昨晩のえびさん生ラジオ『今夜もJ’s倶楽部』♪
戸塚さん、ドラマ撮影のため欠席でした~残念(*_*)


まだドラマの撮影って続いてるんだね。
8月からかな?結構長いスパンで撮影されててびっくり。
もうすぐえび座も始まるのにギリギリまで大変だ…


それでも、さすがに舞台初日までには撮影終了するだろうから
後少しですね~体に気をつけて頑張って下さいね☆


昨日もえびさん達は舞台のお稽古だったようだけど
戸塚さんは参加出来たのかな?





ラジオから戸塚さんの声が聴こえなくて正直物足りなかったなぁ。
あの、落ち着いた声はホントにラジオに合っていて戸塚さんいつか一人でラジオDJやってくれないかなぁと思ってる。


大人数だと、控えめな戸塚さんはどうしても発言が少ないからね…
1時間、いや30分でもいいから彼の声をずっと聴いていたいなぁ☆


『5Performers-z』の特典DVDにメンバーそれぞれのラジオ収録が
入ってるんですが、贔屓目を抜きにして戸塚さんのラジオが1番良く出来ていて。


ほんの13分くらいの短いラジオだけど、OPの柔らかく落ち着いた声でグッと引き込まれてそこからは戸塚ワールド炸裂☆ファンには堪らない時間だよね。


いつかほんとに、戸塚さんのラジオが聴きたい✨





今発売中のTV Fanに戸塚さんのページ☆
1ページだけだけど、とっても素敵な戸塚さん…いや、河合雄一くん💞





[画像:f7d33090-s.jpg]





この写真、画像で見てから本屋で実際目にしたんだけど。
ページめくっていくと突然現れたアップの戸塚さん、その真っすぐな眼差しに圧倒されて思わず雑誌を閉じてしまった(^-^;



普段のABC-Zの中にいる戸塚さんとは違う表情。
グラビアでも河合雄一に寄せてきてるのが素敵ね☆



この少しフェミニンな髪型はドラマの撮影終了とともに
バッサリ切っちゃうのかな~




テキストより↓↓



Q コミュニケーションの取り方で悩んだ経験は?


『僕は結構下手なので、いっつも悩んでますよ。でも、朗読に必ず聞き手がいるように、結局どんなことでも相手がいないと成り立たない。だから常に自分と相手の真ん中に心があるような意識をしようと心掛けてます。A.B.C-Zで何かを話し合うときも、僕はあまり自己主張しないかな。というより最近譲れないものが本当にない(笑)。ちょっと困ってるくらいです。怒りもないし、自分のエネルギーって何だろうって。だから今は愛ってことにしています。皆に対してのLOVEが僕のエネルギー。』


戸塚さんの紡ぐ言葉ってなんか詩的で、何度も読みたくなってしまう。



雄一くんの朗読、どんな感じなのかな~早く聴きたいな。
きっと戸塚さんの想いもそこに込められてるに違いないから☆


あまり自己主張をしないという彼だけど大丈夫。こういった雑誌での発言や不定期に更新されるブログで想いはちゃんと発信されているから。