A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

ジョーダンバットが鳴っている

写真集のような

昨日届きました、『ジョーダンバットが鳴っている』。


大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうど読みやすい感じ。


表紙に戸塚さんのお顔がドーン!
これは以前の連載中掲載された写真だけど


こうして綺麗に大きく載せてくれて嬉しいな。
ダヴィンチの写真は綺麗で、お部屋に飾りたいほどなんです。


今回の単行本では連載で掲載された写真プラス未公開のカットも載っていて素晴らしい☆


エッセイは以前連載されたもののまとめですが、最後にオリジナル小説がありますね。


まだ読んでないけど楽しみです☆


それと、ABC-Zメンバーのグラビア&インタビューもありましてこれが意外に良かった。


こんな感じで大人っぽいグループに成熟してくれるといいですね~まぁ売り方次第ですが…



とにかく写真が素敵なので、写真集としても楽しめますし戸塚さんが好きな方には、特に担当とかではなくても超オススメです。



そういえば、今月号のダヴィンチ表紙はえびさんなんですね~画像見ましたがとても素敵、早く欲しいです。













本日発売

戸塚さんの初書籍、本日発売ですね★
予約開始から長かったな~


20180331_093016
(Amazonより)




発送しましたメールを開けてみたら…あれ、写真解禁じゃなかったっけ?


雑誌に関しては🆖なんですかね…
でもこの髪型、最近のじゃないよね~
ということはスゴいイケメンなのでは✨


勿体ないなぁ~
バーンと写真付で宣伝したほうがいいのにね。


それでなくても、価格高過ぎなんだから…


私の手元には明日届くみたいです。
早くから予約してるんだから、発売日には届けてよ~(`ε´ )


店頭に並んでるでしょうか(-ω- ?)
見に行ってこようかな~



すでに購入した人の話だと写真がとても良いらしいので、楽しみですね~写真集の要素もあるのかな?だったらこの価格も納得です。










今日は平野くん主演映画の初日ですね。
朝からWSに出演者していたみたいたけど


丸ちゃん司会のWSインタビュー
動画見させてもらいました。


すごく良かったですね✨
平野くんらしいボケから始まって
丸ちゃんとの交流の話も面白かったし


短い時間だったけど、TV見てる人に彼の良さを分かって貰えたんじゃないかな?


やはりソロ活動は期待大ですね。













単行本予約開始

公式HP↓↓







IMG_20180221_103750_035



IMG_20180221_103837_695



3/31(土)発売ですね☆昨日から予約開始となっています。
私はAmazonで予約しました~


定価3000円とはちょっと高めですね、写真集的な要素もあるのかな?
楽しみです。


書店員体験ルポは新しいのかな?
書き下ろし小説?すごい!




IMG_20180221_103918_702


記念イベント…東京だろうなぁ(T_T)大阪も来ません?
応募してハズレたらポストカードセット(2枚入)が当たるかもです。













ダヴィンチ3月号

昨日買って読みました~戸塚さんのページ、後ろからめくると
すぐにあります。グラビアのお写真が素敵でじっと見てしまう…




年始のヨーロッパ旅行の事を書いてくれていますね、スペイン&フランスを巡る4泊6日の弾丸旅行だったそうです。


私もずいぶん前ですが独身時代にパリ4泊6日旅行に行ったので
すごいシンパシーを感じて楽しく読ませて頂きました(^-^)


印象深かったのはパリのルーブル美術館からのくだり、
事前にちゃんと観たい絵画を決めて鑑賞に挑んでいるのが
さすがですね、私は丸2日間ダラダラとルーブルに入り浸って


目についた絵画をフワフワ鑑賞してたような…ただ、比較的小さなモナリザの絵画の周りに人が溢れていてちゃんと見れなかったのと、戸塚さんも書いているドラクロワの絵の迫力と美しさに圧倒されたのは今でも覚えています。


戸塚さん、ゴッホが好きなんですね。
『星月夜』という作品を中学生の時に模写したのがきっかけだとか…


私、どんな作品か知らないので早速ググりましたら
わぁ~なんとファンタジックで素敵な絵☆びっくりしました。



この絵画を一生懸命模写して仕上げた戸塚少年…
達成感でいっぱいだったでしょうね~今でも残してあるのかな?


オルセー美術館でゴッホの自画像と対面した時、どんなワクワクした気持ちだったのかな~って想像すると楽しい。


私も当時、フランスの映画や絵画に憧れて…フランス語も習ってやっと
映像や写真で見るだけだったパリの街を歩いた時の感動は忘れられないもの。


パリには2日だけだったんですね、他にもたくさん素晴らしい美術館があるからぜひ行ってみて欲しいな~そしてまた旅行記を書いて欲しい。


ちなみに『星月夜』はニューヨーク近代美術館に永久コレクションされてるそうです、戸塚さんぜひ本物を観に行ってみては☆






…と書いてからページ端にあるあとがきを読んだら、ちゃんとニューヨーク近代美術館の事が書いてありましたね(^▽^;


次に行く予定だとも…わぁ楽しみ☆
近いうちは無理かもしれないけど、早く実現できたらいいですね~



















ダヴィンチ2月号

今年1年間の期間限定連載『ジョーダンバットが鳴っている』
読みました~読んで良かったと思える事がちゃんと書いてありました。


さすがです、戸塚さん。



今回は2017年を振り返る的な書きだしだったから、舞台やドラマの話を中心に書くのかと思ったら


夏のコンサート~横アリ1日目。
自身のパフォーマンスの事を明瞭に説明してくれましたね。


戸塚さんのファンは殆どがこの連載を読むと思うので、あの日参戦して残念な思いをしたファンも真相が分かって少しスッキリしたのではないかな…


やはり、体調不良だけではなかったんだね。


ブログでも雑誌でも、機械トラブルの事を話さなかったのは戸塚さんの優しさと言い訳しない潔さだよね。


当時のレポで、ソロ曲の時に声が出てないとか音程外してたとかモニターに映ったときすごい形相をしてたとか書かれていたのは


イヤーモニターがトラブって、ずっとノイズが流れていて…
経験した事のない異次元なトラブル見舞われていたそうです。


しばらくして回復したけど、メンタルはネガティブなまま…ずっと引きずってしまったと。


セトリ、戸塚さんのソロ曲は順番が早くてそのあと何曲かあってMCになったと思うけど。


MCで一言も発言しなかったのもその時のトラブルを引きずってしまったんだね。


体調不良+メンタル的にも不調だった戸塚さん。


その事をちゃんと書いてくれてありがとう。


応援してるアイドルに完璧は求めないけど、正直であってほしい。
コンサートはもう数ヶ月前の事でフェードアウトしても誰も何も言わないと思うけど…


あえてちゃんと自分の連載で自分の言葉で書いたのは。
雑誌等のインタビューだと真意が伝わらないかも知れないと思ったからかな。


声には出さなくても傷ついたり悲しい思いをしてるかも知れないファンに、メッセージ送りたかったんだよね。


正直な人、大好きです。




グラビアで、無表情に佇む戸塚さんはそれはそれは美しくて儚くて
ジャニーズアイドルの時の彼とは確実に違う表情をしている。


これから1年間、どんな戸塚さんが見れるの写真も文章も本当に楽しみです☆






記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー