように何でもKINGが1番だったのに(・_・、)


キントレが今日最終日なんだそうですね~
色々トラブルめいた話も流れてきたけど
やっぱり、スタンディングが良くないんじゃないの?
観客もストレス溜まるんじゃないかなぁ~来年はちゃんとコンサートホールで
出来るといいね☆










昨日のPONのおとなりJr.は林翔太くんだったんですね☆
関西は放送見れないし、期間中KINGの出演も無いだろうから気にもしなかった
けど昨日はツイッターで動画探しました💨



私、テレビ番組に出てる林くんを見るのは初めて~
登場シーン…えッ?て思うくらい可愛かったね~ほんとに27歳??


大野くんの歌マネで『Monster』✨
ソロの部分の歌&ダンス…出演者の前で生歌…緊張しただろうなぁ。
でも頑張ってたね~
大野くんに似てるかどうかは分からないけど、とにかく上手かった☆


短いソロ部分でも心を掴まれる林くんの歌声。
滝歌舞2016での短いソロ同様、またまた引き込まれたよ~👏👏


林くんの美声を短い時間でも取り上げてくれてありがとうございます。
今度はお仕事の宣伝でまた出演出来ますように🌠









夏のコンサート

今年の夏はなかなか東京へは遠征出来そうにないけど、
地元で見れるコンサートや舞台には行きたいな~と思っていまして。

7月末に大阪城ホールで行われるA.B.C-Zさんのコンサートに応募してたんです。
昨日当落発表があって…当選してました☆


苦手な暑い夏に楽しみが出来て嬉しいなo(^-^)o


えびさんは、少クラに毎回出てるからもちろん知ってるけど
特に気になるとかはなく…注目もしてなかったんだけど。


春に買った『ABC座』のDVDが面白くてね~
娘が欲しいから買ったのに、何度も何度もリピることに。


特に感動したのが本編のお芝居が終わってからのショータイム✨
6曲くらいかな?5人揃って汗だくで全力で歌って踊る姿に心打たれて。


劇中も何曲も歌って踊ってるんですよ、くたくたな筈なのにそれでもノンストップでショータイム…ほんと頑張ってるわA.B.C-Z✨


バックの人達はショータイム途中まで出てこないからその間休憩出来てるけど、
ほぼ出ずっぱりの5人~座長として全力を出しきってる感がすごくてね。


コンサートでもこんなパフォーマンスが見れるならぜひ行きたい☆
と思ったのよね。



この前『シブヤノオト』にゲスト出演してた時も。
アルバムのリード曲、すごくダンスやアクロバットがハードなナンバーなのに
生歌ですよ?歌い出し、音程がちゃんと取れてなくて大丈夫?と思ったけどその後持ち直したよね~あのダンスで生歌って相当大変だと思う。ほんと拍手ものでした👏





で、ジャニwebのTheyたくブログで山本くんが匂わせ発言?したことで
バックには宇宙Sixが付くかも~と言われてますが☆


確かに山本くん、前のブログでもアクロバットの練習してるとか書いてたんだよね…アクロバットを披露出来る場と言えばえびコンかな?



宇宙Sixといえば…林くんも出ますか~?
バク転出来ないけどね、林くん…大丈夫なのかなぁ。


あ、バックJr.はまだ発表ないので全然違う可能性もありますよ~
でも他のグループはキントレがあるから難しんだよね。


私も、林くんが付いてくれるなら願ったり叶ったりだけど
ほんとは、お芝居する彼が見たいんだよね…お仕事発表ないかな。


昨年林くんと舞台に出てた高田翔くんが主演舞台をやるそうです☆
大阪にも来るようなので、一応応募したけどキャパの狭い会場なので無理かな~


ミュージカルか~林くんも出たいって何かに書いてたよねミュージカル☆
あんなに一生懸命頑張って結果出してる人だもん、いいお仕事に恵まれますように。









記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー