雑誌アーカイブ

猫の気持ち



今日はまた、過去の戸塚さんに会いに行きましょう…🚀






[画像:422513dc-s.jpg]





これもね~切り取る時に記録してないので(*_*)
紙の感じからたぶんduetかな?


『ABC座2016』とあるから、応援屋の稽古中…9月の撮影かな。


とっても雰囲気のいい5人+ワンちゃんのShot💓
ちなみに今日は11/1日・犬の日なんだそうです🐶🐾


戸塚さんって10月の応援屋開幕まで、この髪型だったのかな~?
ジョーくんの役に合わせてあんなにサッパリした髪型にして…


ファンの人、ビックリしますよね(・o+)


この、前髪長めの横に流したスタイル…
少クラで何度か見たような?バンダナしたりしてたよね。






[画像:10e739e6-s.jpg]




こうして見ると、戸塚さんは犬というより、ネコ顔ですね💕
私はトイプードルを飼っているけど本来はネコの方が好き。









[画像:8adfdac8-s.jpg]


トイプーちゃんのリラックスした様子と
それを興味津々にみてる戸塚さんが可愛い💕




[画像:8c22bc1b-s.jpg]


動物は飼ったことがないという戸塚さんですが
すごく懐かれてる様子が写真から見て分かるよ😊


犬って、好きな人の顔をじっと見つめるからね💓






テキストより抜粋↓↓



『ペットは、残念ながら実家暮らしのときも飼ったことがない。ネコ飼いたいな~って思うけど、家を空けてる時間が長いから。「ネコはひとりで大丈夫だよ」って言う人がいるけど、ネコになって感じたことがあるのか!と問いたい。』



「ネコになって感じたことがあるのか!」
って何だかハッとさせられたよ💦


私も犬を飼っていて、飼育書にのってる犬の性質とか育て方を参考にしてるけど…そうね、人間も十人十色なように犬もネコも色んな子いて当然。


それを、ネコだから皆ほっといても平気~って考えるのは浅はかかもね…戸塚さん、いい飼い主になるでしょうね😻






『自己愛は強いよ。だからこそ自己否定も激しい。自分に対する理想が高くて、うまくいかないことがあると「なんでできないんだ、オレ!」って、しょっちゅう言ってる。』



『最近、ようやく「ま、いっか」と笑えることも増えてきたけどね。音楽、映画、本の類にひかれるセンスは好き。それって、幼い頃は両親に、今は友人たちに影響を受けた部分も大きいと思うんだ。人と接するのがニガテなところもあるんだけど、表現者である以上、人、時代、社会とは交わっていかなければ…なんてことを、最近好きなテレビ番組「フリースタイルダンジョン」を見ながら考えたりしております。』





もしかして、夏のコンサートでコンディションが悪い時があったのは…
この「自己愛」に関するくだりが当てはまるのかな…
と思ったりしてしまった。


親から音楽や映画や本の影響を受けやすいのは分かるなぁ~
私自身はあまりなかったけど、うちの子供達にはその傾向が
多々ある(^-^;



人と接するのが苦手だと、ついつい新しい人間関係を築くのを躊躇してしまいそうになるけど😔



戸塚さんがいる世界は、それが許されないよね。
芸能人って以外と人見知りが多いけど
陰の努力は相当なものなのでしょうね🌠





過去の雑誌から

家にある過去の雑誌を遡って読むのが楽しいです。
その時の色んな戸塚さんに出会えるから✨


どのグラビアを見ても生き生きとしていて
カッコ良かったり可愛かったり時にはSexyだったり…ああ素敵。


処分せずに置いていて良かったな~
とは言え誌面の中からえびさんのページを探すのが億劫で
今まで放って置いたんですけど(^-^;


意を決して?戸塚さんの載ってるページをカットしてファイルにまとめました。とりあえず2016~2017年分。


こうすると読みたい時には直ぐ手に取れるし✨
ブログにも書きやすくなりましたので


時々紹介しようかなと思います。
タイムリーな話題では全くありませんが、見たい方もいますよね☆







[画像:26debb42-s.jpg]



これは…ごめんなさい、カットした時に何月か控えてなくて
取材が10月とあるから2016年の11月発売として12月号でしょうか?


10月といえばえび座☆
応援屋公演中の撮影かぁ💞


戸塚さん、絶賛ジョーくん中だから短髪🌠
とってもカッコイイです(・∀・)ドーナツ美味しそう💓




これを選んだのはテキストが面白かったから。
私は新規ファンなので戸塚さんの事は知らないことだらけだけど
こうしてインタビューを読むと、少しずつ彼の人となりが分かるようで
嬉しい(^-^)






Q1["オレって甘いな~"と思うところ]



仕事してないときのオレは甘い。課せられてるものがないと
本ばっかり読んじゃう。最近は、ハタチのころに読んだ村上春樹さんの
小説を読み直してるよ。新しいことを始めたり、フィジカルを整えないといけないのに、甘えてる!







Q2[A.B.C-Zの"甘いな"と思うところ]



すべてにおいて、甘いよね。もっとやれることがあるはず。でも、満足することは永遠にないんだろうな。この渇きをモチベーションにして転化しないとね。あと、意外とみんな気が小さい。会議の席とかに、よく知らない大人の方々がいらっしゃると、すごい緊張する(笑)そういうとき、すぐ塚ちゃん&郁人に頼っちゃうから。ここはオレの甘いところだな。
 






Q3[甘えてくる女性をどう思う?]


いいと思うよ。ただ、その奥にある気持ちまで受け入れられるかは、べつの話になるけど。そういう女心を受け入れてくれるのは、うちで言ったら五関くんでしょうね。彼はジゴロですから。フフフ(笑)。


 



Q4[女性に甘えるとしたら…?]


オレが帰ったとき、家にいてほしい。掃除してあって、晩ごはんできてて、お風呂も溜めてある。そしたら毎晩、ダッシュで帰るよ(笑)。オレの家、すごく寒いんだよ。しかも、こないだ毛布とか捨てちゃって。
捨てた方が部屋広くなると思って、ついね。今年の冬は凍えるかもしれない…。







Q5[好きなスイーツは?]


チョコ、ケーキ、アイス、ドーナツ、甘いものは大好きだよ。こないだロケでグアムに行ったときも、チョコフォンデュ食べまくった。大好きだから、家にお菓子は置いてないんだ。甘いもので心が満たされたら、アウトサイダー失格だからね(笑)。さっきも撮影でドーナツかじったけど、半分食べて、断腸の思いで皿に戻した…!







Q6[ファンのみなさんへ甘~い言葉を!]



街を歩いたり、友達といても、いつもどこか満たされない。まるで自分が透明人間でもなったような気分だ。でも舞台に立つと、水を得た魚のようになれる。みんなにオレの生きる場所を守ってほしい。それから、いつオレが帰ってきてもいいように、掃除しといてくれよ(笑)







Q7[近況]


母親が家にきて。帰り道、駅まで送ったんだ。ふたりきりで歩いたのが、ひさびさでさ。「たしか19才のときも、こうして歩いたな。買い物に行ったんだっけ」なんて記憶が、ふとよみがえったんだ。母の偉大さは10年前と変わらない一方で、オレはデビューの夢がかなった。少しは成長できたのかな…。と思いつつ、駅に到着。母の背中を見送りながら、もっと親孝行しなきゃ…と思ったよ。








戸塚さんの発言っていつも興味深いなぁ✨
帰ったら家にいて掃除、ご飯、お風呂全て完璧…って
昭和のお父さんが言ってるみたい(≧~≦))💦


どんだけ亭主関白💢って言いたいところだけも
相手が戸塚さんなら…頑張る女性はたくさん居てそう(^-^;



毛布捨てちゃったから寒いって…
でもね、これすごく分かる。


私も掃除中、少しでも片付けようとして衝動で色々捨てちゃうのよね。
要るものまで捨てちゃって、後から困るというパターン🙀


もしかして、B型特有な行動かもしれませんね💦
今年の冬は毛布買いましたか??



甘いものが、大好きなんだ?
勝手に反対だと思ってた(^-^;


でも、家にお菓子を置かないで自重してるって
なんてストイック☆


私も見習おうかなぁ~でも子供がいるからお菓子無しは無理なんだよね…なんて、なんでも自分に当てはめてスミマセン。



透明人間になった気分ってどんな気分?
何だろ…客観的に世の中が見えてる?自分がそこに居ないような感覚なのかなぁ?(-"-)?


戸塚さんの言葉はほんと、色々考えさせてくれるなぁ。



19才以来、久々にお母さんと二人で歩いた戸塚さん。
男の子ってそんなものだよね。


私も受験を控えた息子を連れてアチコチ学校見学巡りをしてるけど
考えたら二人きりで歩くのが久々で。


電車なんか乗ってると、大人と変わらない背の高さにハッとしたり…
家で見てると体の大きさとか分からないものですね。


戸塚さんのお母様はとてもお若い方だから
並んで歩いても親子に見えないんじゃないかな~。



子供が元気で生き生きと頑張ってる姿は
親には1番の親孝行だよ✨



戸塚さんは満点丸だね💯


 















記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー